満足のカフェライフ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

広島カープの勢いが止まりません。 去年の終盤から急激に強くなった気がします。
今年のプロ野球はエキサイティングな展開になりそうですね。 局長です。

――― さて、昨日のつづき。 ドッグカフェ 『Smiley Smile』 レポートの後編。

20140418_Smiley1.jpg

お腹も落ち着いたところで、今度は体を動かしたい衝動に駆られ始める真熊。

時刻も閉店一時間前となり、すべての料理を出し終わった “店長” も、そんな真熊の欲求を受け止めるためにスタンバイ。

20140418_Smiley2.jpg

案の定、予想通りの興奮状態と激しさを見せる。

店長が黒いヅラのような何かを抱えているようにしか見えないが、真っ黒のポメラニアンが狂おしく動き回っている姿である。

20140418_Smiley3.jpg

1セット目が終わったところで、インターバルを経て2セット目のスタンバイ。
しばらくの間、これが続くのであった。

20140418_Smiley4.jpg

俺はというと、約一ヶ月後に迫ったオフ会について、スタッフ陣に名を連ねている “チップ家” とミーティング中。

真熊に構っているヒマなどなかった。

20140418_Smiley5.jpg

そうこうしていると、先ほど食べ終わったネギトロ丼セットのデザートが。
またも、オッサンがこんな可愛いスイーツを食べることに。

20140418_Smiley6.jpg

すると、条件反射的に始まる真熊の催促と、「高速ガリガリ」 。

パブロフの犬でもここまで早くなかったんじゃないかというほどの反応の速度。
ヨダレを垂らさない点は、確実にパブロフの犬より優れている。

20140418_Smiley7.jpg

そんな真熊をシカトでケーキを食べ始めると、業を煮やしたのかソファに飛び乗ってきた。

真横での催促がスタート。
でも、俺にはそんなアピールは一切効かない。

20140418_Smiley8.jpg

諦めた真熊が再びフロアに降りたところで、“ニック” と記念撮影。

なかなかカメラのほうを向かないニックだったが、半強制的にカメラ目線を。
大きいけど、まだ4歳。

20140418_Smiley9.jpg

こうして、飲まず食わずで庭仕事に明け暮れた後でのネギトロ丼が胃に沁みて、大きな満足を得られたところで、お店を後にすることに。

といっても、閉店時間を一時間もオーバーして21時まで滞在してしまった・・・・

お出掛けのなかった週末だが、最後にドッグカフェで思い切り楽しめた真熊に―――

 良かったなキサマ!の 「ポチ」 を是非♪

 ケーキも食べて遊んでもらって
 しっかり楽しんだ真熊であった。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

本日もオフ会の 【中間報告】 との二本立て。 当日まではこんな感じで大変そうだ・・・

 
20140403_熊猫犬オフ会特設ページ
 

コメント

  1. チップまま より:

    この日はいバタバタしててチップがずっとお留守番だったから大好きなスマイリーに行けて良かったよー♪
    まぐちゃんもすごい嬉しそうで良かったねー(*^^*)
    まぐちゃん、いつも以上に高速ガリガリしてたっけねー(笑)
    やっぱり日々忙しくてお留守番頑張ってくれてるこがスマイリー行って笑顔見せてくれると嬉しいねー(*^^*)

  2. 食べたいです、それ!
    の、まぐちゃんが可愛いすぎです。

    目もクリクリですね!

    店長さんとも遊んで楽しい一日だったね
    まぐちゃん!

  3. にゃっ様 より:

    まぐちゃんの横にニックが居るとどれだけ大きいかわかりますね(笑)

  4. どどすこ より:

    うきょきょきょヽ( ̄▽ ̄)ノ
    毎日しつこいですが、突っ走りますよ~ん
    もしかしたら、端午の節句過ぎても突っ走れるかもしれな~い(〃∇〃)

    ラブさんと黒ぽんがスタッフ・・・
    大丈夫なのだろうか?
    あんな天然コンビに任せて

    カピバラさん、お泊りですかv( ̄ー ̄)v
    でも犬連れだよね?

  5. あしゅぽん より:

    オフ会…( ̄▽ ̄)

    楽しそうですな( ̄ー ̄)

    しかし
    えらい人数になりそうですね。
    大変そうだ…

  6. はるけん より:

    まぐちゃんたら バースデーケーキ食べたのに
    まだ 食うっか!と突っ込みたくなっちゃいますね。

    ランキング もりもり あがってますね。

    オフ会までいろいろ大変だと思いますが
    がんばってください[絵文字:v-290]

  7. つばめ11号 より:

    でっかい毛玉のようなマグちゃん
    私の腕の中にも来てくれないかなぁ~

    もらえるためならありとあらゆるアピールをする
    私には簡単に通じちゃいます。
    局長さんのような強い意思を持たねば。

    黒ぽんママさまお久しぶりですね。
    最近全然お見かけしないのでどうされてるかなぁ
    って思ってました。
    なんとスタッフとは!
    頑張ってくださいね。

  8. さっちん より:

    黒いズラの下り、うかつにも声を出して
    笑ってしまった。
    家でおひとり様で見てたから
    周りに人がいなくてよかった~。
    外で見てたら
    危うくあやしいBBA(ババア)と
    思われるところだった。。
    危ない危ない。。
    オフ会も近づくにつれ忙しくなると思いますが、
    参加できないので陰ながら気持ちで応援してます。

  9. ハピフラ より:

    あれ?店長様髪型違うような・・・
    気のせいか・・・
    服は店長様なんだけどね[絵文字:v-411]

    スタッフの方も大人数で大変になる事
    間違いなしですが 頑張ってくださいね~[絵文字:v-344]

    どど様[絵文字:e-291]
    3月のお出かけにはワンコ連れて横浜まで
    行きましたが今回はお一人様でーす。
    入りたいトコ入れるど~[絵文字:v-360]  ウヒッ[絵文字:v-411]

  10. どどすこ より:

    カピバラさん
    むふふ
    このコメ欄は読者が多くて公共性が高いので
    地味~な某コメ欄からカピバラさんに連絡するわ
    さて、気がつくかしら( ̄▽ ̄)b

  11. ハピフラ より:

    ど、どどどどど、、、ど様
    私に連絡・・・
    私なんか やらかしましたか?[絵文字:i-282][絵文字:i-278]

    某コメ欄 気が付くかしら[絵文字:i-198]
    気付かなかったらごめんね どど様[絵文字:i-278]

タイトルとURLをコピーしました