もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日に、こんにちわ。

昨日は女房が美人で有名なマイコラスが2安打完封。 サイコーっす。 局長っす。
でも、あの女房よりも、実は有村架純のほうが可愛いのではないかと最近思っています。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新も、例によってもう少しお待ちいただきたい。

20150628_お待ちください1

昨日は土曜日だというのに、俺が局長を務める「とある組織」のメンバーと、とある競技のとある大会に出場していた俺。

20150628_お待ちください2

普段なら日曜日に開催されるのに、まさかのイレギュラーで土曜日に。
おかげで前夜は花金の(一人)宴も叶わなかった。

20150628_お待ちください6

さらに、土曜日ということで、夜は夜で組織の定例の会合があったため、祝勝会と称した宴も開催できず、疲労感にトドメを刺していた。

20150628_お待ちください3

しかし、このまま疲労感を抱きしめながら床に就くのは男としてどうなのだろうと思い、疲れた体を引きずりながらも行き付けの高級イタリアンのお店に行ったのだった。

そう、攻めている俺。

20150628_お待ちください5

といったワケで、酒気を帯びてしまったのため、ひと眠りしてからの本更新としますね。
もう少しお待ちくださいませ。

20150628_お待ちください4

それでも「ポイントは先付けよ♥」という俺の攻めっぷりを理解してくれるアナタ ―――

プーマになりきれていない寿喜も含めてクリックを!

人気ブログランキング

今日はお昼には起きられるかな・・・・?

【今日の一言】

デキャンタワイン(500ml)2本も飲んじゃった・・・・
 

コメント

  1. 蝦夷のエンドゥ~~ より:

    攻めてる俺に激励のポチポチっと♪ 
    帽子も似合いますね!!
    素敵よ、局長殿♪

  2. まいっちんぐ より:

    お疲れ様でした( ̄ー ̄ )☆

    局長さんのガッツポーズかっこいいですね♪( ´▽`)
    帽子も素敵♪(´ε` )

    本更新待ってまぁす( ´ ▽ ` )ノ

  3. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    疲れた後の攻めの姿勢。
    さすがです。
    昨日は「一人イタリアン」ではなかったようですね。
    おヒゲが帽子の紐に見えて、ちょっと可愛いです❤

    局長、起きて!
    良いお天気ですよ~。
    お洗濯日和ですよ~。

    プーマにゃ❤

  4. haruemi より:

    わたしも プーマにゃ! に朝から笑わせていただきました。
    良い日になりそう(≧∇≦)

  5. いちこ より:

    フッフッフッ😁

    お先にお洗濯、終わらせていただきました。
    そうですよ。
    局長さん、早く起きてお洗濯しちゃわないと。
    ワインをリッター単位で飲んだら起きれないか。。。

    なんだかんだ楽しい週末を過ごされたようでなによりです🍻

  6. ひーちゃん より:

    大阪は 晴れ間の間に ポツポツ雨も降ってきました☔️
    洗濯頑張って下さい(*^^*)

    大会の結果は どうだったのでしょう?
    打ち上げ(⁈) が楽しそう♥︎

    有村架純ちゃん 可愛いですよね〜関西の子なので・・・
    やっぱり 若い子が 好きですね〜(^^;;☆

  7. きっこ より:

    腕の筋肉すてきです☆

    飲みすぎには気をつけて下さい。

  8. シェリー より:

    寿喜くんプーマだぁ!!!

    ホウレンソウ|д゚)ワイン|д゚)すごし|д゚)

    お帽子可愛いですね、こういう感じの欲しいです(^-^)

  9. もも より:

    局長さんって、もしかしてロリコン??

タイトルとURLをコピーしました