満を持しての笑顔

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

ついに今年も仕事納め。 今宵は飲んで歌ってハッスルしちゃう局長です。
明日のブログ更新は間違いなく遅くなることを今から予告しておきます。

――― さて、なんら動きもないのに地味に続いているドッグカフェレポート。

20131227_ようやく笑顔1

その後も、もう一組のお客さんが来店したが、やはりご夫婦で奥の席へ。

一般的なドッグカフェは、他のお客さんと積極的に関わるようなことはしないらしい。
そりゃそうか。

20131227_ようやく笑顔2

すると、オーダーしていた料理が届いた。

美味しそうなパスタ。
実際に美味しかったが。

20131227_ようやく笑顔3

おもむろに笑顔になる真熊。

そう、真熊のテンションが上がる三大条件のうちの一つがやって来たのだ。
この店に入って、かれこれ20分を経て、ようやく笑った。

20131227_ようやく笑顔4

それまで出し惜しみしていた笑顔も、その後は大放出。

“高速ガリガリ” との合わせ技で、俺に催促してくる。
が、残念ながらこのパスタは俺用だ。

20131227_ようやく笑顔5

そこへ、真熊用のパスタも到着。
野菜と肉と和えた 「バランスランチ」 なるメニュー。

20131227_ようやく笑顔6

残念ながら、店員による 「食べさせてあげる」 サービスはないので、俺が食べさせることに。

20131227_ようやく笑顔7

つまり、その姿を撮影することは不可。
かなり美味しかったらしく、もの凄い勢いで食い漁っていた真熊。

20131227_ようやく笑顔8

お腹も落ち着いたところで、少しまったり。

誰とも話すことも、遊ぶこともなく、ゆったりと自分の時間を過ごす。
こういったカフェライフもたまにはいいのかもしれない。

20131227_ようやく笑顔9

こうして、小一時間ほど滞在して店を後にした。

真熊にとっては少し物足りなかったかもしれないが、それでも家にいるよりは楽しめたと思う。

いつもとは違った、のんびりしたカフェライフを楽しんだ真熊に―――

 良かったじゃないか!の 「ポチ」 を是非♪

 皆さん今日は職場の大掃除ですか?
 寒いけど頑張ってください。 納会も。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今年は忙しかったなぁ・・・・・ むしろ、振り返りたくない一年だ。
 

コメント

  1. ハッスルしちゃうんですね(*≧∀≦)
    楽しそうじゃないですかぁ、羨ましい~。
    私は普通に仕事して終わりです、てかまだ
    仕事納めじゃないし。

    まぐちゃんに食べさせてあげた~い!!
    可愛いなぁ、今日はまた一段と笑顔が輝いて
    ますね!
    お正月は千葉ですよね?
    ランとかカフェとか行くなら是非告知を~!
    そしたらまぐちゃんにご飯、あ~んさせて
    下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

  2. P より:

    今日はお目々パッチリまぐちゃんの
    可愛い笑顔がいっぱい見れて満足です~[絵文字:v-344]

  3. はるけん より:

    今日もどの写真もかわいいけど
    「早く下さい!」のまぐちゃんかわいい。

    みなさん、仕事納めですね。
    私はじゃんけんで負けて(冗談ですが)、
    30日もお仕事です[絵文字:v-390]
    局長さん、一年お仕事お疲れさまでした~。

  4. つばめ11号 より:

    マグちゃんとバッチリ目が合って嬉しくなっちゃいました。
    うんいいよ、なんでも言うこときいてあげるよ
    って言いたくなるほど目で話しかけてきますね。

    目も可愛いけど膝にかけた前足も可愛いなぁ~

    お仕事お疲れ様でした。
    溜まった疲れを癒してくださいね。
    冬休みは志熊君に会えるのかな。
    楽しみにしてます。

  5. sefid mom より:

    年末年始もあったもんじゃないsefid mom です。こんばんわ。
    いいなぁ~[絵文字:v-237]皆様正月休みに入るのねぇ[絵文字:v-219]
    っと、いうことで…
    じいちゃんとシグマちゃんが登場するのよねぇこの後( ´艸`)
    あたし元旦しか休み無いからここで癒されながら頑張るじょ~[絵文字:v-290]
    マグちゃんの笑顔は何時見ても可愛過ぎる…+.d(゚▽゚*)゚+.

  6. ハピフラ より:

    今日のまぐちゃん
    ぜーんぶ可愛いですぅ[絵文字:v-10]
    んんんん~ギューしたいぃ[絵文字:v-10]

    私は明日大掃除です。水使うの寒いな手荒れるな[絵文字:v-395]
    年末やお正月飲み過ぎて二日酔いにならないようにしてねー[絵文字:v-411]

    志熊君髪の毛伸びてそっくり親子かな~[絵文字:v-411]

タイトルとURLをコピーしました