底なしの体力

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

まだまだ昼夜で寒暖の差が激しいですが、風邪など引いてないですか? 局長です。
三連休の最終日は充実した一日にすべく、アクティブに活動しようと思います。

――― さて、一日空いてしまったが、“緑地” と称する公園レポートの番外編。

20140323_スマイリー1

まだ時間も早かったのと、ちょっと消化不良気味だったので、緑地からの帰りに行き付けのドッグカフェに寄ってみた。

そう、『Smiley Smile』 。

20140323_スマイリー2

あの俺の燃え尽き症候群が伝染ったかのようだった “笑顔レスの前回” とは打って変わって、この日はのっけからテンション最高潮。

20140323_スマイリー3

パンティング(※)を通り越して、過呼吸にしか見えないくらいの勢いで興奮する真熊。
盛りのついたオス犬みたいで、むしろ俺が恥ずかしい。

※ 犬が 「ハッハッ」 と小刻みに呼吸するアレ。 体内の熱を放出するための体温調整。

20140323_スマイリー4

そして、なぜか振り返りざまに “店長” へチュウ。
落ち着かせようとしてくれたことへのお礼だろうか。

20140323_スマイリー5

さらに、今度はお腹をさすってもらう真熊。
甘えたい放題だ。

そんな真熊の至福の時間などお構いなしに、俺は店長へオーダーを告げる。

20140323_スマイリー6

急に厨房へと去っていってしまった店長に、状況が飲み込めないらしい真熊。
また後で遊んでもらえばいいんだ。

20140323_スマイリー7

まずは俺たちが腹ごしらえだ。
店長はそのために、額に汗して働いているんだ。

20140323_スマイリー8

そうだ、ちょっと大人しくしてろ。
体力がもたないぞ?

緑地をあれだけ歩き回ったのに、さらにテンションを上げる真熊に―――

 ナイス底なし体力!の 「ポチ」 を是非♪

 本当に前回のテンションの低さは
 なんだったんだか。 波が激しいぞ。

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!
 

【今日の一言】

ぼちぼち名刺が届き始めたようですな。 “ブラザーK” 名刺が当たった人、おめでとう(?)
 

コメント

  1. ペッツはは より:

    名刺、ありがとうございます♪今朝ポストに入ってました。めちゃめちゃ嬉しゅうございます(^-^)
    ほんとに可愛らしい字でしたよ♪
    ブラザーkさんもお手伝いお疲れさまでした!

    はっはっはっはっ・・・のマグちゃんのお目目が・・

  2. 大興奮ですね、まぐちゃん。

    まぐちゃんの、チュウ❤️
    受けてみたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

  3. 本当、よく疲れないわねぇ。
    そのちっちゃい体のどこからそんな力が沸くのかしら?
    さすが、体育会系親子だわ。

  4. りんママ より:

    名刺どうもありがとうございました♪
    ブラザーKさんもありがとうがざいました^^
    残念ながら名刺は1枚でしたが、届いてとっても嬉しいです。

    てんちょう~ のお目目が・・・(笑)

  5. はるけん より:

    やっぱり まぐちゃんうれしさMAXですね。

    まぐちゃんと チュウ[絵文字:v-10] 店長さんが
    うらやましぃ~
    昨日の記事(過去記事)でもまぐちゃんがモスキートさんと
    チュウ してる写真みて、いいなぁと思っていたところだったん
    ですけどね・・・。

    今回はどんなウマウマ食べたかな?

  6. ゆき より:

    名刺有り難うございますー!びっくりしました。すごく嬉しい♡
    大事にしますね。これからもブログ楽しみにしています。

  7. ハピフラ より:

    良いなぁ てんちょ~[絵文字:e-291]

    私もまぐちゃんにチュウされたーい。
    でもチュウしてもらっちゃったら
    うれしすぎて
    まぐちゃんのマズルにかぶり付いてしまうかも[絵文字:v-411]

    ブラザーK様もお疲れ様[絵文字:v-346]

  8. つばめ11号 より:

    このお店に来るとマグちゃんの白目がみられて嬉しい。
    店長独占で至福の時間が過ごせたなんて
    マグちゃんラッキー!

    3連休あっという間でしたか?
    私は先週4日半休んだので(金曜日午前中のみ出社)
    さすがにそろそろ出社してもいいかもって思ってます。

タイトルとURLをコピーしました