とあるお宅で人妻と…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

早いもので、もう10月! こないだ 「謹賀新年」 とか言ったと思ってたのに。
このペースで月日が流れると、あっという間に40代すら終わってしまう局長です。

――― さて、ネタが枯渇していた当ブログに久々に長編シリーズの予感が!

20131001_カディ邸1

ということで、昨日のつづき。

末広がりに膨張したモフ毛をシャンプーして、ドライヤーとブラッシングで整えて一回り小さくなった真熊を愛車の助手席に乗せた俺は、ある場所へと向かっていた。

そして、某駅前の高層マンションへ。
二重のオートロックをすり抜けて9階まで上った俺は、ある部屋の呼び鈴を鳴らしてみた。

20131001_カディ邸2

すると、ドアが開くと同時に、中から弾丸のような勢いで黒い生き物が飛び出してきた。

あまりに一瞬のことで、目視では捉えきれなかったが、すぐにUターンしてきて俺の足元で忙しなく飛び跳ね始めた。

どうやら黒いウナギみたいな犬。

20131001_カディ邸3

そう、“菩提” 。

これまで何度か登場している眉毛付きチワワの菩提(ぼだい)だ。
つまりそれは、ここが “カディ” 邸であることを意味している。

20131001_カディ邸4

完全に興奮状態に陥って、もはや制御不能になっている菩提をなんとか室内に押し込み、俺も上がらせてもらう。

奥さんの “カナちゃん” が、菩提の異常なまでのハイ状態に恥ずかしそうな顔をしながら俺を迎えてくれた。

ちなみに、真熊もカナちゃんを見るや否や、興奮のスイッチがONになってしまっていた。

20131001_カディ邸5

しかし、肝心のカディはいない。

なんでも、俺が来ると分かっているのに、向かい側の雀荘で麻雀に興じているという。
当然、徹夜の予定で。

20131001_カディ邸6

つまり、密室に人妻と若い独身男性が二人きり。
(興奮した犬が2匹ほどいるが)

なんて卑猥な!
なんて破廉恥な!

20131001_カディ邸7

ましてや、えらくキレイで品のいいマダムと、落ち着き放った紳士的で若い男。

このシチュエーションで何も起こらないというのが奇跡に近い。
互いに理性的な人格者であることが幸いしていた。

20131001_カディ邸8

その前に、真熊がカナちゃんにマンツーマン・ディフェンスだったことも幸いしていたらしい。
俺も菩提も、まったくカナちゃんに近づけないくらいの鉄壁ぶりだった。

というわけで、明日もつづくよ!

図らずも密室で二人きりになった男女と、夏祭り以来の再会を果たした二匹に―――

 危険で濃厚な 「ポチ」 を是非♪

 こうしてネタと写真がふんだんに
 あるっのて、とても幸せ♪

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

クライマックスシリーズの2位と3位が分からなくなってきましたね、マ人さん!
 

コメント

  1. きっこ より:

    まぐちゃんも菩提ちゃんもかわいい[絵文字:v-238]

  2. 人妻シリーズを(期待して?w)読み進めると、【今日の一言】に
    いらんこと書いてあるなあww

    2位を守れるよう、今夜も甲子園で応援!
    東京ドームで待っていて下さいよ~。

  3. 阪神って二位なんですかぁ!
    本当に~これはすごいですね~
    是非ドームにきて欲しい、阪神優勝がまた
    見れるかも?あ、そしたら局長さんが…

    本題ですが、菩提ちゃん可愛いです~
    玄関から出てきた時なんて、最高なんですけど!
    カナちゃんがトイレットペーパーを持っているのは
    まさかの菩提くん?嬉しいなんとかですか(*≧∀≦)

    今日のお題を見た時に???
    でしたが、お風呂に入ったまぐちゃんが
    人妻と…
    カナちゃんの隣で嬉しそうにこちらを見る
    顔が、最高の笑顔で。局長さんとの散歩では
    見れない目がまん丸で、面白いです(*≧艸≦)

  4. ハピフラ より:

    [絵文字:v-411]これはカナさんだから
    とあるお宅で人妻と・・・
    になってますが
    これが綺麗でないと

    とある家でおばはんと・・・になるのでしょうね[絵文字:i-278]

    菩提クン 興奮止みませんね~。はっはっ!って言いっぱなし
    まぐちゃんがカナさんに飛び付いてるお顔
    真剣ですね。
    まぐちゃんも美人はわかるんだ[絵文字:v-352]

    マッサージチェアー良いなぁ 欲しいなぁ[絵文字:e-415]

  5. つばめ11号 より:

    やけに「若い」を強調してましたね。

    マグちゃんがあんなにメロメロになるんだから
    さぞかし美人なんでしょうね。
    本当に鉄壁のガード!

    弾丸のような菩提君の写真、お見事です。
    眉毛が目に見えて、更に早さが強調されてるような気がします。
    あ・・・よくよくみたら写真の加工技術に騙されてるのかも。

  6. はるけん より:

    ビシュ!!って 菩提くん ウケた[絵文字:v-411]

    まぐちゃん ほんとに女性が大好きなんですね。
    カナさんにべったり。「父上、もう帰っていいですよ」って
    顔してますもん。
    今回のまぐちゃんと菩提くんはどんな絡みを見せてくれるか
    楽しみ[絵文字:v-410]

  7. マリィの散歩請負人 より:

    阪神勝った~!
    東京ドームで会いまひょ。

  8. まゆはま子 より:

    わあ!
    カディさん家にお泊まり編、大好きなコーナーが始まり嬉しいです!
    菩提君とまぐま君の可愛いであろう絡みも楽しみです!
    そして密室の美男美女の二人はどうなってしまうの~(゚o゚;

タイトルとURLをコピーしました