「大阪で会いましょう」詳細連絡

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

台風の翌日には真夏日、そしてまた週末には崩れるらしい天気。
忙しい天気で体調を崩しかねないですね。 局長です。

――― さて、いよいよ二日後に迫った 「大阪は鶴見緑地で会いましょう」 企画。

20150514_大阪遠征4

たこ焼き、お好み焼き、すでに頭の中はオタフクソースの匂いに占拠されている。
当日は、ひょっとしたら三食すべてを粉モンで済ませてしまうかもしれない。

そんなことより ―――

20150514_大阪遠征8

二日後に迫っていることもあるので、今日は当日の詳細についての最終連絡を。

ちなみに俺は、髪の毛もサッパリしたし、準備万全である。
おかげさまで、当日の宿泊先も決定した。

20150514_大阪遠征3

オフ会ではないので、「○○に集合」 とか 「受付」 などはない。
が、半端なく広い公園とのことなので、居場所だけは明確にしておかなきゃヤバそうだ。

[園内MAP] ※クリックで拡大

20150514_園内MAP2

何やら尋常じゃない広さの芝生エリアがあるとのことなので、基本的にはそこにいようと思う。
ドッグランは狭いらしいので、広い芝生でゆったり過ごそうかと。

※ドッグランを利用の際は、以下の証明と共に事前登録が必要らしい。
 ●狂犬病予防注射 証明書(1年以内)
 ●混合ワクチン証明書(1年以内)

20150514_大阪遠征5

黒いもふもふした犬と4人の場慣れ感のない大人というセットがいたら、多分それが我々なので、遠慮なくお声掛けをいただきたい。

きっと大阪の人には 「遠慮」 なんて概念はないと思うのだが・・・・

それよりも気になるのが天気 ―――

20150514_大阪遠征9

残念ながら今日現在で、16日(土)は 「曇りのち雨」 の予報。
ピンポイントで雨・・・・

そこで ―――

20150426_大阪で会いましょう3

基本的には、この日程で予定はしておくのだが・・・・・

20150514_大阪遠征1

雨の状況によっては、翌日の日曜日に順延しようと思う。

順延になったとしても、土曜日の午前中くらいまでは鶴見緑地に留まっているので、うっかり来てしまった方はお声掛けいただきたい。

20150514_大阪遠征6

「順延」 の有無や、その他の連絡については、「熊猫犬日記Facebookページ」 で随時更新の予定。

登録していなくても閲覧可能なので、当日はこれでご確認を!

『熊猫犬日記Facebookページ』
http://www.facebook.com/kumanekoinu

20150514_大阪遠征7

できれば、16日(土)で開催したい・・・・

翌17日(日)は大阪都構想の住民投票だという話なので、おそらく皆さまピリピリしていて真熊どころの騒ぎじゃないだろうし。

20150514_大阪遠征2

では、当日は宜しくお願い致します。

ご不明点があれば、当ブログのコメント欄、Facebookのコメント欄などでお問い合わせください!

千羽鶴を作る勢いで、てるてる坊主を作ってください。 雨が降りませんように ―――

低気圧なんて皆さまの “念” で押し返してください・・・・

人気ブログランキング

雨でグチャグチャの芝生なんてイヤだよぉ・・・・

【今日の一言】

今日は昨日以上の真夏日らしい。 皆さま万全の暑さ対策を!
 

コメント

  1. いよいよですね‼️
    わたしは、とても残念ですが参加は
    出来ないので、後日ブログで楽しみたいと
    思います。
    お好み焼きも行ったつもりで千葉で食べます。
    (* ̄▽ ̄*)ノ"

    まぐちゃんの写真、インターペットの
    ベンツブースで撮った写真ですね‼️
    すごく綺麗に、可愛いく撮れてます(*≧∀≦)

  2. ラブママ より:

    ベンツに乗ったまぐちゃんを見ていたら、
    大阪まで行きたくなりました。
    ・・・が、残念💔
    当日は関西弁まみれになって、粉まみれになって
    皆さんで楽しんで下さいね。
    オフ会に来られなかった関西の皆さまにも
    たくさん会えるといいですね。

    せめて雨が降らないよう、祈っています。

  3. さとちゅ より:

    ロム専でしたが、地元なのでワンちゃんはいませんが遊び伺いたいなと思っています(^▽^)/
     16日、雨が降らないことを祈るばかりです。

  4. coco嬢 ママ より:

    大阪で会いましょう!の
    詳細決まりましたね 
    17日は 予定があるので 16日 雨降らないでほしいな~
    会いたいな~の ぽちっ! ぽちっ!

  5. 匿名 より:

    ええっ!日曜日に順延!!・・・怒るでしかし、しょうみの話が!(笑)
    私は、前日金曜日からホテルに泊まり、東海地方から参加させていただく予定です。土曜日の午後には帰らねばならないので・・・どうか良いお天気でありますように!

    局長さんも、みなさんも、どうかお気をつけていらしてくださいね。
    本当に、本当に、お目にかかれることを楽しみにしています!

    よろしくお願いします!

  6. ムックのオカン より:

    初めまして。
    行きたいな。まぐチャンに会いたいな。でも行けないんだな。
    行けない人絶対思ってる!!!参加したい!参加したい!って(>_<)

    宿泊先決まってよかったですね!!

    新世界に来てお好み焼きか串カツなんてどうですか?(予定がなければ…あるに決まってますよね(笑))

    私のムック様は犬見知りで病気治療中なのでストレスかけさせないためと私仕事のために参加できませんが、夜の7時過ぎから新世界のお好み屋でいつものように、飼い主はアルコール、ムック様はご飯(砂ズリを鉄板で焼き焼き)タイムです。

    同じ大阪で粉ものを満喫してくださいね。おいしいとこで食べないとダメですよ。

    新世界では、うさぎ屋さんか千両さん!串カツは申し訳ありません。入ったことなし。わかりません。

  7. 海賊ムッシュ・ハーロック より:

    もう休み取りました!必ずいきまっせ!!
    私は晴れ女どす、大丈夫どす!笑笑

    関西はホンマに情に熱い地域です
    引っ越ししたくなりますよ!

    楽しみにしてますさかい!

  8. asa928(coo) より:

    お気をつけていってらっしゃいませ^^♪

  9. つばめ11号 より:

    当初の予報より良くなってきたみたいですよ。
    おひさまマークが付いていました。
    このままもっともっとお天気良くなりますように。

    ベンツのマグちゃん
    めちゃくちゃ可愛いですね。
    スカウトされてもおかしくないくらい。

    コトちゃんと稚葉ちゃんがいっしょにいるって
    奇跡のコラボレーションじゃないですか。
    どうしちゃったんでしょ。

  10. ATO より:

    いよいよ今週末ですね~。と言うことは、
    あのオフ会から1年なんですね~。

    残念ながら私は大阪まで行けませんが、
    後日のレポートを楽しみにしています♪

    大阪まで気をつけて行かれて下さいね!
    そして、当日参加されるみなさん、楽しんで下さいね!!

  11. ラッキーの相方 より:

    こんばんは。
    ベンツに乗ってるまぐちゃん可愛いですね~!!背景もステキ(〃ω〃)

    せっかくまぐちゃんや局長さん、ファミリーの皆さんに会える機会だというのに。
    土曜も日曜も予定の調整ができず…鶴見まで行く時間を確保できませんでした(涙)
    無念の極みです(涙)
    局長さんに食べてもらいたい"あて"も用意してたのに(笑)
    またのお越しを心よりお待ちしてます!!!是非とも…(´;ω;`)

    微妙な天気予報ですが、最近の陽気だとモフモフ達には暑いかもしれないから、程よく曇りになると良いですね。
    長距離ドライブお気をつけて楽しんで下さい♪

    あぁぁ……無念(´;ω;`)

  12. ルーク より:

    もう明後日に迫りましたね!

    四国から行きます!とホテルも予約して気合い入れて準備を…と思っていたら、膿皮症悪化につき断念。。。

    まぐちゃんと局長さんとうちの子を合わせたかったのに(T_T)

    局長ファミリー&参加される方々、程々に晴れるよう祈ってますので、楽しんで下さい!

  13. わらびー より:

    いよいよ明日ですね!
    天気はどうなるかちょっと不安なところですが、熊猫犬ファミリーに会えるのを楽しみにしています!
    長距離ドライブは大変だと思いますが、気をつけていらしてください!

タイトルとURLをコピーしました