焼肉・・・

スポンサーリンク

いつもは深夜にアップしているこの 『熊猫犬日記』 。
しかし今日はこんな時間のアップになってしまった・・・・

昨夜は、帰宅して何とか散歩とエサを済ませると同時に、一瞬で深い眠りに落ち、
今日は13:00過ぎにようやく起きてしまうほどの始末だったのだ・・・・

遅めの散歩・・・

いやぁ、すまん!

オシッコ我慢してたよな・・・・
急ごう!

実は昨夜の俺は・・・・

職場で多忙を極める俺のセクションに、ようやく新しいスタッフが増員されたので、
「歓迎焼肉」 を催していたのだ。

昨夜の俺

焼肉屋に4時間もいたのだが、全員最初の1時間でハイエナの如く一気に食い漁り、
あとの3時間は暴露大会・・・ という激しい焼肉であった。

焼肉、ビール、ビール、焼肉・・・・

肉、喰らうべし

いやぁ、動物たちには申し訳なかったが、食って飲んで、満足なり。

真熊、焼肉に行きたい

ん? 焼肉のことか?

また今度な!

真熊、焼肉に行きたい

大きくなったらな!

そういえば、うちのオカンも俺が何かをおねだりすると 「大きくなったらね」 と
はぐらかしていた覚えが・・・・

大きくなってから何か実現してくれたことはあったのだろうか。。。

にほんブログ村へ 焼肉なんか実に1年ぶりだった。
 一人になると行かないもんですね・・・
 ファブリーズ吹きかけながら是非 「ポチ」 っと★
 

コメント

  1. 吉田五右衛門 より:

    はじめまして。いつも拝見させていただいております。
    うしすけはペット同伴可の焼肉ですよ。
    割と近所の洗足店が残念ながら先月閉店しまいましたが……
    お台場とか他に何店かあるようです。

  2. 組長さん・・・いやっ、局長さんっ[絵文字:e-2]
    マグちゃんは大きくなりませんっ[絵文字:e-2]
    てか、今十分成人男性やし・・・[絵文字:e-263]
    今度家族水入らずで焼き肉パーティーしてみたらっ[絵文字:e-454]
    肉=犬が覆されますよっ[絵文字:e-351]きっとうちみたいに[絵文字:e-350]
    ネコって肉食獣やって[絵文字:e-350]

  3. Q より:

    はじめまして...というのもなんですが....
    Qです...記憶にありますでしょうか.....頼みもしないのに,局長からいただいた名前です....忘れたとはいわせませんよ

    最初から拝見いたしております
    あいかわらずまめで,動物への愛情にあふれていますね♪
    我が家には3匹のこぶた...いやいや,怪獣?珍獣がおりますゆえ,
    局長さんの親心よ苦労...共感してしまいました....
    いや,5歳児は言葉とその意味を理解してくれるので,同じ3匹でも,まだましかも(笑)  小6にもなると,(悪)知恵がつくから,やっかい,2歳は言葉と意味が連動していないからねえ...これが我が家の珍獣3匹
    残りの1匹は,天使ですよん,1歳はいるだけでかわいい.いやされてますが.近い将来,珍獣におかされていくのだわ....

    ちょくちょくのぞかせてもらいますね♪

  4. より:

    おねだり上手でいつも得してたのは誰でしたっけ?^^

  5. tbtbsai より:

    はじめまして☆
    いつも拝見させていただいております^^

    うちは黒ポメ2匹とオレンジポメ1匹のポメ3です。
    特に真熊くんがうちの蘭丸に似ていてお気に入りです♪

    真熊くんもおしっこ我慢して外でしてるんですね~!
    自分では外に出られなくて、家でしちゃいけないからって
    我慢できるのがすごいですよね。

    ごはんも自分じゃ食べられなくて
    親としてこの子達の面倒を見るのは
    大変だけど感情表現は人間より素直だし
    毎日感心します。

    また、お邪魔させていただきますね!
    毎日更新すばらしいです><見習わなければ・・・^^;

    真熊くんお肉の夢実現できるといいですね・・・^^

  6. 黒ポメのまま より:

    「肉食うぜ」の局長さんと最後の真熊くんの顔が
    似ているような気がするのは私だけでしょうか・・・。
    やはり親子は似るんですね♪

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■吉田五右衛門さん

    >うしすけはペット同伴可の焼肉ですよ。

    お台場にあるの知ってますよ!
    気にはなってたんです・・・・
    いろんな犬ブログ見ると、うしすけでプチオフ会みたいのやってる方いますよね[絵文字:i-100]
    今後行ってみようと思います。
    一緒に行ってくれる相手が出来たら・・・・[絵文字:i-241]

    ■ハイパーママさん

    >肉=犬が覆されますよっ

    もう覆されてますよ、寿喜が我が家に来てから・・・・[絵文字:i-202]
    肉どころかチーズやらチョコやら、何度俺の食べ物をかっさわれたことか・・・[絵文字:i-282]

    ■Qさん

    きゅ・・・Qさん・・・・
    ご無沙汰ですねぇ[絵文字:i-202]

    >我が家の珍獣3匹
    >残りの1匹は,天使ですよん,1歳はいるだけでかわいい.

    Qさんは子供を量産体制に入っているようですね。
    毎年、年賀状見るたびに一人ずつ増えてる気が・・・・[絵文字:i-282]

    またメールの一つもしますね![絵文字:i-150]

    ■姉よ

    あまり記憶にございません・・・・・

    ■tbtbsaiさん

    >真熊くんもおしっこ我慢して外でしてるんですね~!

    はじめまして!
    室内トイレ(シート)の特訓を開始してるんですが、日中家にいれないのもあって、
    なかなか苦戦してます[絵文字:i-181]

    >感情表現は人間より素直だし毎日感心します。

    世話は大変だけど、そんなストレートな感情表現に癒されるから苦痛になりませんよね[絵文字:i-228]
    また遊びに来てくださいね。

    ■黒ポメのままさん

    >やはり親子は似るんですね♪

    そんなに似てますか?
    俺あんなに毛深いですか?
    (前にもこんなこと言ったような・・・・)
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました