上に何かいるのか?

スポンサーリンク

天然猫・寿喜。
何か一点を見つめている・・・・・

寿喜・・・・

何を見てるんだろうか・・・・

寿喜・・・・

上の何かに気付いたみたい。

大好きな真熊のゲージに移動して―――

寿喜・・・・

その “何か” を見つめ続ける・・・・

寿喜・・・・

何が見えてるんだ? 寿喜よ。

更に場所を移動して―――

寿喜・・・・

“何か” に照準を合わせると・・・・

寿喜・・・・

腰を据えて再度見つめ続ける。

尚も場所を変えても―――

寿喜・・・

やっぱり上方が気になっている・・・・

こんなに食い入るように上を見続けるなんて―――

何か見えてるのだろうか・・・

俺には見えない “何か” がコイツには見えているのだろうか・・・・

なんか気味悪いな。。。

にほんブログ村へ そういえば千寿も何か一点を
 見つめ続けることが多かった・・・・
 そんな気味悪い寿喜に是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. モモタロウ より:

    ある!ある!ある!!!

    ウチの場合、大抵はゴ○ブリ・ゲッコー・ムカデです。
    彼女達が一点を見つめていると、毎回ドキドキします・・どれなんやろう?て。
    何も無い所を見つめているのも、[打消]不気味[/打消]不思議な光景ですね。私達に見えない何かが見えているの??どっひゃ~!!

  2. かおる より:

    きっと局長のおかんが様子を見に来たんだよ。←と言う事にしておこう・・・・・
    見上げてる寿喜ちゃんがすっごくかわゆし[絵文字:v-238]
    この前の恋に発展の発言は、もちろんママさんの事だったんだけど・・・・・人妻かぁ~  ざ~ん~ね~ん![絵文字:v-8]

  3. ミツ より:

    ウチではチャムが来る前に怪奇な怖い出来事が、ちょくちょく[i:63943]あったんですが、チャムが同居するようになってからは無くなりましたね。今もたまに天井に向かって吠えることあるけど[i:63916]でも私も局長さんの所で寿喜ちゃんが感じているかもしれない気配は、お母様だと思いますよ[i:63904]

  4. ぷりも より:

    お母さんが様子を見にきたのではないでしょうか
    きっとそうですよ

    動物には 人には見えないものがあるみたいですね
    うちもたまにあります だれかきたのかなって?
    結構 ドキドキしますよね

  5. ワンコもニャンコも結構見えるんですよっ[絵文字:v-39]
    まだ、ジッと一点見つめやからイイですやんっ[絵文字:e-263]
    うちなんか、アトムとレオンが同時に同じ
    方向に視線移動・・・[絵文字:e-447]
    あたしには全然見えませんが・・・[絵文字:e-351]
    きっと<なにか>がおるんですよっ[絵文字:e-447]

  6. 追伸・・・ひょっとして、おかぁさんかも[絵文字:e-267]
         寿喜君、全然怖そうにしてナイし・・・[絵文字:e-454]
         悪いモンやったら、怯えますから[絵文字:e-2]

  7. チロ姉 より:

    壽喜ちゃん…何が見えてんの…?
    あ、でもホンマ…怖がってる様子はないですねぇ
    って事は皆サンがおっしゃるように、お母様かも…?
    うちも前の家でチロキラが一点を凝視…
    チロが唸ってた時あったんよねぇ…
    もの凄く怖かったわぁ~…あ~、思い出しただけでサブイ!

  8. より:

    私もお母様だと思いますよ。

    うちもしょっちゅう一点を見つめてたり
    いきなり怖がったりします・・・

    何かいるんでしょうね。(笑)

  9. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
    少しずつお返事が遅くなりつつありますが、挽回しますよ!

    ■モモタロウさん

    >ウチの場合、大抵はゴ○ブリ・ゲッコー・ムカデです。

    ゲッコー??[絵文字:i-202]
    なんですか?それは・・・
    日本にはいない亜種ですか?[絵文字:i-230]

    ■かおるさん

    >この前の恋に発展の発言は、もちろんママさんの事だったんだけど・・・・・人妻かぁ~

    ちょっと記事に載っただけの人まで狙いますか![絵文字:i-282]
    ご近所さんにまでターゲットを広げられないっすよ[絵文字:i-201]

    ■ミツさん

    >ウチではチャムが来る前に怪奇な怖い出来事が、ちょくちょくあったんですが、

    やっぱり稲川淳二系ですかね・・・・[絵文字:i-282]

    ■ぷりもさん

    >動物には 人には見えないものがあるみたいですね

    そう言いますよね・・・
    怖い怖い・・・[絵文字:i-282]

    ■ハイパーママさん

    >うちなんか、アトムとレオンが同時に同じ方向に視線移動・・・

    それは確実に何かいますな・・・[絵文字:i-282]

    ■チロ姉さん

    >うちも前の家でチロキラが一点を凝視…
    >チロが唸ってた時あったんよねぇ…

    そりゃ確実にアレですな・・・・
    昔お昼時にテレビでやってた 「あなたの知らない世界」 系[絵文字:i-282]

    ■順さん

    >うちもしょっちゅう一点を見つめてたり
    >いきなり怖がったりします・・・

    怖がる?
    見えてるものの恐ろしさまで分かるんですね[絵文字:i-282]

    ◆なんか超常現象についてのディスカッションみたいになっちゃいましたね[絵文字:i-229]
      皆さんの言うとおり、オカンが様子を見に来たって信じるようにしますね[絵文字:i-228]
      でも、どこのご家庭でもあるんですね、同じような現象が・・・・

      今回、妙に 「[絵文字:i-282]」 の絵文字を多用したな。。。
     [/色]

  10. Наводим справку о создании денежного поощрения. Приймите Ваши средства: http://tinyurl.com/VeteEmaf より:

    Приняты меры по одобрению о назначении финансового вознаграждения. Воспримите Ваши средства: http://tinyurl.com/VeteEmaf

タイトルとURLをコピーしました