とある組織の活動納め

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

大掃除も年賀状制作も何も進んでいない局長です。
このままじゃ年始も掃除に明け暮れることとなりそうです・・・・

――― さて、昨夜のお話。

20131229_活動納め1

俺が局長を努める 「とある組織」 の活動納めを実施した。

かれこれ12年間、アンダーグラウンドで活動している当組織も、今年の活動は昨日をもって終了となった。

20131229_活動納め2

今年も雪山へ行ったり、海へ行ったり、飲みに行ったり、それなりの活動を実施した。

例年通り、幸せをつかんだヤツもいなかった。
独身男(女)の不動在庫が山積み状態だ。

20131229_活動納め3

彼も引き続き彼女募集中の男。
来年以降も、人生の春を目指して活動予定だ。

20131229_活動納め4

真熊も、ここでまったりする暇などない。
タッチで足腰を鍛えなくては。

20131229_活動納め5

来年も、体育会系ポメラニアンの第一人者(犬)として、犬業界にパフォーマンスし続けなければならない。

俺たちは愛玩犬の枠にとらわれない、肉体派の父子であることを。

20131229_活動納め6

無償なのは当たり前。
なぜなら、これらはトレーニングだからだ。

20131229_活動納め7

埼玉の新米獣医師 “餡ドーナツ” も、この日の活動納めに駆けつけた。
キサマも来年はいっぱしの獣医師になれるといいな。

20131229_活動納め8

こうして、仕事の納会やら、組織の活動納めやら、年の瀬というのは毎年のことながら多忙を極めるのであった。

どこへ行ってもタッチばかりさせられる真熊と、師走も奔走する俺に―――

 頑張れ年の瀬!の 「ポチ」 を是非♪

 年賀状、今年は素材不足でデザインも
 イマイチだ… なんか納得いかない…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

では、年賀状書きに勤しみますかな・・・・
 

コメント

  1. 一生懸命、タッチしてるまぐちゃん!
    私もまぐちゃんにタッチしてもらいたいです。
    来年は生まぐちゃんに、あ~ん、と、タッチを
    したいです。ダッシュはやめときます(* ̄▽ ̄*)ノ"

    年賀状、既に投函完了したので、気が楽です。
    掃除はぼちぼち…そこそこ?

    年末の実感がないんですよねぇ。
    まぐちゃん、今年もありがと!
    来年もよろしくね!

  2. つばめ11号 より:

    今夜急に食事会が入ってしまったので
    今日はこんな時間に登場です。

    マグちゃんて赤が似合うと思っていたけど
    青も良く似合いますね。

    立っちでタッチ
    私も生マグちゃんとやってみたいです。

    年賀状と大掃除がんばってくださいませ。
    私は今日風呂場の掃除をしました。
    これからはもっとマメにやっていこうと決心しました。

  3. なお より:

    先日、キッチン周りを掃除しましたが、換気扇が収まっている
    部分のパネルが外せる事を初めて知り、簡単に掃除できました。
    14年間苦労してたオイラって・・・(T_T)
    なんて事はないと思うますが、大掃除頑張って下さいね♪
    マグちゃん、手伝ってあげてね(^O^)v

  4. sefid mom より:

    局長[絵文字:v-237]
    お休みも色々大変ねぇ[絵文字:v-290]
    You’re doing very well. Keep it up.[絵文字:v-355]

  5. ハピフラ より:

    私も掃除と年賀状出来てません[絵文字:v-406]
    掃除はともかく年賀状が・・・
    もう元旦には着きませんよね~[絵文字:v-406]

    局長様やさしいですね。[絵文字:v-411]
    まぐちゃんに毛布とあったかそうなお洋服[絵文字:v-344]

    まぐちゃん沢山の人に遊んでもらえてうれしいね[絵文字:v-411]

  6. あすか より:

    局長さん
    はじめまして。
    今年の夏から毎日楽しみに読ませてもらってます。秋に入院した時には唯一の楽しみでしたよ。
    今年も多忙なお仕事、毎日のブログ本当にお疲れ様でした!
    来月も健康に気をつけて頑張ってくださいね‼︎

タイトルとURLをコピーしました