もう少しお待ちください

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

完全に生活が乱れきっております。 局長です。
早朝の大きな地震で叩き起こされたおかげで、起きるタイミングが狂いました・・・・

20140505_お待ちください

というわけで、これからブログの更新作業に取り掛かります。

2時間後くらいにもう一度遊びにきていただけると、ベストのパフォーマンスがお見せできると思います、多分。

それでも先にポイントは進呈しちゃうわ♥という器の大きいアナタは―――

 気が変わらないうちに 「ポチ」 を是非♪

 地震、縦揺れでした? ベッドの揺れ
 なのか分からなかったです、寝ぼけて。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. ころん♪ より:

    今日も先付け~!
    地震心配してました。動物って地震を敏感に察知するっていいますが、マグちゃん達大丈夫だったかな?

  2. asa928(coo) より:

    了解です。

    結構揺れましたね[絵文字:v-11]

  3. なお より:

    押忍!

  4. ike より:

    押忍2

  5. ミルクチョコレート より:

    押忍3

  6. ペッツはは より:

    お酢いや、押忍4ww

  7. 世良さん命 より:

    押忍!←変換できなかった(;_;)

  8. てんのママ より:

    流行ってますね( ´ ▽ ` )ノ

    押忍(^人^)

  9. より:


    もとい
    押忍(私も変換できず…)

  10. ラブママ より:

    押忍8

  11. もぐたん より:

    押忍10[e:346]

  12. 猫タン より:

    押忍!
    まだ先付け可

  13. もぐたん より:

    間違えちゃったぁ[e:466]
    押忍9でしたぁ~[e:346]

  14. 猫タン より:

    じゃあ
    押忍10ですね

  15. チップまま より:

    押忍11(*^^*)
    遅すぎたかしらん?

  16. くぅママ より:

    押忍12〜(笑)
    チップままさんに続き…遅すぎかしら(´-ε-`;)

  17. お酢13( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました