蔵出し写真館

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨夜は花金なので、ビールやらアテやらを買い込んで帰宅したのに、何も手を付けずにソファで落ちていた局長です。 3時頃に目が覚めて、さらに10:30までベッドで寝ていました・・・・

――― さて、睡眠はばっちりチャージしたものの、肝心なブログのネタがない。

20131214_蔵出し写真館1

と思ったら、まだ公開していなかった画像が数点眠っていることを発見。
そう、つい先日レポートをアップした、11月17日(日)のドッグカフェ 『Smiley Smile』 での写真。

では、危うく誰の目にも触れずに、お蔵入りとなるとことだった写真たちをご覧あれ。

20131214_蔵出し写真館2

お腹も満たされ、ひとしきり遊んだ真熊は、早くも電池が切れかけていた。

最近お出掛けがめっきり少なかったため、ペース配分を間違ってしまったのだろう。
初回から全力で飛ばし過ぎて、6回くらいで降板する残念なピッチャーのようだ。

20131214_蔵出し写真館3

あれだけ笑顔がはち切れんばかりだったのに、気が付けばいつもの “ボタンホール” に。

魔法が解けたというか、メッキが剥がれたというか。
とにかく、いつもの顔に戻った感じだ。

20131214_蔵出し写真館4

そんな、テンション急降下の真熊の元へ、“マロン” 宅の娘さん(推定:小5)が近付く。

そして、抱き上げる。

20131214_蔵出し写真館5

普段なら大喜びの真熊も、まるでアザラシのぬいぐるみの如く、ただ抱っこされるがままだ。
情けないぜ。

20131214_蔵出し写真館6

すると、“店長” が真熊のためにカマクラ型ベッドを用意してくれた。

我が家の “猫マンション” 同様、最近はこの手の箱に入ることが当たり前になっている真熊。
猫との生活で染み付いてしまった、犬らしくない習慣か。

20131214_蔵出し写真館7

危うく寝てしまいそうだったが、この10数分後にお店を後にしたのだった。

今日は久々のこの企画も―――

20120707_SaturdayMovieバナー

久しぶりに真熊と寿喜の戦いを。
動画は久々だけど、我が家ではちょくちょく目にする光景である。


[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

数日前の我が家での攻防。
相変わらず愛玩犬の域を超えたパフォーマンスを見せる真熊。

猫との生活が当たり前になると、犬の動きも変わってくるらしい・・・・

テンションのアップダウンが激しい、スタートダッシュ型の真熊に―――

 ドンマイ電池切れ!の 「ポチ」 を是非♪

 最近の傾向として、金曜日あたりから
 アクセスは落ちるらしい。 でも見てね!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日は俺が局長を務める “とある組織” の忘年会でやんす。 はっちゃけるっす。
 

コメント

  1. チップまま より:

    久々にまぐちゃんとことちゃんのバトル見れて嬉しいだすー♪
    これもい運動だねー(^o^)
    今日の忘年会楽しみだねー!
    私も今日は飲めないけど飲み会だす!
    コーラーで盛り上がってきまーす♪

  2. (≧∇≦)ブハハハ!
    動画、可笑しいです~!
    まぐちゃん激しいなぁなんて見てたら
    局長さんのコメントがおかしかった!
    凄いジャンプ!ほんと、ニャンコみたい!
    うちにはニャンコがいないので、あんなに
    激しいジャンプは出来ないです(笑)

  3. つばめ11号 より:

    ジャンプしてるマグちゃん、
    とってもゴージャス。
    つやつやの毛がきれいですね。

  4. みすず より:

    ましたでしょうか?局長さま☆

    迫力の攻防戦[絵文字:v-11]

    ポメは「座布団3枚(の高さでも骨折する意)」とよく表現されますが平気でソファーやベッドなどを上がり降りしますよね
     飼い主さんの方が、ハラハラしてました[絵文字:v-12]

    真熊さん、興奮状態でも「キャンキャン」鳴かないんですね
    お父上の躾がよいのですね[絵文字:v-290]

     楽しい週末をお過ごしくださいね[絵文字:v-352]

  5. ハピフラ より:

    抱っこされてるまぐちゃんと
    動画のまぐちゃんは
    全然違いますね~
    ホントぬいぐるみのようです。
    動画の方は倍速で見てるみたいです[絵文字:v-411]

    今頃はっちゃけてるんでしょうね♪

  6. はるけん より:

    久しぶりの動画うれしでっす

    まぐちゃん さすがの体育会系ポメ[絵文字:v-91]
    ことちゃんが猫パンチでたいこうしてますね。

    スマイリーさんのカマクラベッドかわいいですね。

  7. 凄い迫力!びっくりしました[絵文字:v-10]まぐくん、かっこいい✨コトちゃんは、ちょっとビビってる感じかな。

タイトルとURLをコピーしました