「大阪で会いましょう」続報

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。
局長です。

さっそくだが、本日二本目の更新は、実は大切な連絡事項でもある。
ついては、口に入れたばかりのハッピーターンを再度出してから聞いてほしい。

20150426_大阪で会いましょう4

気が付けば、4月も最終週だ。
今週の金曜日には、もう5月に突入する。

5月といえば、俺の誕生日というメモリアル月でもあるが、それ以外にも大事なことをお忘れではないだろうか。

――― これだ!

20150401_会いましょう1

遠く大阪くんだりまで遠征するので、ヒマを持て余している人は是非お会いしましょう!という、なんともほのぼのしたピースフルな企画だ。

そのバトルフィールドがついに決定したので、それをお伝えしたい。

ここだ!

20150426_大阪で会いましょう6

大阪に縁もゆかりもない俺にとっては、まったくもって知らない施設なのだが、先日 「ドッグラン情報大募集」 を実施してみたところ、この 「鶴見緑地」 という公園を推す声が圧倒的に多かった。

20150426_大阪で会いましょう5

ドッグランも完備しているとのことだが、とにかくデカイらしい。

しいては、とくにドッグランに留まっていなくとも、園内を犬の散歩を兼ねて探索するだけでも、十分に楽しめるという魅惑の公園だということだ。

20150426_大阪で会いましょう2

交通至便という利点もある。

徒歩3分の場所に駅があるらしい。
俺も詳しくないので、各自Google先生に確認してほしい。

ということで、近畿エリアの皆さま ―――

20150426_大阪で会いましょう3

熊猫犬オフ会」 から1年後のこの日(正確には1日前だが)、鶴見緑地で会いましょう!

ただ、その前にもう一つ緊急連絡が ―――

20150425_緊急連絡1

むしろ、こちらのほうが重要なので、まだハッピーターンを口に戻すのは待ってほしい。

20150425_緊急連絡2

この2人と1匹を・・・・

20150425_緊急連絡3

そう、誰か泊めてもらえないだろうか。

大阪って、犬同伴で泊まれる施設が全然ないのだ、ネット検索してみたところ。
あっても高いし、鶴見緑地から遠いし・・・・・

20150425_緊急連絡4

鶴見緑地からそこそこの距離で、後々エライことになったり、異性関係でモメたり、金銭的なトラブルが生じたりしない、こんな怪しい者どもを歓迎してくれる方、ご連絡をお待ちしています!

20150425_緊急連絡5

パジャマは、これを持参するので不要です。
晩ごはんも、外で済ませるので不要です。

お布団だけあれば、それでもうOKです!

20150426_大阪で会いましょう7

他のメンバーは、その御宅の付近でビジネスホテルを探すのだ。

なきゃないで車中泊で構わないのだが、できることなら布団で寝たい・・・・
そんな個人的なエゴに満ちた大募集である。

20150426_大阪で会いましょう8

そんなこんなで、5月16日(土)は大阪で楽しい時間を過ごしましょう!

地図で見る限り鶴見緑地ってすごい広さだが、本当に園内で会えるのか ―――

とにかく血眼になって真熊を探して下さい!

人気ブログランキング

俺も当日までにお互いに探し出せる方法を模索しますんで。

【今日の一言】

動物が苦手なのに、毎回付き合わされる “ブラザーK” ・・・
 

コメント

  1. まいっちんぐ より:

    局長さんお誕生日5月なんですか!?私も5月なんです^_^なんだか嬉しいです〜(≧∇≦)

    腹巻き姿とても素敵です( ̄▽ ̄)笑

    今日はお洗濯日和で良かったですね( ^ω^ )

  2. ついに場所が決まったんですねーー

    大阪、全く知らないですが、とても
    よさそうな公園ですね‼️
    天気が良くなりますよーーに❗️

    お泊まり出来るところあると良い
    ですね〜
    まぐちゃんだけならいくらでも候補者が
    出ると思うけど、、、

    パジャマだったんですね〜
    パジャマに枕もあるし、敷き布団さえ
    あれば何とかなりそう笑

  3. 蝦夷のエンドゥ~ より:

    うわぁ、局長殿とブラザーKさんとまぐちゃんがおウチに来るなんて、大阪の人うらやましい~~!!
    そして、ブラザーKさん!!とってもイケメンですね!! ごめんなさい、今頃気付きましたm(__)m

  4. みーちゃん より:

    緑地公園ドッグランできてるん知らんかったー

    その気持ち悪いパジャマじゃなければ泊めてもいいぞ(爆

  5. セレママ より:

    まぐちゃーん、うちに泊まってほしい~けど
    石川県なんです。
    そして超臆病なパピヨンがいます。
    まぐちゃんが来てくれたら、気絶するかもしれないです。

    はじめましてでした。

  6. わらびー より:

    ・・・まさか鶴見緑地とは!
    近くなので当日は是非参加させて頂こうと思います!
    ドッグランは最近出来たような案内はあったけど、緑地のメインエリアから外れたところだったような…。近所だけど行ったことないです。
    集まるなら基本的にはメインの芝生エリアとかでしょうね。他の犬オフ会っぽいのとかも時々見かけますよ~。

  7. ラブママ より:

    ああ、我が家が大阪だったら!
    是非うちにお泊りいただきますのに。
    うちは使っていない部屋が2,30はありますし、
    メイドもたくさんおりますので、ご不自由はおかけしませんのに。
    わたくしももう局長たちを襲うような年でもございませんしね。

    ・・・はい、誰も我が家を知らないので何とでも言えます。
    でも、良いお泊まり先が見つかるといいですね、正味の話。
    まぐちゃんが一緒なんて、羨ましいです。

    ところでその寝巻ですが、どなたがコーディネート
    されたのでしょう?

  8. コビふく母 より:

    大阪出身、埼玉県在住なのでイベントには参加できませんが、宿泊情報だけ。
    毎年年末年始に我が家がお世話になるビジネスホテルです。追加料金無しでペット同室宿泊可能。なんともありがたいホテル。
    尼崎プラザホテルという、阪神タイガースの町にあるちっちゃいホテルです。
    料金も安い。
    朝ごはん付き!
    ただ、壁は薄い!
    あと、鶴見緑地には遠いです。
    巨人ファンには肩身の狭い地域になりますが、よかったら一度検索してみてください。
    本当は安くてペット同室宿泊のホテルなので、あまり広めたくないのですが。
    局長さんにだけですよ!

  9. P より:

    まぁ!懐かしい・・・
    1990年の国際・花と緑の博覧会(EXPO’90)の会場跡ですね
    当時そこで半年間お仕事していました

    国内外の企業のパビリオンや遊園地ゾーンや
    広いお花の公園エリアなどががあり・・・ほんと、かなり広いです

    でもそれ以来行ったことがなかったのですが・・・
    楽しみにしていま~す!

  10. つばめ11号 より:

    いいところが見つかりましたね。
    この公園、園内バスが走ってますよ。
    すごい広さなんですね。
    みなさま無事マグちゃんと会えますように。

    この写真を撮ってる様子を見てた人がいたら・・・
    って想像してしまいました。
    ブラザーKさんにまとわりつくマグちゃんが
    白目が見えて可愛いです。
    まとわりつかれて困惑しているブラザーKさんも
    微笑ましいです。

  11. ぷく姫 より:

    いいな、いいな、お泊り企画!
    大阪の皆様が羨ましいぃぃ~。
    きっと優しい方が名乗り出てくれますよ。

    いつか北のほうに遠征される時は、
    是非わが家へおいでくださいませ。

  12. チップまま より:

    素敵なバカボン仕様のパジャマですね♪
    ブラザーKさん、付き合いがいいですねぇー(*^^*)腹巻きで寝冷え対策バッチリですな(笑)
    こちらの公園、キレイなお花もいっぱい咲いてそうですねー!すてちー!

  13. ルーク より:

    いつも読み逃げしていますが、いつも楽しく読んでいます。

    関東なら難しいものの、大阪ならまぐちゃんに会いに行ける!と四国から参加希望です[絵文字:e-266]

    私も色々探しましたが、何とか離れた場所に1部屋キープできたので、局長さん達はどこにお泊りなんだろう??と思ってましたが、やっぱり見つからなかったんですね。。。
    大阪はワンコはペットホテル、人間は普通のホテルがデフォのようですね。。。[絵文字:v-388]

    まぐちゃんと女性1人なら、ツインを一人使用なので、どうぞーって出来ますよ[絵文字:e-257]

  14. がんちゃん より:

    おお~~~泊まるということは・・・大阪ポメラニアン会も参加出来そうかっ!?
    うちでもええでぇ~って言いたいけど・・・がうる俺様がおるからな・・ブラザーK様のおしりの保障は出来ないしな・・・
    鶴見は、ドックランないぞ・・・・どこじゃ・・・出来たなんて知らないぞ・・・・
    大人数予想だからランだったら予約いるもんね。大公園がいいよ~
    で・・・・どこで待ち合わせなるんやろうか・・?
    噴水前?
    服部緑地と間違えないようにね~
    検索間違いしないように~注意!
    土曜日~会えたらいいな~
    沢山のもふっこ集まれ~!(^^)!

  15. より:

    やったぁ~(^O^)/
    鶴見緑地!!
    近いから絶対行きますぅ(^^♪

    ドッグランはめちゃ小さいですよ。
    集まれる広場からも遠いですし。

    なんにせよ緑地でよかったぁ!!!

  16. ウレママ より:

    あ〜ははは〜!
    面白い!まさかの緊急連絡に大笑いしてしまいました。

    某番組のように、翌朝には一宿一飯の恩義もありそうですね。
    優しい家族のおうちに泊まれる事を願っています。

タイトルとURLをコピーしました