おねだり真熊 ~真熊の単身お泊りツアー 2013秋⑤

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今週末は3連休だということを、つい先日初めて知った局長です。
なんかすごく得した気分で、今日の花金を乗り越えられそうな予感です。

――― さて、本日も行ってみようかと思う “カディ” 邸での 「真熊の単身お泊りツアー」 レポート。

20131011_二日目の夜1

流れ的には、お泊り二日目 9/28(土)の夜についてのレポートとなるはずなのだが、なぜかこの時間帯のみ写真はあるのにカディのレポートがない。

ということで、残念ながらカディの腰砕けレポートのない、写真と俺による文章という、いつも通りの構成となってしまうことをお許しいただきたい。

20131011_二日目の夜2

真熊と “菩提”、2匹とも互いのフードを奪い合うような醜い争いもなく、実に穏やかなディナータイムを楽しんでいたようだ。

その頃、俺は―――

20131011_二日目の夜3

宿の外でのバーベキューと洒落込んでいた。

女将さんからは、予約の段階で 「時期的にバーベキューのラストチャンスだね」 と言われていたが、9月末の富士五湖周辺は、明らかに “時期” を過ぎていた。
えらく寒かった。

20131011_二日目の夜4

そして、仕事の関係で入手した日本食研の焼肉のタレ “激辛道場” をこっそり持参していた俺は、それにたっぷり浸し込んだ焼肉を “餡ドーナツ” に 「あ~~ん」 してやった。

20131011_二日目の夜5

予想通り、口から火を吹いていた餡ドーナツ。
このタレ、想像以上に辛いらしく、同じように食わされた別のメンバーは、翌日お腹を下したそうな・・・・

お泊りツアーのレポートに戻ろう。

20131011_二日目の夜6

ディナー後、菩提と共にカディに何かの 「おねだり」 をしていると思しき真熊。
そう、この顔は、何かを狙っている時のしたたかな表情だ。

20131011_二日目の夜7

写真を見る限りは、けっこう仲良しに見える2匹。
実際は、そんなこと一切なかったらしい。

まぁ、それでも時間をかければ、真熊と “チップ” の関係のように、空気のようにお互い気にも掛けない間柄になれると思う。

ちなみにその頃、俺は―――

20131011_二日目の夜8

「深夜 2:00までは就寝禁止」 という “鉄の掟” を破った餡ドーナツに制裁を加えていた。

とりあえず、マジックで眉毛をつなげてみた。
非常にデリケートな作業だ。

20131011_二日目の夜9

思いのほか起きないので、今度はおでこに 「肉」 と書いてみた。

尚も起きないので、まぶたの上に目を描いてみた。

20131011_二日目の夜10

なんということだ!
寝ているのに、起きているようだ!

しかも、起きている時よりも目がパッチリしている。

20131011_二日目の夜11

結局、翌朝起床してから洗面所で鏡を見るまで、この醜態に気付かなかったらしい餡ドーナツ。
あと一週間で26歳という日に、まさかの辱め。

起きてから洗面所に向かう彼女を、同室の女子メンバーは笑いをこらえながら見送ったらしい・・・・

どうでもいい話はさて置き、お泊りツアーのレポートに戻ろう。

20131011_二日目の夜12

今度はカディに遊んでもらおうと目論む2匹。

真熊にとっては、ぽよんぽよんした人間と遊ぶ機会はそうないためか、カディを見る目が、何か特殊な生き物を見るような目になっている。

20131011_二日目の夜13

ちなみに、菩提はカメラを向けると絶対に笑わないと嘆いたいたカディだったが、この写真は珍しくいい笑顔だ。

カディによる文章はなかったが、餡ドーナツの醜態で笑うことができた人は―――

 笑いの対価としての 「ポチ」 を是非♪

 真っ黒だけに落書きされる心配のない
 真熊と菩提。 菩提の眉毛は消せるか?

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

そうそう、俺が油性マジックで落書きしたと思っちゃう人もいるかと思うけど、パーティーグッズで 「顔に描けるペン」 というのが売られているのだ。
  

コメント

  1. すごいです!
    餡ドーナツさん、全く起きない。
    落書きの完成度の高さ(* ̄▽ ̄*)ノ"
    目、何度も見てしまいました。
    面白すぎです。
    しかし、起きないものですねぇ(*≧艸≦)

    菩提ちゃん、眉毛大丈夫かな。
    局長さんが来たら眉毛を隠さないと(笑)

    まぐちゃんと菩提ちゃん、仲良しに見えるん
    だけどなぁ~。菩提ちゃんの笑ってる顔が
    可愛い(◍•ᴗ•◍)

  2. まゆはま子 より:

    おはようございます(・∀・)

    顔にかけるペンでの制裁だったなんて、局長の優しさを感じます!
    餡ドーナツさん可愛い!

  3. 上田和馬 より:

    餡ドーナツさんのことしか、
    頭に入らない。。。w

  4. どどすこ より:

    嫁入り前の娘になんて事を!
    こんな[打消]お宝[/打消]画像を流出させてしまったら餡パパ激怒ですよ。

  5. 一徹ママ より:

    爆笑!!!
    何回見ても笑える瞼(笑・笑・笑)

  6. より:

    まさかの熊猫犬日記での醜態晒し!

    この借りは、必ず返します…

    (・∀・)[絵文字:v-359]

  7. びび より:

    センスがキラッと光ますねぇ〜。
    ただ者では出来ない、作業、痛み入ります。
    これからも、キラッと光る芸術作品をよろしくお願いいたします。

  8. sefid mom より:

    Wow[絵文字:v-12]
    局長のセンスと起きない餡ドーナツ先生に驚いちゃいました。
    笑っちゃいけないけど、大笑いしてしまいました。
    餡ドーナツ先生ごめんね!
    だって、局長上手すぎだもの[絵文字:v-357]
    次は菩提ちゃん狙ってるし…マグちゃん真っ黒だもんなぁ[絵文字:v-356]

  9. ハピフラ より:

    これ餡ドーナツ様だから
    書きやすかったのですよ。
    肌がピチピチで[絵文字:v-411]

    これがハピフラなら皮膚がよれて
    書きにくかったと思います[絵文字:v-406]

    よれるって方言?他の言い方がわからないです[絵文字:v-356]

    ↑の餡様(どーなつが無い)怒ってるし・・・
    でも今日の記事でますます好きになっちゃいましたよ。
    餡ドーナツ様[絵文字:e-415]

    局長様どんな仕返しされるのかしら[絵文字:v-361]
    餡ドーナツ様頑張って[絵文字:v-91]

  10. はるけん より:

    餡ドーナツさん、お腹は下すわ、
    顔に書かれるわ、踏んだり蹴ったりでしたね。
    今度、ここで局長さんの恥ずかしい秘密とか
    ばらしちゃってください《*≧∀≦》
    でも、確かに若くて肌ツルツルだから、こんなに綺麗にかけたんですよね。
    ハピフラさん、よれるでいいと思いますよ。同感です。

    まぐちゃんと菩提くん、なか良さそうに
    見えますよね。
    今日の最後に菩提くんのスマイルが見れて
    良かった♪

  11. もぐたん より:

    あンなカワイイ
    レディ[e:312]に
    こンならくがきスルなンて…[e:791]

    あっ、でも
    どンな手段で借りを返すのか
    イマから すっげぇ楽しみなのねぇ [e:346]

  12. 田舎のばぁば より:

    倍返し?三倍返し?
    嫁入り前のお嬢様にあんまりだぁ

    とは言いつつ、私は笑ってしまいました。ごめんなさい[e:466]

  13. つばめ11号 より:

    いゃ~笑いました。餡どーなつさんの上目遣いに。
    何度見ても同じように笑えてしまって。
    局長さんって、やっぱり絵が上手ですよね。

    でも、やられた餡さんの立場になったら、笑い事じゃありませんね。
    ごめんなさい。倍返し期待してます!

タイトルとURLをコピーしました