夜になってもアフターシャワー・ハイ [前編]

スポンサーリンク

一つ前の記事を読めば一目瞭然だけど・・・・
【前回までのあらすじ】

週末の恒例行事として、真熊にシャワーを浴びせ、濡れた体をタオルで拭き上げていると、
水に濡れると豹変するグレンムリンの如く、例によってハイ状態になってしった。

そして、その勢いのままに寿喜に攻撃を仕掛けるが、激しい戦いの途中で
何故か寿喜のテンションが一気に落ちてしまい、中途半端な終わり方となってしまう。

―――その日の夜。

やり場がなくなった状態の真熊のテンションは、夜になっても尚 「ハイ」 を維持していた。

そして、その対象はストレス猫にいなへと向けられることに・・・・

にいなにターゲットを変更・・・

何故かいつもバックから仕掛ける真熊。
戦いにおいては鉄則であるが、遊びにおいてはタブーな行為だ。

しかし、リアクションが極端に薄い[にいな]に、少しイラついたらしい。

しつこく絡む・・・

遊びの誘いは 「攻撃」 へと変わった。

しかし、にいなは尚もシカトを決め込む。

尚も絡む・・・

それでもしつこく絡み続ける真熊。
もはや、何としてでも構ってもらわないと気が済まない状態らしい。

すると、辛抱強く我慢していた[にいな]も―――

有無を言わさず左ストレート

有無を言わさぬ右ストレート・・・・・

言葉よりも先に拳(こぶし)。
格闘猫としての性か・・・・

いつもなら、このまま引き下がる真熊だが、今日はどうにも上がり詰めたテンションが
落ちてくれないようだ。

尚も攻撃を仕掛ける。

真熊も応戦・・・

これには、さすがの[にいな]も面食らった様子。

さらに回り込んで・・・・

尚も攻撃・・・

もはや後先なんて考えられないらしい。
本能のおもむくままに攻撃を続ける真熊。

どうなっても知らないぞ?

皆さんも分かってるとは思いますが、結末は次回に続きます・・・・

にほんブログ村へ アフターシャワー・ハイ状態が
 こんなに長く続くのも初めて・・・
 そんなハイテンション犬に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. 男の子はたたかいが好きですからね。
    ニャン太郎もけんかが大好きでした。
    なんだかこの二匹のけんかは大変なことになりそうな気がするのですけど・・・

  2. 黒ポメのまま より:

    待ってました!期待通りの展開です。
    さすが読者の期待を裏切らない局長さんのご子息ですね!
    寿喜くんにあっさりスルーされて
    真熊くんがこのままで終わるわけがないと思っていました。
    この後どういう展開になったか、ちょっと見えた気もしますが(^^;)
    にいなくんの堪忍袋の尾が切れるぞオーラがひしひしと伝わってきます。
    真熊くんはなぜ気づかないのでしょうか・・・。

  3. 局長 より:

    [色:000099]■まつぼっくりさん

    >男の子はたたかいが好きですからね。

    俺はメスを飼ったことがないんですが、やっぱり違うんですかね?
    可愛いんですかね、メスは…[絵文字:i-178]

    ■黒ポメのままさん

    >待ってました!期待通りの展開です。
    >さすが読者の期待を裏切らない局長さんのご子息ですね!

    カメラを向けていれば、勝手にネタを提供してくれるので助かります
    何もしてくれない、つまらない日も多いんですが…[絵文字:i-229]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました