ジグソーパズルの甘い誘惑・・・

スポンサーリンク

昨夜は・・・・

帰宅後にブログを更新し、真熊の散歩に行って、お風呂に入って、ビール飲んで・・・・

そんなこんなで、深夜の1時過ぎ――

寝る前に、いつもの日課で、
俺のブログの 「お気に入リンク」 に入れている皆さんのブログを順にチェックしていると、
ぴっちさんの 『Ton@ログ』 で、“ジグソーパズル” の記事が書かれていた。

「パズルぅ?」
と思い、とりあえずリンクをクリックすると、何やらペットの画像をパズルにするサイトに
誘導されていった。

そこに、ぴっちさん宅の “Tonちゃん” の画像が・・・・

Tonちゃんパズル

実は俺は、この Tonちゃんに相当 “萌え” ている・・・・
この笑顔は正直たまらない。

促されるようにクリックをすると――

Tonちゃんパズル

可愛い Tonちゃんが、俺の目の前でバラバラに・・・・・

パズルだということは重々分かっているのに、
バラバラの Tonちゃんをどうにもこうにも放っておけなくなってしまい――

深夜1:30から、まさかの “パズルマスター局長” が活動を開始。

しかも、これが難易度も高いがよく出来ている。
今やWEB上でパズルも出来る時代になったのだ。
人類の英知も来るところまで来たな・・・・なんて感動しながらも、
夜中に想定外のパズル。

2:30過ぎ、ようやく完成――

Tonちゃんパズル

Tonちゃんの100万ドルの笑顔も元通りに・・・・

ちくしょう!
しなくてもいい夜更かしをしちまったぜ。。。

 背景
 ぴっちさん、

 おかげで本日、眠くて仕方ありませんでした。
 
                       敬具

コメント

  1. ぴっち より:

    あら♪ Tonが登場しちゃってる~
    complete!おめでとうございます♪
    「ヒマでしょうがない人に」って注意したのに(笑
    誘導だの、促されるだの…騙したみたいじゃない( ̄▽ ̄;)
    バラバラの Tonちゃんをどうにもこうにも放っておけないって
    局長さんらしい。 チャレンジありがとうございました(*´∇`*)
    ささ! 今夜もチャレンジしてみませんか??
    真熊くん真っ黒だから、パズルにしたら難しいだろうな~

  2. Tonちゃんは可愛いから...しかたないな♪
    可愛いTonちゃんがバラバラ...それは寝不足になってもしかたないな♪
    『ささ! 今夜もチャレンジしてみませんか?? 』
    そして寝不足におなりなさい...神のご加護を~♪
    (テレビで『天使にラブソングを』やってんの見てんねん)

    ヒョウゴ君が夕飯抜きにしてんのは
    自分からやでぇwww
    すんごいストイックな人やし
    意志も固いから 目の前でご飯食べても
    その誘惑に負けへん人やねん

    あ!プロフィールの画像は もう変わってるでなぁ♪

  3. 局長 より:

    皆さま、今日もコメントありがとうございます!

    >ぴっちさん

    いやいや二日連続パズルは身を滅ぼします・・・・
    おっしゃる通り、真熊はパズルとして成り立たないでしょう…(^^;)
    黒いピースばかりで、柄よりも形で探すしかなくなりますよ(汗)

    >みーちゃん

    出たな? ショッカー!
    ぴっちさんへのお返事にも書いたけど、二夜連続は脳を破壊するよ。。。

    ヒョウゴ君はストイックなんだ…
    ボクサーみたいだね。

    ときに・・・
    ホントだ、プロフィール画像がショッカーじゃなくなってる・・・(T_T)

タイトルとURLをコピーしました