もう少しお待ちください

スポンサーリンク

三連休の中日に、こんにちわ。

気が付けば首位の広島に16.5ゲーム差もつけられていたんですね。 2位とはいえ、この成績差は過去を振り返っても、屈辱に他ならないですね。 巨人の話です。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の本更新は、もう少しお待ちいただきたい。

20160918_お待ちください1

実は、昨夜は夢心地で、何もせずに床に就いたのだ。
そして、本日10:30まで、夢心地でウダウダしていた。

では、全然必要ないと思うが、昨日の俺に何があったのかを振り返ってみよう。

20160918_お待ちください2

三郷市文化会館。

埼玉県は三郷市という、過去に “餡ドーナツ” の最初の職場(動物病院)があったために名前こそ知ってはいたが、それ以外にはまったく縁もゆかりもない街にある施設。

20160918_お待ちください3

そこに来ていた俺。

カーナビによると、我が家からの所要時間は2時間であったが、三連休だし混むかもしれないと、念のため1時間早く家を出たというのに、さらに30分も要し、計3時間半という時間を費やした。

目的は、他でもない ―――

20160918_お待ちください4

家入レオ女史の「5thツアー」の初日が、なぜかここだったのだ。

“初日と最終日は必ず行く男” として、渋滞に苦しめられながらも、このまったく馴染みのない場所までやって来たのだった。

20160918_お待ちください5

電車でのアクセスは、帰りがしんどいと考え車を選択したのだが、その駐車場の数に限りがあるので、17:30開場だというのに14:30には到着していた俺。

それよりも何よりも、この日に至るまではちょっとした苦労があった。

20160918_お待ちください6

一緒に行く約束をしていた “オモシロPちゃん” が、一週間前という直前になってドタキャンしてきやがったのだ。

わずか一週間という期間で代役を探すのは本当に大変だった。
オモシロPちゃんには、全力の往復ビンタを浴びせてやりたいと心から思っている。

20160918_お待ちください7

といった腹立たしい出来事もあったものの、ライブ自体は実に良く、満足感のもと三郷市を後にした俺。

帰りは、「ハングリータイガー」で夕食に。
静岡県の人は、レストラン「さわやか」を高級にしたイメージをしてもらえればいいと思う。

20160918_お待ちください8

ダブルの100%ビーフハンバーグで、計440g。
ライブで消耗したカロリーと心の栄養を補給したのだ。

そして、ハンバーグではなくライブの余韻に浸りながら寝てしまったので、ブログの本更新はこれからやります、という内容です。 はい。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

俺のこの満足感に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを是非。

人気ブログランキング

渋滞さえなければ、何もかも最高だったんだけど。

【今日の一言】

昨日一日遊び呆けてしまったので、今日は洗濯やら芝刈りやらに専念しなければ。

ダニエル・ウェリントン

再び腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。
 

コメント

  1. ふうライ坊 より:

    レオさんが大好きなんですね(^o^)

    行けるとこならどこまでも!…。

    独身ならでは!のこと。
    羨ましいです‼(^^)/

  2. つばめ11号 より:

    「さわやか」を高級にしたお店
    大変よく分かりました。
    げんこつハンバーグ食べたくなりました。

  3. なっちママ より:

    お散歩にでたら、賑やかなもので、
    今日は誰が来てるのかなと検索してみたら、
    家入レオ。
    もしかしたら?と思って駐車場行っちゃいましたよ。
    目立つ色の車、ありましたね。

    あの人混みなので局長さんは見付けられませんでした(⌒-⌒; )

    満喫できたようで良かったですね。

  4. 局長 より:

    [色:000099]濃いめのオレンジカラーの小さなポメラニアンを連れてましたか?
    それなら階段に腰掛けながら見てましたよ!
    「あっポメラニアンがいる」と思いながら。[/色]

タイトルとURLをコピーしました