寿司狙い・・・

スポンサーリンク

ちょっとワケあって、家で豪勢に寿司を食べた。

え?
この不況下に?
上流階級か!って?

まぁ、いいじゃないですか。
たまには贅沢させて下さいよ・・・・

そんな至福の時を堪能していると、どこからともなく強い視線を感じた・・・・

美味しそうだね!

お前か。。。

なんか妙にテーブルに馴染んでるなぁ。
猫の置物みたいなフィット感だぞ。

イスなんて用意してないはずだが。

不思議に思い横から見てみると―――

背伸び・・・

あら・・・・
けっこう辛そうな姿勢で頑張ってたのね。。。

すると、今度は堂々と俺の前に陣取り、寿司に穴が開くくらい見つめ始める・・・・

寿司・・・・

ネタは魚貝だし、猫も寿司ってたべるのかなぁ・・・

そんなことを考えていたら――

そろ~り・・・

こらこらこらぁ!

油断もスキもあったもんじゃない。。。

そんな寿司を取り損ねた寿喜を・・・・
激写!
とりあえず激写♪
目、まん丸・・・・

にほんブログ村へ さりげなく寿司をかすめ取ろうとしちゃう
 野良猫出身の猫を思わず応援してしまうアナタ、
 是非ポチっとお願いします★

コメント

  1. みーちゃん より:

    あ・・・!
    寿喜ちゃん!!ネタだけ全部食べてやれwww

  2. 局長 より:

    いや、コイツは喜んでシャリも食う・・・・

タイトルとURLをコピーしました