大きな公園へ・・・①

スポンサーリンク

昨日は寝すぎちゃったんで、今日は洗濯やら多少は家のことをせねば。

そして、15:00過ぎ、夕方の散歩がてら真熊を車に乗せて・・・・

大きな公園へ・・・

おっ!
分かるぅ?

途中、俺はマックのドライブスルーに寄って新発売の 「ニューヨークバーガー」 を購入。
「テキサスバーガー」 に次ぐ期間限定メニュー。

これは美味い!
アメリカナイズな大味だけど、ずいぶん前(確かシドニー五輪の時期かな?)に期間限定で
発売された 「クラブハウスマック」 を彷彿とさせるボリューミーな味。

そして、お腹も満たされた頃――

大きな公園へ・・・

着いた。
市内の大きな公園に。

鴨に餌付けしてる人がいて、真熊も初めて鴨を間近で見たりした後――

大きな公園へ・・・

はいはい。
犬がたくさんいる芝生エリアに行きましょうか。

さて、その芝生エリア。

大きな公園へ・・・

最近、俺も帰りが遅くて、真夜中に散歩にいく日々が続いていたせいか、
よその犬と会うのが久しぶりな真熊。

ちょっとビビってる。

そんな、まだ気持ちの整理も出来ていない状況で、早くも大型犬に遭遇・・・・

大きな公園へ・・・

完全に腰が引けてる・・・・

(ちょっとネタがないので、3日に分けてお送りしちゃいます)

――というわけで、つづく!

コメント

  1. スノまま より:

    いつも楽しみに読ませて頂いています。 真熊君はいつ見てもクールな美男子! 今日は腰引けてますね。でもシャイな一面を見られたようで、お得な気分です。今後の活躍を期待しています。 真熊ファンより

  2. みーちゃん より:

    やっぱし大きい公園は真熊ちゃんも楽しいねんなぁ♪
    小鉄も大きい公園ではいっぱい走れるから好きみたい

    ゆっくり体を休めるのんも大事やけど
    真熊ちゃんと心のリフレッシュも大事~♪

    真熊ちゃんって大きい子も怖がれへんの?
    偉いなぁ

  3. 局長 より:

    皆さん、コメントありがとうございます!

    >スノままさん

    初めまして!
    ようこそいらっしゃいました★

    いつも応援ありがとうございます。
    真熊はクールか美男子どうか分かりませんが、今後も頑張らせます!(^^;)

    >みーちゃん

    真熊はとくに咬まれた経験もないせいか、あまり大きな犬は怖がらないね。
    (腰は引けてるけど・・・・)
    キャンキャン鳴く犬は少し苦手みたい。

    コテっちゃんもドッグランとか好きでしょ?
    やっぱり犬は走ることが好きなんだねぇ。

タイトルとURLをコピーしました