大きな公園へ・・・②

スポンサーリンク

(昨日のつづき)

大きな公園へ・・・

というわけで、続きです。

大型犬との挨拶後、すぐに 『ギャルポメ達のつれづれ日記』 の “親ぴ~” さんに会った。
ピース&リッチ嬢の姉妹と今日も来ていた。

大きな公園へ・・・

“親ぴ~” さんのブログで真熊を紹介いただいていたので、今日はそちらからトラックバック。

【2月7日】 日曜日
今日の公園は。
・・・・・ (中略) ・・・・・
久しぶりに【マグマ】が遊びに来たょぉ~♪
ブログ【熊猫犬日記】にでているょ。
https://kumanekoinu.com

当ブログの紹介までしてもらっちゃいまして・・・・ 恩に着ます!

この日は、“親ぴ~” さんの紹介で、真熊に新しい友だちが出来た。
聖也君。

大きな公園へ・・・

聖也君は、この公園でたくさんの犬たちと知り合って仲良くなったらしい。

大きな公園へ・・・

真熊はお兄さん気取りなのか???

間違いなく聖也君の方が年上だと思うが・・・・(汗)
コーギー君も困惑してるぞ。

大きな公園へ・・・

とりあえず名刺代わりに、お互いのニオイを嗅ぎ合ってご挨拶。

大きな公園へ・・・

更にリッチ嬢も加わって、挨拶合戦。

しかし、こうして見ると、よその犬もみんな洋服着てるのね・・・・
犬に服を着せることに抵抗がある俺だが、最近は当たり前のようだ。

――またも明日に続く!

コメント

  1. 親ぴ~ より:

    。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

    ストーリーの使い方。。。上手い!!

    流石ぁ~♪ 聖也親子も見てくれてるといいけどね。

    ヾヾ(*^▽^*)〃〃

    かわいい【真熊】に( ^-^)σ【・】ポチッ♪

  2. 親ぴ~ より:

    今。日記に。トラックバックのところに

    【熊猫犬日記】って入ってるのを見たけど

    ここからのコメントのやり方がわからないょ。(((p(>◇<)q)))

    初心者なので遊び方が今一分かっていないので。。。<m(__)m>ょ!!

    普通に日記にコメント宜しくヾヾ(*^▽^*)〃〃

    高度なテクニックはまだまだ┐(‘~`;)┌。。。☆ ̄(>。☆)マイッタ~!!

  3. より:

    やっぱりマグマちゃんは小さくて可愛いなぁ。
    賢こそうやし(-。-)
    うちの犬預けるんで躾て欲しいです(笑)

  4. 聖也ママ より:

    『熊猫犬日記』デビューだ\(^o^)/
    聖也を載せてくれてありがとっ(^з^)-☆Chu!!
    聖也も喜んでます。

    2008年11月に舞い戻ってきて、公園で癒されてます。
    日曜の夜に早速・・・ざっと読ませていただきました。
    今年はいいことあるよ!きっと(^_-)-☆

    しかし・・・吹き出し、上手すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    真熊は可愛すぎだし(*^_^*)

    これからは、ギャルポメたちのところと
    こちらにお邪魔させていただきま~す!

  5. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございました!

    >親ぴ~さん

    遅くなりました!
    先日もお世話になりました。

    トラックバックとは、「あなたの記事を引用させてもらいましたよ」 という事後報告みたいなもんで、
    自動的に送信されるんです。
    今度また説明しますね。

    先日は、なかなかいい写真が撮れたんで、記事が書きやすかったです(^^;)

    >順さん

    真熊(2.8kg)はそんなに小さいですか?
    よくいろんな方から言われるんですが、あまり巨大なポメって見たことないんで、
    みんなこんなモンかな?って思ってたんですが・・・・(^^;)

    躾・・・・ やっぱり性格も左右しますよね、実際。。。
    元気でわんぱくな子は手が掛かりますよね。

    >聖也ママさん

    聖也くんも犬友達がたくさん出来て楽しそうでしたね。
    今度は真熊も聖也くんから「おやつ」をもらえるように早めに行きます!

    では、またブログの中と公園でお会いしましょう★

    今年、ホントにいいことあるのかしら・・・・(汗)

タイトルとURLをコピーしました