困惑気味・・・?

スポンサーリンク

昨日は職場の 「ノー残業デー」。
残業せずに帰りましょうって日だ。

今までもあったのだが、業務が立て込んでいて実行できていなかった。
しかし、最近ようやく落ち着いてきたので、昨日は制度に従って定時ダッシュだ!

なんかビビってる・・・・

――陽が長くなったものだ。

18:00で、こんなに明るい。
久々に明るい時間の散歩が出来る!と思い、家路を急いだ。

定時ダッシュ・・・・・

すなわち世の中もその時間が 「定時」 なわけで・・・・

道中どえらい渋滞にハマリ、家に着いたら、すでに18:50。

困惑気味

すぐに散歩に連れ出すものの、辺りはこんな真っ暗に・・・・・
ちくしょう。。。

とはいえ、せっかく早く帰ったので、真熊をイジリ倒すことにした。

18:00

当の真熊も、普段いない時間に俺がいるので、少し困惑しているのか・・・・・

執拗な俺のちょっかいに、どう対応していいのか分からない様子。

18:50・・・・

「服従ポーズ」 を保持したままで俺と向かい合っている。
(格闘技の知識が多少ある方なら、“猪木VSアリ状態” と理解してもらいたい・・・・)

そんな困惑顔のまま、とりあえず写真撮影。

真熊と遊ぶ

俺が早くに帰ってくるのは迷惑なことなのか・・・・???

にほんブログ村へ せっかくの定時帰りなんだから
 もっと嬉しそうにしてほしかったぜ・・・・
 そんな可愛そうな俺に是非 「ポチ」 っと★

コメント

  1. ぷりも より:

    真熊くんの困惑した顔が。。。写真で解りますね~
    お仕事いつもお疲れですね 気温の差がおおきい日々なので
    体調気をつけて下さいね

  2. ゆん より:

    局長さんお仕事お疲れ様です!!まぐちゃん、困惑してるかもしれませんが絶対嬉しいですよ(*^□^*)
    この最近のヘンテコな気温のせいか、体調崩してしまったゆんです。。
    局長さんも気を付けて下さいね(´Д`)
    まぐちゃんも結構毛だらけだから寒くはないだろうけど、風邪には注意☆(犬に風邪ってあるのかな?)

  3. クッキー☆ママ より:

    ラストの写真の真熊くん…目で訴えてますね~(*^▽^*))
    うちのクッキーもですが、ワンちゃんってこちらの行動パターンを良く見てるから、いつもと違うと「あれれ?」ってなちゃうみたいですね~☆でも、絶対喜んでますって[絵文字:v-237]
    それにしても、真熊くんったら本当に可愛い~[絵文字:v-238]

    最近のお天気と忙しさは本当に酷いですが、局長さん頼りの真熊くん達のためにも
    (ねぎ男にならないためにも(^ー^))
    お体大切にしてくださいね[絵文字:v-22]

  4. 遊んでもらえてよろこんでいるのではないですか?
    たまには、早く帰ってあげるのもいいですね。
    局長さんもたまにはゆっくりなさってくださいね。

  5. 局長 より:

    皆さま、コメントありがとうございました!
    またもお返事が遅れ気味に・・・・

    ■ぷりもさん

    >真熊くんの困惑した顔が。。。写真で解りますね~

    分かりやすい困惑っぷりですよね・・・[絵文字:i-241]

    ■ゆんさん

    >この最近のヘンテコな気温のせいか、体調崩してしまったゆんです。。

    季節の変わり目が悪いのか、アナタの体調管理が悪いのか、確かに俺も咳が止まらない・・・・[絵文字:i-202]
    おかしな気候ですよね[絵文字:i-181]

    ■クッキー☆ママさん

    >(ねぎ男にならないためにも(^ー^))
    >お体大切にしてくださいね

    そういえば、こないだのネギ巻きは効いたのだろうか・・・・[絵文字:i-202]
    効果がいまいち分からなかった[絵文字:i-282]

    ■まつぼっくりさん

    >遊んでもらえてよろこんでいるのではないですか?

    明らかにいつもの遊びの時とは様子が異なってました・・・・[絵文字:i-229]
    どう対応していいのか分からない様子丸出しでした[絵文字:i-282]

タイトルとURLをコピーしました