臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

大変申し訳ないのですが、本日は臨時休業とさせていただきます。 局長です。
いよいよ体調がヤバイ状態になったので、いっちょ病院へ行ってきます・・・・

20140111_臨時休業1

“あおっぱな” は今なお継続しており、さらには咳もヒドイ。
頭痛もするし、なんか熱っぽい。

というわけで、ブログの更新作業どころじゃないのです。

20140111_臨時休業2

これって、立派な 「病」 のような気がするので、「マイコプラズマ肺炎の悪夢」 以来の病院へ行かざるを得なくなりました。

20140111_臨時休業3

最近はソファで寝落ちすることもなく、毎日ベッドで寝ているというのに。
いったい俺の体で何が起こっているのやら。

今日は病院、混んでそうだな・・・・

俺の体調に正比例するように、アクセスも応援も低迷している当ブログに―――

 お見舞い気分で 「ポチ」 を是非♪

 2:30現在、咳をするたびに激しい頭痛が。
 これってヤバイんじゃないですかね・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

職場で菌をもらってしまったような気がする・・・・
 

コメント

  1. はるけん より:

    おはようございます

    私も鼻水が止まりません。
    喉も痛いし・・・。
    私の周りでも 副鼻腔炎が流行ってます(?)。
    レントゲンをとるとおでこから鼻の両脇が
    真っ白に写るそうです。その膿を鼻の穴から
    とるそうですが、とても痛いとか。そりゃあ
    痛いですよね。

    せっかくの3連休ですが、4兄弟たちと
    ベッドでゆっくりお休みください。

  2. 大変な事になっちゃいましたねぇ。

    毎日慣れないベッドで寝たのがいけなかった
    のかしらɿ(。・ɜ・)ɾ?
    マイコプラズマ以来の病院ですか?

    わぁ、ほんとお大事にして下さいませ。
    ポチポチしますからぁ。

  3. ラッキーの相方 より:

    おはようございます。
    症状悪化ですねぇ…ただの風邪なら良いんですが…。

    こんな時まで写真3枚もUPして下さって(;つД`)
    そんなサービス精神も今は封印して、息子さんたちの為にも回復に専念して下さい!!
    しばらく冷え込みが続くようだし、お部屋を暖かく&加湿して、お大事になさって下さいね~m(_ _)m
    お見舞いポチ。

  4. 匿名 より:

    せっかくの連休が風邪でつぶれてしまうのは残念ですが、
    今日はお医者さんに診てもらって、しっかり治してください。
    やっぱりベッドで寝るなんて、慣れないことが災いしたのかしら・・・[絵文字:v-406]

    今日も、立派な更新ですね[絵文字:v-238]
    お大事に。

  5. ルイカ より:

    局長さん大丈夫ですか??(・・;)
    最近インフル流行ってきてるんで、心配です(>_<)
    早く元気になれるように関西の末端から祈ってます( ̄人 ̄)

  6. ファンファン より:

    さすがの超人局長も悪化していたとは(>,<)サブかったですしね、十分休んで下さい(-.-)zzZ
    私も昨年秋に引いた風邪がビックリするほどのあおっぱなでした(>,<")友人も全く同じ症状だったので最近の傾向でしょうか(・ω・;)治るのに2ヶ月月以上かかりましたので、無理なさらずにお大事にして下さい☆
    ストーブ前のニャンズ兄弟♪ほっこりしました(*^^*)b…すみません、行き倒れが約一名いらっしゃるようですが、ニャンズに目がいってしまいます(*^m^*)かわえぇ~♪

  7. より:

    風邪、他の症状も辛いけど、咳が出ると本当に辛いですよね・・・どうぞ長引きませんように!
    ゆっくり休んでくださいね
    お大事に!

  8. ぽち より:

    お体お大事にして下さいね。

    臨時休業のタイトルを拝見して
    局長さまは渋谷スペイン坂へお出掛けかと思ってました。
    本日13時からTFMの「カウントダウンジャパン」のゲストが家入レオ姫だったのですよ!!

  9. まりんとほたるのママ より:

    だいじょうぶですか?
    消化の良い温かなものを召し上がってくださいね。
    熱がでませんように。

  10. つばめ11号 より:

    せっかくの3連休なのに体調不良とは。お気の毒です。
    年末までの忙しさで免疫力が低下してたんでしょうか。

    お大事にしてくださいね。
    早く治りますように。

  11. kobungo より:

    きっと今まで忙しかった分、身体が「休みをくれ~!」とサインを出しているんじゃないでしょうか。
    しっかり休んで下さいね!

    今日は片田舎のドッグカフェに行ってきたのですが、お店の方とまぐちゃんの話題で盛り上がりましたよ♪

  12. もぐたん より:

    ホント せっかくの楽しみにしてた三連休ですのにぃ……[e:259]

    とうとうヒドく[e:448]なっちゃったンですね……[e:791]

    あたたかく[e:224]して まぐぅといっしょに
    ネンネ[e:261]してね♪

    お大事に[e:346]

  13. ハピフラ より:

    病院行って正解ですね。
    月曜日も休みだしね。[絵文字:v-356]

    今はどうなのかしら[絵文字:v-361]
    聞くのが恐ろしいわ[絵文字:i-282]

    4番目の名前無い方
    ラブママ様だと思うのですが
    違うかなあ~[絵文字:v-411]

  14. sefid mom より:

    あっちゃ~[絵文字:v-12]
    とにかく消化の良いものを食べて休息を十分取ってください。
    疲れも溜まってたんだと思うよ…
    あたしの部下に年がら年中アオッパナで咳をしてた人がいたんですが、はるけん様の言うとおり副鼻腔炎でした。レントゲンをとるとおでこから鼻の両脇が 真っ白だったと…
    そして膿を鼻の穴からとったら、咳もなくなり、すぐ回復に向かいました。しかし、2週間しないうちに病院へ行かなくなったから元のアオッパナに戻りました。
    でも局長は病院へ行って副鼻腔炎とは言われていないようなので
    ゆっくり休んで下さいね。風邪は栄養と休息ですよ。
    3連休もったいないと思う前に3連休だったから体を十分休められて良かったと思ってね[絵文字:v-290]

  15. づおづおむう より:

    いくら1人身で自由とは言え、体調悪化時は本当に辛いですよね。自分のご飯の確保、 局長さんの場合は、真熊ちゃん達の世話もしなければならない。兎に角、『死んでたまるか』と勝気で陽の気持ちでいて下さい。

    それから、
    日本のお医者さんは全く言わないのですが、医学の歴史の長い中国のお医者さんは、患者が診察室の椅子に座ってすぐ、異口同音、開口一番で話すのが、

    『水分を沢山飲め』です。
    (普段より多めに摂取)

    この言葉に間違いはありません。

    実践してみて下さい。

    日本には、ビタミンC入りの
    飲み物があるので、そちらの方が
    良いと思います。

    最後に、

    ブログは完治するまで、臨時休業なさってはいかがでしょうか?

    どうか、お大事になすって下さい。

  16. nuno より:

    この頃寒いですもんね・・
    お大事にしてください~~!
    みんなでくっつけば、治るかも?

  17. まるたろう より:

    早く治りますようにのポチをしときました。
    わんにゃんの為にもー
    早く治りますように。

    お大事に。

  18. くぅママ より:

    局長サン大丈夫ですかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    まさかのインフルエンザとかではなかったのでしょうか…⁉︎
    せっかくの三連休…けれど、三連休のおかげでユックリ身体を休めることができますね☆きっと年末からの多忙生活で免疫力が弱っていたのでは⁇
    早いところ、パワフルな局長サンになりますように(^O^)

  19. ファンファン より:

    私もTFM家入レオちゃん聴きました♪16才の歌声キュンときました(o~-‘)b…しかし~600gも肉食べちゃうとサラッと言ってて~~;肉食女子だったとは( ̄▽ ̄;)…まぐちゃんがレオちゃんのPVに登場するといいなぁ(☆o◎)♪
    あと、サカナクションのPVにも登場しないかなぁ(*’◇’*)Aoiで♪日本代表のディフェンスをかいくぐり~キーパーの局長の元へ飛び込む黒い弾丸まぐ♪カッコいい(≧ω≦)b……コレってまぐちゃんのPVですねf^_^;でも見たいですo(^-^)o
    ブログ楽しみですが、まずは局長が回復されていることを祈ります☆☆

  20. なぴ より:

    大丈夫ですか!?
    無理はしないで下さいね☆
    また面白い!?素敵な写真が見れるのを待ってます♪

タイトルとURLをコピーしました