もう少し待つミッション

スポンサーリンク

土曜日に、こんにちわ。

どうやら東日本は本当に夏が終わっちゃったらしいですね。 局長です。
去年とまったく同じで、残暑がないまま突然「終了~!」みたいになりましたね…

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は例によってもう少しお待ちいただきたい。

20150829_お待ち下さい1

昨夜の俺は、結局高級イタリア料理屋にも、駅前の立ち飲み屋にも行かず、仕事帰りにそのまま映画館にカットインしたのだった。

俺がなんの映画を観たか、お分かりだろうか。
そう、『ミッション:インポッシブル~ローグ・ネイション』 。

20150829_お待ち下さい2

今回はワイヤーで降りてくる定番のシーンはなかったのだが、これはトムへの惜しみなきリスペクトを表したオマージュである。

たしか、数年前にもこんなことをしたことがあるような・・・・
>>> 2012.01.11 『昨夜のミッション…

20150829_お待ち下さい3

ちなみに、猫たちの写真。

実はここ最近は、寿喜と稚葉の仲も少し良くなってきているのだ。
でも、そこを見られると恥ずかしいらしい。

トムへのオマージュに 「コメントは先付けよ♥」 という理解と共感を是非 ―――

一枚目の写真、地味に時間を要しているんです・・・・

自宅ではワイヤーで降下する理由なんてないんですよね。

【今日の一言】

来週も、ずっと最高気温が20℃台らしいっすね。 つまらないっすね・・・・
 

コメント

  1. まいっちんぐ より:

    ∑(゚Д゚)凄い‼
    凄い凄い凄い凄い凄い凄い凄い‼

    どうやって撮ってるのか全然わからない∑(゚Д゚)
    局長さんの遊び心満載の写真、大好きです\(^o^)/コレは凄すぎ☆

    トム観てきたんですね♪(´ε` )
    イイなぁ♪私も好きです(≧∇≦)

    夏も好きですが、秋くらいの陽気の方がワンコとお出掛けしやすくて好きです♪( ´▽`)

  2. みにも より:

    眠いお目目で見てびっくり!!!!!

    凄い!って思いながらよぉ~く見てみると(笑)

    でも、さすがです(●´ω`●)
    イライラMAXなこの頃に、笑わせて貰って、ありがとうございました♪

    本更新も待ってます( ̄▽ ̄)

  3. はるけん より:

    おはようございます
    雨ですね。 土日くらい晴れてほしいぃ~

    すごい! 朝からびっくり[絵文字:v-12]
    前回と今回の違いも見比べてみて、時間が
    かかったことがよーくわかりましたよ[絵文字:v-411]

  4. ひーちゃん より:

    おはようございます☆
    大阪は今日も晴れで 30℃超え・・
    7時に行ったお散歩でも暑くてグッタリ(~_~;)
    まだまだ24時間 エアコンフル稼働です。

    宙に浮いてる ( ⁉︎ ) マグちゃん 可愛い〜〜♥︎
    朝から萌え〜〜〜〜(*^^*)
    コトちゃんとワカちゃん 二人で何を話してるのかな。
    見られたら照れるコトちゃん、中学生の男子みたいで これまた萌え〜〜♥︎
    朝から癒やされました‼︎

  5. ラブママ より:

    一枚目の写真からビックリ!
    まぐちゃんまで浮いてますね~!

    二枚目の写真もビックリ!
    すごくいい感じです❤

  6. 思わずスマホの画面を大きくして見ちゃい
    ましたよ〜〜
    さすがまぐちゃん、体育会系ポメラニアン
    だからここまで出来る‼️

    ことちゃん♡
    恥ずかしから怒ってるなんて可愛いです
    (* ̄▽ ̄*)ノ"

  7. 雪弥母 より:

    こんにちは

    ………………∑(OωO; )スゴ過ぎて言葉が出ません
    仕事終わってからの~映画観てからの~写真撮影
    自宅で宙吊りになって降下しているって
    全国で局長様だけですよ!
    マグちゃんまで降下してるし!
    ビックリしてヾ(・ω・`;)ノシ凸2クリック 

  8. りこぴんぽん より:

    その写真はやはりセルフタイマーなんですよね……

    ( ; ゜Д゜)謎( ; ゜Д゜)

タイトルとURLをコピーしました