二日連続… 臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、すみません!

局長です。
本日、まさかの二日連続の臨時休業とさせていただきます・・・・

20131030_臨時休業1

どうにも仕事がピークでして、更新作業の時間が取れません。
無念です。

20131030_臨時休業2

11月末までこんな状況が続きますが、ブロガーの矜持にかけて、なんとか時間をやりくりして更新していきますので、本日はご容赦を。

働き盛りで食べ盛り、さらには男盛りの40歳と、日々動きが悪くなる動物たちに―――

 ドンマイ繁忙期!の 「ポチ」 を是非♪

 毎年この時期は繁忙状態なんだけど
 今年は常軌を逸してるぜ!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. なお より:

    大変ですね~
    無理しないで下さいね!
    つくづく、健康が一番なんですから!!

  2. 武蔵かーちゃん より:

    応援してます!でも無理しないでね。

  3. ももたん より:

    局長さん あまり無理しないで
    下さいね〜‼︎
    ただでさえ今の時期 体調崩す人
    多いですから〜( ̄◇ ̄;)
    早く週末になるといいですね^ ^

  4. むらも より:

    今日はお休みだったのに、間違って出勤しちゃった者です。
    誰も来てなかったので人知れず帰って参りました…なんだか得した気分です(≧∇≦)
    明日も〜明後日も〜お休み〜♪
    にんにくがっつり食べてやる〜♪
    局長!
    精のつく物を食べないとダウンしますよ!
    キャベツの代わりに長芋の千切りにしたらどんなもんでしょう?

  5. coco嬢ママ より:

    毎日 お疲れ様です
    季節の変わり目 体調崩さないでくださいね
    ぽちっ! ぽちっ!して 応援してます

    まぐちゃんの 表情がかわいい[絵文字:v-238]

  6. どどすこ より:

    忙しくてどうしようもない人もいれば、
    休みなのに のこのこ出勤する人もいる。

    人生いろいろ(  ̄▽ ̄)

  7. ラブママ より:

    お仕事頑張ってください[絵文字:v-91]
    倒れる前に休養をとるように、それから食事もちゃんと
    食べてくださいね[絵文字:v-371]
    無理をしてはいけませんよ[絵文字:v-476]

    なんだかワタクシ、局長の母親みたい・・・[絵文字:v-406]

  8. むらも より:

    のこのこ、きのこ、たけのこ、元気な子ーー*\(^o^)/*

    どどす子ーー*\(^o^)/*

  9. びび より:

    ボーナスに直結すれば、問題ないのですが…。
    これは、巨人がぁ〜…言わないでおこうっと(汗)

  10. どどすこ より:

    むらもめ
    仕事が休みで退屈みたいね((ーー;)

  11. ラブママ より:

    むらもちゃん

    カラ出勤、お疲れさまでした[絵文字:v-104]

    どどを相手にするなんて、命知らずなんだから[絵文字:v-40]

  12. つばめ11号 より:

    可愛いマグちゃんを見られたので、十分満足です。
    1枚目のマグちゃんが特に可愛い~
    黒い服着て父子でお揃いみたいだなって思いました。

    年末に向けて何かと忙しくなってきますよね。
    食と睡眠以外のどこかで手を抜いて乗り切ってください。

  13. はるけん より:

    ポチポチで~す

  14. sefid mom より:

    [絵文字:e-317]一枚目のマグちゃん…
    「どした?????父上????」って[絵文字:v-12]が訴えてますね[絵文字:v-290]
    可愛いなぁ[絵文字:v-238]
    私は充分"二日連続… 臨時休業のお知らせ"で楽しんでますよ~[絵文字:v-219]

  15. 臨時休業シリーズまさかの続けて二日!
    でも、大丈夫です!
    可愛いまぐちゃんの写真があったから!

    つばめ11号さんと同じです、一枚目がめっちゃ
    可愛いくって、目がまん丸でとっても可愛い~

    むらもちゃん、そんなに仕事好きなのねぇ。
    えらいわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  16. ヒマワリ より:

    全然休業じゃないですけどぉ[s:20528]
    これで十分です[s:18225][s:20532]
    今週いっぱいは臨時休業のお知らせで乗り気ってください

タイトルとURLをコピーしました