フォトコンテスト続報

スポンサーリンク

こんにちわ。

この記事にたどり着いたアナタ、おめでとう! 局長です。
何がめでたいのかは分からないが、今回は隠れ記事なのですよ。

――― さて、俺が忘れているとでも思ったか!

201505243_写真募集バナー

この企画のつづきを。
大阪は鶴見緑地で会いましょう」企画で撮った写真でのコンテスト。

時間は掛かってしまったが、裏ではきっちりコトを進めていたのだ。
そう、俺は約束を守る男、「プロミス局長」と呼ばれているくらいだ。

20150902_フォトコンテスト4

まず、今回の審査員を紹介しよう。

当企画に同行した “サヨ” ちゃん、“チップ家” のママさん、そして “ブラザーK” に俺という4人構成である。

20150902_フォトコンテスト1

それぞれに全応募写真の一覧を見てもらい、まずは各々審査を行ってもらった。
ちなみに、どの写真が誰の作品かということは分からない状態にしての審査だ。

その審査結果を審査委員長である俺が集計し、以下の賞を選出するという流れだ。

20150902_フォトコンテスト2

■ 最優秀賞

■ 真熊が写っている部門・優秀賞
■ 真熊が写っていない部門・優秀賞

20150902_フォトコンテスト3

■ サヨ賞
■ チップ家ママ賞
■ ブラザーK賞

以上の6名が表彰対象者である。

20150902_フォトコンテスト5

皆さまの応募結果はいかに ―――

20150902_フォトコンテスト6

結果発表は、9月6日(日) “黒の日” を予定している!
武者震いしながらお待ちいただきたい。

なんのかんの企画は最後までやり遂げる俺のマメさっぷりに要クリック! ―――

ブラザーKは何をあんなに張り切った様子で・・・・

かなりのご応募をいただいたので、時間も掛かりました・・・・

【今日の一言】

賞品も手配しなきゃ。 「スライム」とかが喜ばれるんだろうな・・・・
 

コメント

  1. まうお より:

    サヨさんは、いつみても(どこからのアングルでも)ほんと美しいー。
    ブラザーKさんも、絵になるオトコですな。

    他の方もおっしゃってましたが、局長さんの周りはほんと見目麗しい方ばかり。
    目の保養になっていいなぁ♪
    あ・・局長さんはいつもご自分を鏡でみて、目の保養してますよね^^;

  2. ラブママ より:

    黒の日、待ち遠しいです。
    審査員の皆さま、お疲れさまでした。
    皆さんがどんな写真を選んだのか、とても楽しみです。

    それにしても、ブラザーKさんって
    こんなキャラでした?

タイトルとURLをコピーしました