新機能追加

スポンサーリンク

新コーナーが出来ました

そうなんです。
昨日の熊猫犬地方は昼から雨で、帰宅後も特に何も出来なかったので、
ブログの充実化を図っていました。

―――これだ!

ワンツースリー!

そこそこの期間継続しているブログのお約束・・・ というか必須アイテム。

初めて訪れた人用の 「最初から読む」 。
これを追加したんです。

「気合い入れて最初から読む」

 ブログの全貌を把握すべく、最初から読んで下さる読者の方は大勢いるが、
 恐らく今までは、月別アーカイブあたりから最初の月まで戻って、
 カレンダーの日付をクリックしながら読み進んで来られたかと思います。

 この機能なら一発で第一話にジャンプ出来るんですよ。

にいな、何やら心配

読んでいただくよ~~!

お前のオシッコ問題やら、寿喜との不和やら、恥ずかしい記事を最初からね!

にいな困惑
                  諦めろ。 もうアップしちゃったんだから。

「資料室」 という名前のサイドバーに入れています。

文字通り、「最初から読む」 以外にも、“定番ネタ” とか、“登場人物” とか、
このブログをスムーズに読んでいただくための 「資料」 を集約していこうと思います。

おかげ様で、このブログも5月で丸10ヶ月が経過します。
そろそろ、何をいつ書いたか分からなくなってきたので、この 「資料室」 を中心に、
情報を整理していきますね。

ヒマを見ながらですが・・・・・

にほんブログ村へ こうして見ると俺のブログってアフェリエイトとか
 ブログパーツとか特設リンクとか何もない・・・・
 「シンプル is BEST」 ってことで是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. モモタロウ より:

    新機能搭載!ですか。
    これ便利ですよね~☆最初の月に戻る→クリックして読む
    この作業を繰り返していたので、便利になりますよね。
    これを機にドンドン読者が増えてくれると嬉しいです☆局長の支部を築きあげましょう~♪

  2. 今度の休みに気合いを入れて読ませていただきます~。
    ちぃらっと拝見したら千寿ちゃんの写真が!
    泣くかもしれません。

  3. 「気合い入れて最初から読む」wwww
    やばい、腹筋が痛い(笑
    一瞬ネタかと思ったぐらいのネーミングに爆笑しすぎたw

    そうでしたか、もう局長さんも1年ですね★☆★
    時間が経つのは早いけど積み重ねてきたものは、たっくさーんありますよね(・∀・)ノ
    この調子でこれからもガンx2更新を続けてください。
    一周年記念にはぜひオフ会なんぞを~w

  4. 蘭ママ より:

    こんばんは
    思わずまた読み直してしまいました(笑)
    いつ読んでも、楽しいです[絵文字:v-408]

    リンク アリガトウございました。
    こちらこそ宜しくお願いします。
    私もリンクさせて頂きたいと思います~♪

  5. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■モモタロウさん

    >これを機にドンドン読者が増えてくれると嬉しいです☆
    >局長の支部を築きあげましょう~♪

    なんか最近、頭打ちのような感じですね・・・[絵文字:i-241]
    むしろ少しずつアクセスも減ってるような感じです。
    そんな中、いつも応援してくれる皆さまには感謝×②ですわ・・・[絵文字:i-237]

    ■まつぼっくりさん

    >ちぃらっと拝見したら千寿ちゃんの写真が!
    >泣くかもしれません。

    俺もあの時は一週間も会社休んで泣いておりました・・・・[絵文字:i-229]

    ■へもねこさん

    >一瞬ネタかと思ったぐらいのネーミングに爆笑しすぎたw

    2009年の8月分から読むとなると、相当な気合いが必要かな?と思いまして・・・・[絵文字:i-229]

    ときに、このリンクURLは??
    まさか、へもねこさんは羊Y兄さんってことですか?
    (違ってたらスミマセン・・・)

    >一周年記念にはぜひオフ会なんぞを~w

    俺のオフ会デビューは、自分の主催じゃなくてサザビーのオフ会参加と心に決めてるんですよ[絵文字:i-234]
    (未だ一度もオフ会なるものに参加したことないんですが・・・・)
    自分でオフ会を主催する前に勉強させてもらわねば・・・[絵文字:i-229]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました