とりあえず稚葉

スポンサーリンク

三連休の初日に、こんにちわ。

だがしかし、せっかくの三連休だというのに関東地方は三日間ともグズついた天気になるようですね。 梅雨のヤロウが土壇場で踏みとどまってるようで残念です。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新はもう少しお待ちいただきたい。

20160716_稚葉1

昨夜は、復帰宣言した能年玲奈改め「のん」が出ていた 『ホットロード』 を観ていたら、終わると同時にそのままソファで寝落ちしていたらしい。

つい先ほど目が覚めた。

20160716_稚葉2

ついては、これから “二度寝” という重要なミッションに移行しようと思う。

週末に、平日の寝不足をチャージする。
「寝貯め」ではなく、リボルビング払いのようなものだ。

20160716_稚葉3

それはそうと、ペットに帰化して丸三年が経過してようやく甘えることを覚えたメス猫 “稚葉” が、最近はかなり本気を出してきている。

俺が横になると同時に乗っかってくるようになった。

20160716_稚葉4

やはり、野良猫だったから幼少期の栄養が足りていなかったのだろうか。
他の2匹と比べて、格段に顔が小さい。

野良猫って過酷な環境で生き抜いているんだなと、ふと感じた梅雨の終わり。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

「栄養代わりにポイントを先付けよ♥」的な稚葉へのクリックを。

人気ブログランキング

ということで、おやすみなさい・・・・

【今日の一言】

早く夏よやって来い! 今年も一人で迎えることになっちまったが、夏は大好きだ!

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。

 

コメント

  1. ラブママ より:

    おはようございます。
    今朝は涼しい朝になりました。

    稚葉ちゃん、表情が柔らかくなりましたね。
    局長のことを見つめる眼差しに、
    もう野良猫の面影はありません。
    誰よりも甘えん坊さんになっちゃって・・・。

    パパの胸の上をとられたコトちゃんは
    どこにいるのかしら?
    稚葉ちゃんを追い出そうともしないで、
    優しいですね、コトちゃん。

    ではでは、本更新を楽しみにしています。

  2. ふうライ坊 より:

    ソファーで寝てしまうと風邪をひいちゃいますよ。局長さん今は独り身なんですからワンにゃん達の為にもどうぞ気をつけて下さいね。みんな局長さんを頼りにしてるんですから。(*´∀`)

  3. ほんと、今日は過ごしやすいです。

    天気、なんとか持ちそうです。

    夜の天気もそこそこみたいですね。

    わかばちゃん、安心出来る場所ができて
    良かったね〜〜

タイトルとURLをコピーしました