極度のニオイフェチ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜の仕事が徹夜コースだったのを、なんとか23時上がりに持ち込めた局長です。
段取りが悪いのか、それとも混沌とした社会が悪いのか、いつもバタバタしています・・・・

――― さて、一昨日からのつづき。 “カディ” 邸にやって来た真熊のお話。

20131002_ニオイフェチ菩提1

カナちゃん” に遊んでほしくて仕方ない真熊だったが、そうはさせない、もう一匹の黒い獣からの攻撃を受け続ける。

20131002_ニオイフェチ菩提2

そう、“菩提”(ぼだい)。
真熊がカナちゃんに甘えることにヤキモチを焼いているワケではなく、真熊に興味があるらしい。

20131002_ニオイフェチ菩提3

常にニオイを嗅いでいる。
鼻の粘膜がやられるんではないかというほど嗅いでいる。

真熊が歩けば、肛門にマズルを押し付けてニオイを嗅ぎながら付いて回る。

20131002_ニオイフェチ菩提4

連結した電車のようなものだ。
「グレイシートレイン」 よりも強固な連結ぶりを見せてくる。

ニオイを嗅ぐだけではない。

20131002_ニオイフェチ菩提5

ちょっとしたバトルもたしなみたいらしい。
正面から攻撃を仕掛けることも少なくはない。

20131002_ニオイフェチ菩提6

ニオイ嗅ぎ8 : 攻撃2
くらいの割合で真熊に密着している。

20131002_ニオイフェチ菩提7

カナちゃんに甘えたい真熊にとっては、この上ない邪魔な存在。
やはり我慢の限界を超えて、怒りが爆発することもしばしば。

(すみません、今日はここまでで時間と体力切れです・・・・・)

犬とはいえ異常なまでのニオイフェチの菩提と、付いて回られる真熊に―――

 ドンマイ耐える犬!の 「ポチ」 を是非♪

 大きい犬と遊ぶのは大好きだけど
 小型犬には一切興味を示さない真熊

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

マー君がえらいことになってますな・・・・ このままシーズンを無敗で終わるのだろうか・・・・
 

コメント

  1. ポプリママ より:

    朝、起きたら、ダイニングの真正面に、原監督が胴上げされたカレンダーが、バーンと貼ってあった★
    今朝の読売新聞に入っていたのを主人が貼ったらしい…
    ご丁寧に、来年の一月まで載ってやがる…
    これから4ヶ月も、これを眺めながら、食事しなけりゃならんのか…
    マ人さん、助けて…

  2. ポプリママ より:

    ワンコがいる御宅でも、マグちゃんマーキングしないのカナ?イイコだね〜♪
    菩提くん、マグちゃんが大好きなんだネ♪
    二匹連れて散歩したら「この人、どんだけ黒が好きなんだ⁈」って思われるよね〜♪

  3. マー君どうかしたのかしら。調べなきゃ。

    菩提ちゃん、まぐちゃんが大好きなんですね。
    匂いかいで攻撃して、ちょっかい出したいん
    ですね。さすがのまぐちゃんも少しきれ気味
    かな(*≧∀≦)
    かなちゃんを1人じめ出来ないからイライラ
    してるまぐちゃん、男の子だわ( ̄▽ ̄)

  4. はるけん より:

    菩提くん、お兄ちゃんが来て遊びたくて
    しかたないみたいですね。

    いつだったか、公園に行ったときも
    まぐちゃん みんなにクンクン攻撃されて
    いませんでしたっけ?
    私もまぐちゃんをモフモフクンクンしたい~[絵文字:v-290]
    (ちなみにおしりはノンノン[絵文字:v-12])

  5. ハピフラ より:

    ハピフラもまぐちゃんモフモフクンクンしたいけど
    おしりはノンノン[絵文字:v-411]

    ニオイ嗅ぎ8 : 攻撃2なら
    まぐちゃん休まる暇ないですね[絵文字:v-356]

    お泊りですかね。まぐちゃん[絵文字:v-286]

  6. つばめ11号 より:

    どんなに攻撃を受けてもカナさんから離れることなく
    常に触ってもらってますね。
    幸せだなぁ~マグちゃん。
    ちょっと分けてくんないかなぁ・・・

  7. チップまま より:

    可愛いまぐちゃんと、可愛い菩提ちゃんの絡み♪この後も楽しみです(^o^)
    まぐちゃん、本当にカナさんが大好きなんですねー(^o^)すごく嬉しそう♪
    菩提ちゃんの登場、首を、ながーくして待ってたので嬉しいなぁー(^o^)

  8. ももたん より:

    マー君 苫小牧の時から応援してます
    *\(^o^)/*
    今シーズンは無敗で終わりそうな
    予感ですね〜‼︎

タイトルとURLをコピーしました