甘え名人

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちわ。

明日は雨とのことなので、今日の太陽を無駄にしないよう、すでに洗濯を3セットこなしている局長です。 これから雑草の残りと格闘してきます。 週末なのに自分を追い込んでいます。

――― さて、昨日の記事の写真がまだ数点残っていたので、この際すべて放出。

20160910_甘え名人1

俺が局長を務める「とある組織」の活動に、真熊を連れて行った少し前の週末。

活動中は、大人しくブランケットの上で待っている真熊。
でも、“巣作り” をしたのか、ブランケットがシワシワになって乱れている。

20160910_甘え名人2

そして2時間後、組織の活動も終わったところで、ようやく真熊もメンバーと遊んでもらえることに。

まぁ、それまでも休憩がてら近寄ってくるメンバーに構ってもらってはいたのだが、ここからは遊び相手を自分で選べる「よりどりみどり」状態が始まるのだ。

20160910_甘え名人3

にも関わらず、再び艶っぽい姉さんの元へまっしぐら。

太った男からガリガリの男、電柱みたいに凹凸のない体をした女から中肉中背のオッサンまで、バリエーションには富んでいたこの日のメンバーだが、真熊は目もくれなかった。

20160910_甘え名人4

すかさず足の脇でグラウンド状態に。
人間に例えると、膝枕をしてもらうようなポジション取りなのだろうか。

驚くほど節操のないオスのポメラニアン。

20160910_甘え名人5

俺が同じことをしてみたら、間違いなく大問題になるであろうが、犬だとそれが許されるという社会の風潮が釈然としない。

働きもせずにメシが食えて、おまけに女子にベタベタしても怒られないなんて、愛玩犬というのは実にうらやましい稼業である。

20160910_甘え名人6

ちなみに、昨日のコメント欄では「若いお姉さん」と書かれていたこの艶っぽい姉さんだが、実は俺と2歳しか違わないので、それほど若くはない。(怒られるか・・・・)

オモシロPちゃん” とタメである。

20160910_甘え名人7

そんな艶っぽい姉さんになでなでしてもらいながら、そのまま眠りに就こうとしている真熊。

なんて甘え上手・・・・いや、甘え名人なんだ。
驚くべきスキルである。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

甘え慣れを通り越して、甘え名人の域に達している真熊。

人気ブログランキング

毛深いくせに、なんでこんなに可愛がられるのやら。

【今日の一言】

高畑裕太の不起訴、なんか裏がありそうですね。 報道とは異なる真実があるのかな。

ダニエル・ウェリントン

再び腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。 現在、夏キャンペーン中。
 

コメント

  1. ラブママ より:

    この日のまぐちゃんの甘え方は、
    艶っぽいお姉さまにそっと寄り添う作戦(?)でしたね。
    いつもの元気いっぱいのまぐちゃんとはまたひと味違って、
    こんな風にそ~っと甘えられたら
    ずっと一緒にいたくなります。
    う~ん、まぐちゃん、甘えの達人!

    でも2時間も活動が終わるのを待っていたら、
    ちょっと疲れてしまって
    ひざ枕でもしてほしくなりますよね。

    たくさんのお洗濯、お疲れさまです。
    今日は洗濯日和になったので、
    一週間分がきれいに終わったのではないでしょうか?
    そしてお庭掃除で着ていたものが
    また新たな洗濯物に・・・。
    夕方頑張って洗濯すれば、夜中には乾きますよ~。

  2. ふうライ坊 より:

    艶っぽいお姉さんを選ぶなんざマグちゃんは老若問わず?
    ストライクゾーンが広ーい(((^^;)

    働きもせずメシが食え女性の膝枕しほうだい‼
    局長さんヒガミですかぁー。

    カワイイ息子のすることですから(^人^)

    問題を起こしては困りますが寄ってこられる女性人も喜んでるのでマグちゃんはOKです。

    これからもドンドン甘えちゃいましょー
    \(^o^)/

  3. まぐちゃんたら、ほんと甘え上手な
    ポメちゃん💕
    今度会ったら、私にも甘えて欲しいぞ
    ( ̄▽ ̄)

    これを局長さんがしたら、局長で
    居られなくなりますよ(≧∇≦)

    今日も暑かったです。
    まぐちゃんはお風呂場に居たのかな〜〜

  4. つばめ11号 より:

    巣作り・・・うちもよくやってます。
    マグちゃんのはあっさりした巣ですね。うちはもっとクシャクシャです。

    たくさんの遊び相手から迷わず選抜された艶っぽいお姉さん
    マグちゃんを引きつけてやまない魅力をお持ちなんですね。
    甘えるのが愛玩犬の大切なお仕事。
    マグちゃんは局長さんによく似た働き者です。

    家事に勤しまれたようで、お疲れ様でした。
    労働後のビールは、また格別でしょう。
    明日はマグちゃんとお出かけですか?

  5. まぐちゃんLOVE より:

    ほんと、愛玩犬は得ですよね。

    局長さんも来世はまぐちゃんみたいなポメラニアンに生まれ変わって、
    思う存分、艶っぽいお姉さん達に甘えちゃって下さい(笑)

タイトルとURLをコピーしました