臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

世間様と比べて、圧倒的に睡眠時間と愛が不足していいる男、局長です。
突然ですが、本日は無念の臨時休業とさせていただきます。

寝坊しました・・・・・

201310008_臨時休業1

本日はいつもより早くに家を出なければならなかったにも関わらず、昨夜ブログの更新作業中になぜかソファで寝落ちしてしまい、目覚めると起床予定時刻を大幅に過ぎていました。

20131008_臨時休業2

パソコンに向かって作業していたはずの自分が、なぜソファに横たわって朝を迎えてしまったのかは、恐らく永遠に解き明かされない謎のままだと思いますが、危うく仕事に遅れそうになったことだけは、疑いようのない事実です。

20131008_臨時休業3

とりあえず、そんな危機的状況の中でも、写真だけは撮ったのでアップします。

こないだも臨時休業したじゃないか!という思いをそっと心の奥底にしまいながら―――

 ビバ睡眠&休息!の 「ポチ」 を是非♪

 11月末までヤバい繁忙が続くので
 こんなことが頻発するかも・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    こんな危機的状況の中でも、写真だけは撮ったんですね[絵文字:v-356]
    素晴らしいプロ根性です[絵文字:v-237]
    お昼休みのアップを楽しみにしています。

    でも、無理しないで下さいね[絵文字:v-237]

  2. ハピフラ より:

    局長様 愛は不足していませんよ~。
    ココを見ている皆様が
    重た過ぎるほどの愛を送ってますんでぇ~[絵文字:v-411]

    昨日の記事小分けにして
    3日分にしたら良かったですね[絵文字:v-286]

    お昼も無理しないで
    ちょっとお昼寝したら午後はかどりますよん[絵文字:e-266]

  3. どどすこ より:

    いよっ!「行き倒れシリーズ」頻発ですね。
    またヒマワリさんがのこのこと現れますね[絵文字:v-391]
    愛は不足してないはずよっ
    アナタが気がついてくれないだけ[絵文字:v-10][絵文字:v-10][絵文字:v-10]

  4. 田舎のばぁば より:

    局長さん、更新がないと心配しちゃうから、忙しかったり、お疲れモードの時は、生きてるってことがわかれば充分ですよ。ついつい、老婆心が[絵文字:v-510]

    なおさん…お加減はいかがですか [絵文字:v-410]
    お嬢様方もお元気ですか、お母さんを恋しがってるでしょうね
    早く退院できますように

  5. なお より:

    局長さま!ガンバ!!
    寝坊したのはもしかして昨夜オイラの夢に出たからかな?
    どど様。
    うらやまぴい?

    田舎のばぁば様。
    気にかけて貰ってありがとうです。
    ちょっとした副作用やまいの分離不安症の発症やら色々ありますが
    今のところ、当初の予定通り来週後半には退院すると思います。

  6. ヒマワリ より:

    どど!
    も~~、現れないわけにいかんじゃないか~!

    局長さん、こんなことしてないで早く会社行かないと[s:17717][s:20304]…って大ウソです
    期待通りの行き倒れシリーズ、大歓迎です[s:20551]

    でもこの姿勢(エビ反り)、腰 大丈夫ですかねぇ。頭に血が上りそうだし[s:20518][s:20305]
    まぐちゃんたちも心配なんだね~

  7. まゆはま子 より:

    愛よ、届けっ!
    ( ´艸`)

  8. ike より:

    まゆはま子さん、
    そんなこと言っちゃってチャレンジャーね(゜ロ゜)

    私もドックランシリーズと行き倒れシリーズ好きっす(*^^*)
    まぐちゃんは飽きた?(^o^;)

  9. 空&くう より:

    お疲れ様です!
    局長さん、体柔らかいですね!

  10. つばめ11号 より:

    朝更新されてなかったので心配してました。
    休みにちょっと寝たくらいでは疲れが取れないほど
    蓄積されちゃってるんですね。

    何か出来ることがあったらお手伝いしたい気持ちになります。
    例えばマグちゃんの散歩とか。

    この忙しさ、本当に11月末で終わるんでしょうか???

  11. はるけん より:

    今日のまぐちゃんは先週と違って
    あきれ顔ですね[絵文字:v-411]
    ウケた~

  12. 臨時休業シリーズだぁ~!

    ん?デジャヴー?

    ついこの前も…
    とは言わないですよ!好きですから!
    このコーナー。何ならバーナー作りますか(* ̄▽ ̄*)ノ"

    立派な更新ですよ、まぐちゃんもことちゃんも
    いるし。タイマーでこのこの写真撮るの
    大変だったのでは?

    体調気をつけて下さいね。

    なおさん、いろいろあるようですが、
    無事退院出来ると良いですね!

  13. アイコ より:

    このシリーズ好きです♪( ´▽`)

    だって局長の写真がいっぱいだから( ´ ▽ ` )ノ

    言い忘れてましたぁ_φ( ̄ー ̄ )

    局長の面白い写真が好きです♪( ´▽`)

  14. チップまま より:

    お疲れ様ー!!
    これまた凝った画像を撮りましたねー(^o^)
    今日はまぐちゃん、心配してくれなかったのかな?(^-^;
    頑張れー!のポチ♪

  15. びび より:

    新体操ですか???
    私も、これじゃあいかんと言うことで、
    今日のお昼休み、会社の外周を2周してきました。
    う〜む、ただ歩くのは、面白くない!

タイトルとURLをコピーしました