プレゼント♪

スポンサーリンク

家に帰ると、郵便局からの不在配達通知がポストに入っていた。
「もしや・・・・?」

プレゼント戴きました♪

とりあえず郵便局へダッシュ!
夜間窓口にて受け取る。

そして家に帰り――

プレゼント戴きました♪

開けてみると・・・・

小鉄の野望』 の “みーちゃん” から、素敵なプレゼントが!

プレゼント戴きました♪

「愛犬ケアの三種の神器」 とも言える三大用品――

①馬油で作ったハンドクリーム
②敏感肌用のシャンプー
③手作り ひろたのぽんず

馬油のクリームは舐めてしまっても大丈夫なものらしい。
敏感肌用シャンプーも赤ちゃんに使うようなデリケートなもの。
そして、手作りのぽんずは天然果汁100%の・・・・・・

――ぽ、ぽんず??

ぽ・ん・ず・?

犬のケアとどういう関係が~~~!

何はともあれ、「プレゼント届いたよ」 というお知らせをみーちゃんにしなきゃいけんけぇ、
真熊、プレゼントの横に座れ!

プレゼント戴きました♪

いまいち状況が飲み込めていないかな??

これらのプレゼント――

少し前に書いた雪の日の記事。
そこで頂戴したコメントに 「しもやけ」 のことがあって、それを見たみーちゃんが
真熊を心配して送ってくれたのだ。
少し前に連絡(予告)をいただいていた。

よし、真熊!
「プレゼント嬉しい」 ってことを体現するために、馬油クリームとジャレてみろ!

プレゼント戴きました♪

う~~ん・・・・
ジャレてるというか、のたうち回ってるというか。。。

では、みーちゃんにちゃんとお礼を言いなさい。

プレゼント戴きました♪

一言よけいだ!

俺が真熊を毎週シャンプーしてることも考慮して、人の赤ちゃんにも使えるような
肌に優しいシャンプーも一緒に送ってくれたようだ。

優しいなぁ、みーちゃん。
よその犬なのに・・・・(T_T)

しかしこれで 「しもやけ」 なんか怖くなくないぜ!

みーちゃん、ありがとう!
大事に使わせてもらうけんね★

コメント

  1. みーちゃん より:

    紹介してくれてありがとう♪

    そっかぁ~真熊ちゃんにはピンとけえへんもんばっかしかったな( ̄▽ ̄;)
    でも、馬油クリームとのた打ち回ってるんがうれしいわ♪

    ポン酢は・・・ワンコケアと何の関係もないねんけど
    美味しいから送ってみた~

    プニプニの肉球になって、いつかみーちゃんに触らして( ̄m ̄*)

    局長・・・郵便局で写真撮ったん?
    変な人やと思われてんで(爆)

  2. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございます!

    >みーちゃん

    おぅよ、郵便局で写メ撮ったさ!
    誰もいなかったから・・・(^^;)
    人がいたら、さすがに躊躇したと思う・・・・

    馬油クリーム、続けたら猫の肉球みたいにプニプにになるの?
    プニプニになったら、再び硬くならないようにアスファルトの上は
    歩かせなくしちゃうかも、俺・・・・(^^;)

    >「管理人のみ閲覧可能」設定でコメント下さった方

    コメントありがとうございます。
    猫たちの戦いレポートもまたアップしていきますね~!
    まだまだ終戦は遠そうなので・・・(^^;)

タイトルとURLをコピーしました