とりあえずにいな

スポンサーリンク

土曜日です、こんにちわ。

ついに 『ポケモンGO』 が日本でも配信がスタートしたようですね。 局長です。
まったくと言っていいほどゲームをしない俺には、関係がなさ過ぎて少し寂しいくらいです。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によって午後までお待ちを。

20160723_にいな1

土曜日といえば、“睡眠チャージ” である。

今週は月曜日が祝日だったために、いつもより一日得しているのだが、それでも寝不足にはなってしまうので、土曜日にチャージをする。

20160723_にいな2

“寝だめ” ではなく、後払いのような感覚だ。

明日は、俺が局長を務める「とある組織」の面々と、とある競技のリーグ戦に出場するので、睡眠チャージのチャンスは本日しかないのだ。

20160723_にいな3

きっと世間は「ポケモンGO」に夢中だろうから、俺一人が世捨て人のように深い眠りの世界に堕ちていたとしても、むしろ気付かれもしないだろう。

でも、我が家の敷地内でポケモンが発見されたりしたら、睡眠どころではない騒ぎになるのだろうか。

20160723_にいな4

ということで、これから
「嗚呼、また土曜日を丸一日ムダにしちゃった・・・・」
なんて後悔するくらい深くて長い眠りに就きますさかいに。

探さないでください・・・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

「睡眠中にポイントを先付けよ♥」という最高のクリックを。

人気ブログランキング

「LINEバブル」くらいしかゲームはやらない俺。

【今日の一言】

昨日、職場で俺のPCの上に「ドード」とかいうモンスターがいたそうで、女子が一人騒いでいた。

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。

 

コメント

  1. ポケモンGO凄い人気ですよね。
    私はやってませんが。

    局長さんの庭〜〜
    居そう〜〜ピカチュウとかいるかも〜〜(o^^o)

  2. ラブママ より:

    先日の3連休、「とりあえず稚葉」「とりあえず寿喜」
    と続いたので、最終日にはにいなちゃんだと思っていたら、
    変化球で今日でしたか。
    局長ったら、あまのじゃくなんだから~。

    明日とあるリーグ戦でしたら、
    早く起きて洗濯しないと。
    眠っている局長を探して、起こしてあげたいわ。
    ・・・と、お節介なおばちゃまでした。

  3. gaako より:

    私もまったくゲームしないので(ガラケーだし。しかもカメラなし)、なぜそんなにニュースになるくらい盛り上がっているのか、意味不明なのです…。ゲームする時間があるなら、犬と遊ぶか本を読むか音楽DVD見るか寝ます。

  4. まぁ より:

    私は時間があれば、ワン達と遊ぶか、ゴロゴロするか、実家に食材のゲットに行くか、それかゴロゴロするかですね~♪
    テレビもあまり見ないし。
    だからポッチャリ体型になっていくんだろうなぁ。

タイトルとURLをコピーしました