局長、師走に散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

気が付けば 「先生も走るくらい忙しい」 師走、つまり12月に突入していましたね。
先生に限らず、毎年この時期は忙しい局長です。

――― さて、誠に申し訳ないのですが、本日の 『熊猫犬日記』 は臨時休業と致します。

20141206_お休み1

「また?」 なんて思われてしまいそうだが、実は俺、この土日も仕事で、しかもいよいよ睡眠時間の足りなさがピークになっており・・・・・

20141206_お休み2

どうにもブログ更新に時間を割けない状況なのです。
男一匹、働き盛りで男盛りな年代ゆえに、こういうこともあるかと思います。

20141206_お休み3

明日はなんとか更新できるように善処しますので。
どうかご容赦を。

明日はなんとか通常更新するので、今日のところは俺の撃沈に免じて ―――

同情と人助けのポチ!を是非・・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

ちなみに本日は今から仕事へ出発です・・・・
 

コメント

  1. こたん より:

    神様仏様どうか我らの局長さまに睡眠時間をお授けください

    二枚○って縦に二枚重なってるイメージでしたがヨコに並んでるですね…(^_^;)勉強になりました

  2. ラブママ より:

    休日出勤なのに、こんなに早い時間から・・・。
    お疲れさまです。

    これは昨夜の「一人サイゼリア」ですか?
    少し髭が伸びているなぁ~、と思って見ていたら、
    あらら・・・?
    不思議な舌が。
    わたくしも試してみましたが、全然出来ませんでした~。

    お出かけ前の臨時休業の更新、ありがとうございます。
    頑張って下さい。

  3. こんな早朝から仕事、帰宅も遅かったのに
    更新。しかも、面白写真まで(*≧∀≦)

    散った局長さん、灯火は消えて
    ないですね⁉️

  4. アイコ より:

    局長!(◎_◎;)

    なぜに(・・?)

    モザイク(・・?)

  5. つばめ11号 より:

    こんなに朝早くから出勤なんて
    寒さも厳しい中お疲れ様です。

    いつか更新もできないほど
    疲れきってしまうんじゃないかと心配です。

    12時間ぶっ通しで眠れる日が
    一日も早く訪れることを祈ってます。

タイトルとURLをコピーしました