臨時休業のお知らせ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

お盆休みの二日目をいかがお過ごしですか? 局長です。
休み中は天気も良さそうですし、行楽日和が続きそうですね。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は申し訳ないのですが臨時休業とさせていただきます。

20140814_臨時休業1

実は、昨日から “千葉の両親宅” へ来ています。
一泊の予定なので、本日帰りますが、のんびり過ごしております。

20140814_臨時休業2

真熊と志熊は相変わらずの関係ですが、その様子はまた後日にレポートします。

パソコンを持ってきていないので、本日は事前に用意しておいた画像と、取って付けたような文章のみで失礼します。

真熊と志熊の戦いに期待をしながら、本日の更新はご容赦を ―――

でも期待を込めたポチ!はお忘れなく・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

千葉の太平洋側は、カラッとしていて過ごしやすい陽気でやんす。
 

コメント

  1. みんみんママ より:

    わーいわーい、楽しいレポートまってます!

  2. ミルクチョコレート より:

    きたぁー♡ちば!!!!!
    戦いレポ楽しみデス( ´艸`)

  3. チップまま より:

    ごゆるりとねー(*^^*)
    レポート楽しみにしてまーす♪

  4. くぅママ より:

    久しぶりにまぐちゃんとしぐちゃんの、そっくりな可愛い癒され姿が見れるんですね♥︎
    楽しみにしてます(≧∇≦)
    “千葉の両親宅“で、のんびり過ごしてくださいね☆

  5. ハピフラ より:

    そうそう
    たまには文明の利器から
    離れて、ゆっくり自然を満喫して下さいませ~[絵文字:v-411]

    千葉レポも楽しみにしてまーす[絵文字:v-352]

  6. ラブママ より:

    うちは平常通りの生活です。
    でも、世の中「お盆休み」なので、電車がすいているらしいです。
    電話もあまりかかってこないらしく、喜んで出社してます。

    千葉でゆっくり休んで来てください。
    まぐちゃん × 志熊くん、楽しみです❤

  7. 真熊と志熊戦ってます…

    うーーん、どっちも応援したい!!

    記事楽しみにしてまーーす!

  8. たまの姉上 より:

    お父様とご一緒にお母様をお迎えしていらっしゃるんですね。
    かけがえのない時間をごゆっくりと大切にお過ごしくださいませ。。。

  9. みにも より:

    臨時休業の更新ありがとうございます♪

    母様も、まぐちゃん、しぐちゃんの戦いを顔を綻ばせてみているでしょうね〜^_^
    ゆっくりすごして下さい。

    レポート楽しみにしとります♪

  10. まるたろう より:

    また親父様と呑んでるんですかね。
    たまには、ゆっくりまったりしてくださいね~♪

  11. sefid mom より:

    局長千葉なのねぇ[絵文字:v-290]
    あたしは毎年同じく仕事だじょ[絵文字:v-356]
    千葉レポ楽しみで~す。
    明日もせっせと働いてきまーす。

  12. つばめ11号 より:

    お天気いいんですね。うらやましいです。
    こっちはずっと雨模様。
    涼しいことだけが救いです。

    千葉便り楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました