次回予告

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

いよいよお盆休みもあと二日。 早くもブルーになりつつある局長です。
欧米のような長期のバカンスが、日本にも必要な時期に来たんだと思います。

――― さて、本日のブログ更新ですが、恐らくお昼前くらいになるでしょう。

20140816_次回予告

今から更新しようとしたのですが、パソコンデスクのイスを占領されてしまいました。

ここまで気持ち良さそうに寝られると、どけてまで作業ができません。
とりあえず写真を撮って、立ち膝でこの案内記事をアップするので精一杯っす。

ということで、朝目が覚めてから更新作業しますので・・・・

でも、ポイントは先付けしちゃう♥という器の大きなアナタは―――

 寿喜の寝顔に免じて 「ポチ」 を是非♪

 日中の猛暑から解放されて
 夜の涼しさに熟睡中・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

コメント

  1. みんみんママ より:

    コトちゃんの寝顔にポチポチー
    すごい可愛い〜お手手も丸めて。。
    ぽんぽんも可愛いですね〜顔うずめたくなります。

    志熊ちゃんも、みんなみんな可愛すぎー
    局長さん、上川隆也に似ていますー

  2. coco嬢 ママ より:

    コトちゃんの 寝顔に
    ぽちっ! ぽちっ!

  3. マグちゃん隠れファン より:

    気持ち良く寝ているネコちゃんをどけてまで、ブログの更新をするような人のブログだったら、もう2度とみていなかったと思う。
    そんな優しいイケメン局長さんに、ポチ。
    なのになぜまだ独りなんだ!?
    世の女性見る目ない?
    それか、、、局長さんにはブログではわからぬ何かが!?( ̄▽ ̄)
    このあと衝撃の事実が明かされる!?乞うご期待!?

  4. なお より:

    コトちゃんの肉球にポチ!

  5. チップまま より:

    ことちゃんの可愛いほっぺにポチ♪

  6. コトちゃんの寝顔にポチ♪

  7. ラブママ より:

    コトちゃんの丸めたお手手にポチ!

  8. sefid mom より:

    ポチポチっと完了[絵文字:v-237]
    コトちゃんの 寝顔きゃわい~ぃ[絵文字:v-290]
    sefid地方今夜も雨に雷に大忙しだぁ[絵文字:v-355]

タイトルとURLをコピーしました