「熊猫犬オフ会」 遅ればせながら御礼 [前編]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

三連休の中日をいかがお過ごしでしょうか。 局長です。
俺は風呂場にカビキラーを噴霧したり、キッチンに出没した小バエを退治したりしています。

――― さて、早いもので、もはや2ヶ月も前のことになってしまった 『熊猫犬オフ会』 。

20140602_敏腕営業マン6

実は、会場では多くの参加者の方から “お土産” をいただいていた。

その御礼が済んでいなかったので、今日はこの場を借りて謝意をお伝えしたい。
(伝える準備はずいぶん前からしていたんだが・・・・・)

では、始めさせていただきます ―――

20140720_御礼1

りえさん、ゆいさん、ありがとうございました。
ずいぶん前からコメントもいただいていましたね。

20140720_御礼2

白ポメまりんさん、ありがとうございました。
真熊と対照的な色のマリンちゃん。

20140720_御礼3

Qさん、ありがとう!
Qさんは、もう辞めちゃったけど職場の先輩である。

20140720_御礼4

みかさん、ありがとうございました。
また “大きな公園” で偶然会いましょう!

20140720_御礼5

忍者も門さん、ありがとうございました。
稀少種である黒サモエドとの生活を今後も楽しんでください!

20140720_御礼6

みるくパパさん、クー太ママさん、ありがとうございました。
真熊より毛ぶきのいいポメラニアンがいることを痛感しました。

20140720_御礼7

ペッツははさん、ありがとうございました。
次回はサザオフで会いましょう!

20140720_御礼8

ころんさん、もちぷよさん、ありがとうございました。
ペットに帰化したタヌキの飼い主として、“サヨ” ちゃんとも関係をコネクトしてやってください。

20140720_御礼9

まっくろくろすけさん、ありがとうございました。
真熊によく似たブーケ、また会いましょう!

20140720_御礼10

はなすけさん、ありがとうございました。
真熊が笑ってなくてすみません・・・・・

20140720_御礼11

なつさん、ありがとうございました。
サザオフでお会いしましょう! 真熊が笑ってなくてスミマセン・・・・

20140720_御礼12

りくママさん、ありがとうございました。
また “Smiley Smile” とかへ遠征してください。 美人のぷくママさんも一緒に・・・・

20140720_御礼13

あゆちゃん、ありがとうございました。
娘さんが今後も犬好きでいてくれますように!

20140720_御礼14

りゅうぽんさん、龍のパパさん、ありがとうございます。
今さらですが、龍くんってデカイですよね・・・・・

20140720_御礼15

Konyさん、ありがとうございました。
あまりお話しできず申し訳ありませんでした・・・・

20140720_御礼16

しほりんさん、スミレパパさん、ありがとうございました。
Smiley Smile” でお会いしましょう!

20140720_御礼17

ちゅーちゃんさん、ありがとうございました。
次回はサザオフでお会いしましょう!

20140720_御礼18

ちゅーちゃんさん、二つもありがとうございます。
雷が俺に抱っこされても笑顔でいられるように教育しておいてくださいね。

20140720_御礼19

蘭ママさん、ありがとうございました。
蘭ちゃん、女の子らしくて可愛かったです。

20140720_御礼20

さとみさん、ありがとうございました。
「べにあかくん」、かなり美味しかったです!

20140720_御礼21

ふうママさん、パパさん、ありがとうございました。
次回は 「すいらん」 でお会いしましょう!

20140720_御礼22

マロマシュさん、カズウさん、ありがとうございました。
ラスク、美味しくて一瞬でなくなりました・・・・

まだまだたくさんいただいたのですが、あまりに多かったので、また明日につづきます。

大きなダンボール4箱分もいただいてしまった。 真熊め、ジャニーズ気取りか ―――

いや、俺にもたくさんいただいた。 おかげで少し太りました・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

金曜日、テレビで初めて 『借りぐらしのアリエッティ』 を観た。 すごい良かった。
 

コメント

  1. チップまま より:

    ついにアップしましたねぇ(*^^*)
    ご苦労様です!
    まぐちゃん、局長さん人気すごいねー♪
    ほんと!アイドル並みだね♪

    仮暮らしのアリエッティーいいよねー!
    ジブリってやけにすきだなぁー。
    今度ジブリの、なんちらかんちら?の映画始まるねー!女子と行っといでー(*^^*)

  2. ハピフラ より:

    いえいえ
    ほんの気持ちだけですが・・・って
    私 手ぶらだったわ(≧m≦)

    カビキラーしんどいですよね。
    においに参ってしまいます。
    でも電動スプレーのお蔭で
    手首は痛くなくなりました[絵文字:v-411]

    そう書かれるとアリエッティー見たくなるな~[絵文字:v-354]

  3. あ、私も手ぶらでーー

    気持ちだけお持ちした次第です(* ̄▽ ̄*)ノ"

  4. まるたろう より:

    笑ったww
    本当、ジャニーズみたい♪

  5. みにも より:

    まぐちゃん、ジャニーズ事務所に所属しますか?☆〜(ゝ。∂)

    チップままさん、なんちらかんちらって…よくわかりますその気持ち(笑)
    アリエッティいいですね〜♪いつまでも、ナウシカも好きです(^^)

  6. ヨッチ より:

    局長さんちのソファじゃ無いですよね?
    ウチと同じソファだから独りで感動しています!

  7. Q より:

    こちらこそ,楽しませていただきました ^0^/"

    予想を超えるスタッフ陣で,娘とみんなの分足りなかったかもね〜と帰りの電車で反省会  汗

    にもかかわらず,お礼ブログ記事だなんて,局長さん,人間できてます
    はるかかなた昔の,内定式のころから成長しましたねえ   笑

    人が(動物が??)集まる人って,いくつになっても魅力ある人・・・

    次にお目にかかるときは,私も娘も成長していられるように日々過ごします
    局長さん,まぐちゃんありがとう

    局長さん,まぐちゃん以外のわんちゃん,飼い主さん,犬慣れしていない犬好きのうかれぽんち娘を温かくうけいれてくださってありがとうございました

  8. つばめ11号 より:

    局長さんの字初めて見ました。
    お上手ですね。

    マグちゃんすごーい!
    ダンボール4箱って。
    カメラに向かっての笑顔なんて
    まさにアイドル。
    ジャニーさんがスカウトにきたらどうします?

  9. 白ぽめまりん より:

    お礼なんて・・・わざわざまぐちゃんと写真まで撮ってブログにアップしてくれるなんて嬉しすぎます\(^o^)/ありがとうございます

  10. りえ より:

    こちらこそありがとうでした♪

    またいつか
    お会いできる日がくるのを
    期待しつつ…(*^▽^)/★*☆♪

    毎日ブログ楽しみにしています!!

  11. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。

    まぐちゃん(と局長さん)、改めてすごい人気ですね~!!
    そして皆さんの気持ちに、こういった形で丁寧に答える局長さん(とまぐちゃん)に感動しました(*´ `*)

    ジブリ私も大好きです♪
    アリエッティの世界観素敵ですよね。音楽が特に…
    チップママさん『思い出のマーニー』ですよー!(笑)
    近々観に行く予定です(〃ω〃)

  12. チップまま より:

    おー!
    思い出のマーニー!でしたか♪
    私も見に行く予定でーす(*^^*)

  13. まっくろくろすけ より:

    律儀ですね こちらこそお礼ありがとうございます
    うなぎパイを持って行ったのはまっくろくろすけです。?となっていたので念のため(^_^メ)

  14. ペッツはは より:

    こちらこそありがとうございます♪
    いつ渡していいのやら、受付の時に渡せばよかったんだ(^_^;)
    帰る時のお忙しい時間にかえってすみませんでした<(_ _)>

    私もアリエッティ見ました。ジブリ作品ほぼ前作見ました。
    思い出のマーニーもみたいです(^^)v

タイトルとURLをコピーしました