「熊猫犬オフ会」 遅ればせながら御礼 [後編]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

あっという間に三連休も最終日です。 テンション急降下の局長です。
でも、熊猫犬地方は快晴です。 九州は梅雨明けしたようですね。

――― さて、昨日のつづき。 『熊猫犬オフ会』 の参加者からいただいたお土産への御礼。

20140721_御礼

早いもので、もはや2ヶ月も前のことになってしまった 『熊猫犬オフ会』 。
会場では多くの参加者の方から “お土産” をいただいていた。

では、つづきを ―――

20140721_御礼1

たぬ吉さん、うさ吉さん、ありがとうございました。
ぴの、あんこの黒いペアにもまたお会いしたいです。

20140721_御礼2

ティンクママさん、ありがとうございました。
サヨ” ちゃん宅のタヌキとお揃いの真熊の体操着もありがとうございました。

20140721_御礼3

あけさん、ありがとうございました。
おにぎりまで作っていただき、スタッフたちも感謝しております。

20140721_御礼4

緑子さん、ありがとうございました。
いただいた入浴剤、スタッフの間で大好評でした。

20140721_御礼5

れおれおさん、ありがとうございました。
マイク真木似のれおのアロハ姿、素敵でした。

20140721_御礼6

ちびさん、くまさん、ありがとうございました。
名古屋名物の一品たち、美味しくいただきました。

20140721_御礼7

世良さん、ありがとうございました。
当日はあまり豆太と絡めませんでしたが、また “Smiley Smile” でお会いしましょう。

20140721_御礼8

たまの父上さん、姉上さん、ありがとうございました。
また新宿とかで見かけたら声を掛けて下さい。

20140721_御礼9

つばめ11号さん、ありがとうございました。
静岡地獄” を抜けるのに苦労なさったことでしょう。 ご苦労さまでした。

20140721_御礼10

そらちゃん、ありがとうございました。
スタッフ参加なのに、お土産まで・・・・ マカロンも美味しかったです。

20140721_御礼11

くまこパパさん、ママさん、ありがとうございました。
ふと思っていたんですが、くまこってベロ長いですよね。

20140721_御礼12

ドリーさん、ありがとうございました。
ポール・マッカートニー公演、せっかく急いで向かったのに中止なんて・・・・

20140721_御礼13

momoママさん、komaさん、ありがとうございました。
またお二人で東京に出てくる際にはお声掛けくださいね。

20140721_御礼14

羊Yさん、ありがとうございました。
サザカレ、スタッフたちも大喜びでした。 何よりオフ会運営のご指導ありがとうございました。

20140721_御礼15

イブさん、ありがとうございました。
遠く松山から来ていただき、大変だったでしょう。 またこっちに来た際はメールください。

20140721_御礼16

アイコさん、ありがとうございました。
家入レオちゃんの故郷、遠く福岡からお越しいただき感謝しております。

20140721_御礼17

ゆかりさん、けんたさん、ありがとうございました。
エントリーの際はスッタモンダしてしまいましてご迷惑をお掛けしました。

20140721_御礼18

TETOさん、ATOさん、ありがとうございました。
当日はゆっくりお話しできず、すみませんでした。

20140721_御礼19

cookeiさん、妹さん、ありがとうございました。
モモコって眉毛があって、なんとなく “菩提” と似てるんですよね。

20140721_御礼20

まるたろうさん、のりたろうさん、ありがとうございました。
ちゃっぴ~、真熊に対してはテンションが低くて面白かったです。

20140721_御礼21

ちかさん、ありがとうございました。
遠く福岡から・・・・そして、「通りもん」 は俺の好きな食べ物ベスト5に入る一品です。

20140721_御礼22

dolceさん、ありがとうございました。
今年も秋ごろにサザオフでお会いしましょうね。

20140721_御礼23

りくママさん、ありがとうございました。
二品もいただいており、申し訳ない限りです。 鳥谷、今シーズンは調子いいですね。

20140721_御礼24

ヒメママさん、パパさん、ありがとうございました。
相変わらずヒメちゃんは獰猛で、抱っこできませんでした。

20140721_御礼25

ヒメママさん、パパさん、二品もありがとうございました。
また “片田舎のドッグカフェ” や “Smiley Smile” でお会いしましょう。

20140721_御礼26

らびっとさん、ラオウさん、ありがとうございました。
当日はゆっくりお話しできず、すみませんでした。

20140721_御礼27

らびっとさん、ラオウさん、二品もありがとうございました。
俺と真熊それぞれにいただいてしまい、感謝です。

20140721_御礼28

大変失礼しました!
スーパードライの詰め合わせ、お名前を控えるのを失念してしまいました。

ありがとうございました。 翌日には俺の胃袋へと吸収されてしまいました。

20140721_御礼29

大変失礼しました!
水玉の手提げ袋の一品、名前を控えるのを失念しておりました。

真熊の残念そうな表情に免じてご容赦ください。

20140721_御礼30

マ人さん、あ・・・・ありがとう・・・・ございました。
阪神グッズだけあって、真熊も複雑そうな表情です。 俺たち親子の気持ちを察してください・・・・

本当にたくさんのお土産をありがとうございました! 真熊、ジャニーズ気取りです ―――

俺にもビールがたくさんい届きました。 他にも珍グッズが・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨夜、芝生にテーブル置いて焼肉としゃれ込んだら、10分後に大雨が降ってきた・・・
 

コメント

  1. ほんと、たくさんのお土産ですね!

    見てるだけでも楽しいです。

    私は気持ちだけお持ちした次第です
    ( ̄▽ ̄)

  2. まるたろう より:

    お土産は、私が大好きなお菓子でございますw

    ちゃっぴーは、どんな子に対してもテンション低いんですよぉ。
    すみません。
    それなのに、まぐちゃんは、何度も来てくれたんです。
    あれは、凄く嬉しかったな~~♪
    まぐちゃん、ありがと~

    今度、お会いする機会があったら、抱っこさせてくださいね☆

  3. りえ より:

    もぉ2ヶ月も前になるんですねー!

    昨日の雨とカミナリは
    かなりやばすぎでしたー!!

    花火大会のように
    ピカピカ、ドンドン…

    どこも行かれずな連休ど真ん中。

    今日は良い天気で
    洗濯祭りですね♪

    良い休日をお過ごし下さい!

  4. ハピフラ より:

    2か月も経ったというのに
    記憶力凄いですね~。
    私は熊猫犬日記があったという事さえ
    忘れそうですって、そりゃ無いか[絵文字:v-410]

    これだけのお土産
    頂くなんて滅多にある事じゃないですね~[絵文字:v-411]

  5. ラブママ より:

    せっかくの頂きものなのに、お名前を失念してしまったのは
    多分ワタシです・・・・・。
    局長ではありません・・・・・。
    ごめんなさい。

    次回(・・・があったら)は頑張ります!

     

  6. あははっ、真熊くんも巨人ファンなんですね~。
    阪神グッズの横での複雑なお顔が可愛いです♪

    冗談のお土産なのに、わざわざ載せて頂いてありがとうございます。
    ところで、何で師匠なの?(笑)

  7. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    ほんと、バラエティー豊かなお土産いっぱいで、見てるのも楽しいです♪

    阪神グッズを受け取ったまぐちゃんの表情…笑いました(笑)
    そして博多通りもん。私もかなり上位にランクインしてます。
    初めて口にした時はあまりの美味しさに言葉を失いました(о о)

    >チップままさん
    コメント嬉しいです~♪
    それなのに、私お名前をチップ"ママ"と書いてしまい…大変失礼しましたm(_ _;)m

  8. つばめ11号 より:

    名前も書かないで渡したのに
    覚えていただいてたのは
    受付のラブママ&サモママのおかげですね。
    ありがとうございました。

    マグちゃんのものは入ってなかったのに
    笑顔をありがとう。

    通りもんは私も大好きです。
    うなぎパイVSOPはいかがでしたか?

  9. 海賊ムッシュ⚫ハーロック より:

    かなりコメ出来なくてすみません…仕事の上司が替わりバタバタしておりました

    ブログは読ませて頂いていたんですが…コメすらできない私…
    局長はよっぱらっても何してもブログを載せる根性!やっぱ、やり続けるなんて凄いと感心しました🌟

    とおりもん、美味しいですよね❤
    私は関東ならピーナツ最中とねんりん堂のバームクーヘンが好きですー!

    本当にアイドルポメですね❤

  10. ちか より:

    通りもんを差し入れした者です。まずは局長さま。わざわざ載せていただき、そして通りもんをお褒めいただき(笑)、こちらこそありがとうございます!熊猫犬日記、大好きです(^ω^)!

    そしてラッキーの相方さま、つばめ11号さま、海賊ムッシュ・ハーロックさま。通りもんを話題にしていただき、ありがとうございます!(^ω^)

    私事ですが9月に東京旅行するので、お土産にピーナツ最中とねんりん堂のバウムクーヘン、チェックします☆うなぎパイ、私も大好きです!キャッチフレーズもユニークですよね。VSOPは「真夜中のお菓子」…いつか食べてみたいです(^ω^)

    ……長々と失礼しました´д` ;

  11. チップまま より:

    名前、特にこだわりはないので大丈夫ですよー(*^^*)
    ご丁寧に連絡ありがとうございましたぁ♪
    では、お休みなさーい(*^^*)

  12. くるみパパママ より:

    恩着せがましくコメントしてしまいます。
    はい♪ スーパードライのくるみです。
    局長さんの胃袋にスカッと!吸収して頂けましたか(笑)
    それは良かったです。
    またの機会に是非詰め合わせお持ちしますよぉ。

  13. ドリー より:

    オフ会、本当にお疲れ様でした!
    準備や後片付けも合わせて、仕事や家事をしながらの作業は本当に大変だった事と思います。差し入れはほんの気持ちですが、皆さんのおやつにでもなれば幸いです。
    短い時間でしたが、局長さんやまぐちゃんとお会いする事が出来て嬉しかったです。
    ポールのライブは、本当にガッカリしました…国立競技場の前で吉田栄作ばりに叫びましたよ…

タイトルとURLをコピーしました