苦しまぎれのお出掛け

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今なお暴風に晒されている熊猫犬地方。 他の地域の皆さまは大丈夫ですか? 局長です。
どこにも行けないのも退屈なので、先ほど 『ゴジラ』 をレイトショーで観てきました。

――― さて、この週末、土曜日の夜のお話。

20140810_体育館1

俺が局長を務める 「とある組織」 の会合に真熊を連れて行った。

いきなり “セル” のお出迎え。
月曜日に行った合コンも手ごたえがなかったらしく、打ちひしがれていた彼女にとって、真熊の屈託のない笑顔には癒されたに違いない。

20140810_体育館2

この日は天気が悪くてお出掛けもできず、翌日の日曜日はさらに荒れると聞いていたので、もはやここくらいしか真熊を遊びに連れて行ける場所がなかったのだ。

20140810_体育館3

人さえいれば、床が板だろうが芝生だろうが構わないらしい。
人さえいれば、笑顔になれる安上がりな性格なのだ。

20140810_体育館4

テンションと正比例して、目も大きくなる真熊。
ボタンホール・アイ” の面影すら見えないほどだ。

20140810_体育館5

真熊にとっては、“日帰り伊豆ツアー” などでちょいちょい顔を合わせているメンバーも多い。

20140810_体育館6

俺はここへ遊びに来ているわけではないので、真熊と同じ意味ではないが、「楽しい」 ことに間違いはない。

しかし、そこまでリードを引っ張る位置でくつろぐこともないのだが。

20140810_体育館7

時間が経ち、ようやく落ち着いてきたらしい。

それでも、脳は活発に動いているのだろう。
なおも目が見開いている。

20140810_体育館8

こうして2時間にわたり、休憩のたびに構ってくれるメンバーたちとの交流を楽しみながらも、待ち時間は退屈そうに過ごしていた真熊。

20140810_体育館9

そして、この日の活動も終わり。
後片付けを開始すると、再びテンションが上がり始める。

20140810_体育館10

最後は、みんなにお腹やら背中やらをさすってもらい、大名気分を味わう真熊。

本当はもっと楽しい場所へ連れて行ってあげたかったんだが・・・・
台風のばかやろう。

お盆休みは天気大丈夫なのだろうか。 9連休でない俺は今日仕事でやんす ―――

とりあえず2日間だけ頑張ってお盆休みに突入だ。 2日間の辛抱だ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

週の頭から合コンに行っていたセル。
間が悪く、空気も読めない女だが、誰かいい人いないかしら・・・・・
 

コメント

  1. 私もお盆休みはないです。
    あ、局長さんは明後日からですね!
    千葉には帰るのかな?!

    この土日は天気がイマイチでしたからね、
    お休みの時はお出掛け、楽しみですね♪

    背中もかいてねのまぐちゃんの顔が
    すごく可愛いデス!

  2. つばめ11号 より:

    大好きな父上とお出かけできて
    かまってくれる人がたくさんいたら
    マグちゃんにとって最高の場所です。
    真ん丸お目目がそう物語っていますよ。

    その目をみてたら、ピオーネが食べたくなりました。
    巨峰でもいいなぁ。

    明日1日頑張ってくださいね。
    今年は志熊君に会いに行きますか?

  3. チップまま より:

    まぐちゃんは本当に人が大好きだねー♪
    こーんな可愛い笑顔されたら皆さんメロメロだよねー(*^^*)
    セルちゃん、今日お見かけしたら、以前会った時よりも、一層キレイになってたぁー! 恋でもしてるのかなぁー?

  4. ハピフラ より:

    まぐちゃん人が居ると、なでてもらおうとして
    リード引っ張っちゃってますね[絵文字:v-411]

    終わるタイミングがわかるのか
    めっちゃ嬉しそうですね
    まぐちゃんお待たせ~だね[絵文字:v-341]

    お盆休みは天気良くなってくれたらいいね!(^○^)

  5. はるけん より:

    まぐちゃん みんなになでなでしてもらって
    十分楽しめてると思いますよ。

    本日は激疲れです。やっとこの3カ月やって
    きたことが(オフ会に参加できなかった理由のもの
    です)、本日終了しました。
    まぐちゃんと一緒に一日中添い寝したいでーす。
    おなかと背中かいかいもふもふと肩もみしてあげるから
    癒しにきてほしいわぁ。

  6. チップまま より:

    お疲れ様です!!
    美味しい物食べてゆっくり休んで下さいねー(*^^*)

  7. はるけん より:

    いやん、チップままさん
    やさしいお言葉ありがとうございます[絵文字:v-10]

    そろそろ眠りまーす。 おやすみなさいませ。

タイトルとURLをコピーしました