終わらない公園フォトグラフ ~真熊の単身お泊りツアー 2013秋⑨

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日は名古屋出張の予定でしたが、台風のため延期となった局長です。
決行していたら間違いなく路頭に迷っていたことでしょう・・・・

――― さて、そろそろ終焉が見えてきた “カディ” 邸での 「真熊の単身お泊りツアー」。

20131016_写真集1

非常に申し上げにくいのだが、本日も昨日と同じ展開である。
つまり、大量の写真に対し、「カディの腰砕けレポートなし」 という構成なのだ。

20131016_写真集2

仕方ないのだ。
カディのレポートが何かの間違いかと思うくらい短かったのだ。

20131016_写真集3

俺とカディとの付き合いは15年くらいに及ぶのでよく分かるのだが、ヤツには突如として 「どうでもよくなる」、エアポケットのような気持ちの失速があるのだ。

20131016_写真集4

よって、今回もレポート執筆において、この昭和記念公園に着いたあたりから急激に失速してペンが止まってしまったのだろう。
(ワープロ打ちだけど)

20131016_写真集5

ついては、昨日の記事同様に、テキストなど一切気にせずに、パラパラ漫画のように写真を見ていってほしい。

20131016_写真集6

真熊のお泊りツアー3日目の9月29日(日)、国立昭和記念公園での秋の1ページを・・・・

20131016_写真集7

20131016_写真集8

20131016_写真集9

20131016_写真集10

20131016_写真集11

20131016_写真集12

20131016_写真集13

20131016_写真集14

こうして、夕暮れまで昭和記念公園で遊ばせてもらった真熊。
大好きな芝生を、これだけ広大な環境下で思う存分堪能することだできただろう。

20131016_写真集15

満足そうな笑顔。
楽しんだようで何よりだ。

とはいえ、二日も連続で写真のみでは、さすがに心が痛むので・・・・・

20120615_動画逃げ

一昨日(10/14)の動画の続編を。
今回は、真熊の反撃編だ。 (カディが撮っていたようなので…)


[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

執拗に攻撃を繰り返す菩提に対し、ついに堪忍袋の緒が切れた真熊の怒りの反撃。
でも、菩提はシッポを振っている・・・・・

レポートは途中で飽きちゃったくせに、写真だけは大量に撮っていたカディに―――

 どんまいアンバランス!の 「ポチ」 を是非♪

 台風、えらい勢いらしいですね。
 皆さん戸締りと対策は忘れずに!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

早く家を出ないと、道路も混むんだろうな・・・・
 

コメント

  1. コスモス畑に夕暮れの公園いい感じですね♪
    真熊くんの"指導"にも動じない菩提くんは超大物か?

    台風から遠く離れた関西でも相当風がきついです。
    東日本の皆様、気をつけて下さいね。

  2. 菩提くん、大物ですね(◍•ᴗ•◍)

    公園で、たくさん遊んで二人とも楽しそう
    です。
    可愛い二人を前につい写真を撮ってしまい
    たくなってしまうの分かります!

    動画、まぐちゃんがグルグル言ってるのですよね。
    菩提ちゃんの尻尾がビュンビュンで今日も
    面白いです(笑)

    早く台風が行ってしまうのをただ待つのみ。
    気をつけて~

  3. びび より:

    こりゃあ、真熊さんも、おトイレがぁ〜、辛い。
    どうもこうも、雨風じゃあ、仕方がないでやんす(汗)

  4. ポプリママ より:

    無事に車で出勤できた所を見ると、熊猫犬地方は台風、大した事なかったのカナ?
    小田原の海のそばの我が家は、風で家が地震のように揺れて眠れませんでした★

    マグちゃんのガルガルの声がウチのポプリにソックリなのですが、ポメは皆同じ声なのカナ?それとも体格が似てるからカナ?

  5. 上田和馬 より:

    コスモス綺麗ですね~^^
    芝生ダッシュ気持ちよさそう!

    台風気をつけてください!

  6. てんのママ より:

    カディさん夫妻の影が映ってる写真、芸術的で素敵です。
    まぐちゃんと菩提ちゃん、表情も似てきたような。

    素敵な写真ばかり、ありがとうございます(^ν^)

  7. ふみキャンディ より:

    かわいい♡うちの犬(ポメパピ)も一緒で、芝生大好きです!最初から読ませていただきましたが、毎日かかれていて、すごい!と思いました。また遊びに来ます!!

    わたしのホームページ cookpad.com/kitchen/6477765 ふみキャンディのキッチン

    よかったら、遊びに来てください。

  8. ふみキャンディ より:

    URLを書き忘れてしまいました。もう一度送信します。

  9. りちょ より:

    局長、初めてコメントします。
    いつも楽しみにしております。
    我が家にも黒わんこおります。
    ミニピン
    真熊くんと違うところは、毛がみじかい
    よく吠える
    落ち着きがない
    ですねぇ
    仕事の昼休みを利用して過去ブログ読んでます
    応援しまする、ね!

  10. つばめ11号 より:

    右手にマグちゃん、左手に菩提君
    私も抱っこしてみたいなぁ~

    動画、面白かったです。
    菩提君の尻尾フリフリもですが、
    ピンと立った耳も。

    始まりましたねファイナルステージ。

  11. はるけん より:

    お散歩の風景 どうみてもなかよしこよしの
    まぐちゃん&菩提くん[絵文字:v-238]
    夕暮れの写真も とても素敵です。

  12. ハピフラ より:

    動画おもしろいですね。
    菩提君全然堪えてませんね
    ってゆうより半分以上面白がってる感じ[絵文字:v-426]

    こんだけ楽しんでたら
    まぐちゃん帰ってしんみりしてしまいませんでしたか?菩提君[絵文字:v-286]

    公園の芝生手入れされてるのか綺麗ですね~。
    局長様とこもこんな感じなのかな~ ウヒウヒ[絵文字:v-411]

  13. sefid mom より:

    台風通過!皆様御無事でしょうか?
    今日の写真いっぱいにsefidもいっぱい癒されましたよ[絵文字:v-290]
    マグちゃんと菩提ちゃんの抱っこ写真なんて胸キュンって来ました。[絵文字:i-228]
    動画もGoo[絵文字:v-357]
    マグちゃんいつものマウントしたかったのかな?菩提ちゃん小さいから出来なかった様に見えましたが…
    尻尾もブンブンだし…
    楽しそうで良かったです。

  14. あまおう より:

    こんばんはございます!
    先日はオフ会にて大変お世話になりましたm(  )m

    局長さんにウチの黒ポメをモフモフして頂けました事
    大変光栄に思っております。
    あと真熊たんのキャリーにINも♪
    また機会がございましたらモフモフしてやって下さいませ。

    ビビリでコミュ障のニートにお気遣い下さり
    心より感謝感激です!!

タイトルとURLをコピーしました