さよならサンデー

スポンサーリンク

週の真ん中、こんにちわ。

せっかく招致できた東京五輪なのに、不祥事つづきでガッカリですね。 局長です。
ロゴマークについては、仕事柄この後の賠償問題の行方が気になってしまいます。

――― さて、先日の日曜日、つまり8月30日のお話。

ポメラニアン 黒 真熊

実は、写真がまだ数点残っていたので、本日までお付き合いいただきたい。

ハロウィンの衣装だが、なんとなく “スナフキン” 気取りの雰囲気で、少し気取っている真熊。
「母をたずねて」のマルコのようだ。

ポメラニアン 黒 真熊

オレンジ色のド派手な衣装を脱がすと、真っ黒で思いのほか地味な真熊。

その後方には、ボカシを入れた “チップ” の姿が実によく馴染んでいる。
ピントを合わせずに背景の一部とすることで、チップはその実力を如何なく発揮できるのだ。

ポメラニアン 黒 真熊

食事も終わり、コスプレ写真撮影も楽しんだところで、気が付けばこのお店閉店時刻19時が近付いていた。

到着が遅かったので、一時間ちょいしか滞在できなかったが、楽しい時間が過ごせた。

ポメラニアン 黒 真熊

真熊もご満悦のようだ。

チップはお腹さえ満たされれば、他のことには一切興味を示さないので、相変わらず冷めた反応しか見せなかった。

ポメラニアン 黒 真熊

そして、再び「エコモード」らしき活動停止状態に。

呼吸すら面倒くさそうだった。
恐らく前世は “置き物” か石像だったのだろう。

ポメラニアン 黒 真熊

こうして、チップとの3ヶ月ぶりの再会は、とくに何も起こらないグダグダな時間で終わったのであった。

 「あれ? なんか今日は短いぞ?」 と思ったアナタ ―――

20150902_隠れ記事

 今日は “隠れ記事” があったことに気付かなかったな?

 ということで、今日は2本立てです。
 時間がある人は、“下のバナーをクリックしてから” ジャンプしてみましょう!

平日なのにまさかの2本立て企画に、労いの2クリックを ぃよろしくぅ! ―――

2本も書いてたら、こんな時間になっちまった・・・・

バナーを見てクリックしないなんて考えられます?

【今日の一言】

「熊猫犬日記」のロゴは何もパクってないですからね!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    どこに「隠れ記事」があったのか、気がつきませんでした。
    これから行ってみます。

    きりりとしたまぐちゃんもかっこいいですね。

  2. ひーちゃん より:

    あらら〜隠れ記事から読んでしまいました(≧∇≦)
    フォトコンテスト 覚えてましたよ☆
    とうとう発表ですね ♪

    椅子に座ってる 真顔のチップ君と 笑顔のマグちゃん どっちも 可愛い〜〜♥︎
    わずか 1時間やったけど 楽しめたんですね(*^^*)

  3. 平日のど真ん中から凝った内容を
    ありがとうございます(*≧∀≦)

    フォトコンテスト、うっかり忘れて
    ました。
    黒の日、楽しみです。

    今日のまぐちゃんも可愛いです。
    笑って座ってるまぐちゃんも
    ポメラニアンには見えないですよ(*≧∀≦)

  4. みぃ助 より:

    はじめまして!(*’ω’*)
    最初から読み始めて、ついに今日追いつきました!
    局長さんファミリーの大ファンになってしまいました(っ´ω`c)♡
    真熊くんを見ていて惚れてしまい、ポメラニアンを飼うことになりました❤︎
    私は福島県に住んでいるので、中々会うのは難しいかもしれませんが、機会があれば是非!真熊くんと局長さんに会いたいと夢みています。笑
    これからもコメントさせていただくかもしれませんが、是非よろしくお願いします!(*’ω’*)
    あ、局長さん!ままどおる食べたくなったらお送りしますのでいつでも言って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

  5. M子 より:

    みぃ助さんに便乗しまして、はじめまして!

    愛読させていただいています!
    今回の写真、チップくんとまぐちゃん、めちゃかわいいですねっ。
    対照的な表情がたまりません、、!

    かげながら応援しております。
    これからも更新楽しみにしていますー!

  6. はるけん より:

    マルコなまぐちゃんがかっこいいね。

    チップくんもゴザに座らせてもらったんだね。
    なかよくふたりで可愛い写真ですねって
    思ったら、チップままさん(パパさん?)の
    写真でしたね。可愛いです[絵文字:v-10]

    なんとなく、2011年9月の記事を読み返してて
    初めてチップくんが登場してましたよ。あの頃は
    まぐちゃんから 「遊ぼっ!」って誘ってましたよ。

  7. つばめ11号 より:

    さよなら言うために、今日夏が戻ってきました。
    局長さんのところにも来ましたか?

    またこのドッグカフェで可愛い写真撮って載せてくださいね。
    チップ君のも見たいです。

    フォトコンテストも楽しみにしてます。
    応募した人はドキドキですね。

タイトルとURLをコピーしました