とりあえず、にいな

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

昨日の土曜日を一日中寝て過ごしてしまったことで、完全に生活のリズムが狂ってしまった局長です。 未だに首から背中、腰が痛いです。 寝返りも打たずに寝ていたのかな。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 も、午後までお待ちを。

20170219_にいな1

それまでの「つなぎ」として、甘え下手が “精一杯” 頑張って甘えている姿をご覧あれ。

甘え下手を猫の形にした生き物、にいな。
カラーリング的にも、猫の石像に見えてしまう存在だ。

20170219_にいな2

帰宅してソファに横になったら、なぜかダウンジャケットの中に入り込んで暖を取り始めたので、そのまま立ち上がってみると、まるで有袋類のような姿になった。

20170219_にいな3

寿喜と違って、実に無表情。

甘えていることが恥ずかしいのか、とにかく表情が固い。
人相も悪い。

20170219_にいな4

最近は稚葉という嫁ができたせいか、ストレスからも解放されたのだろう。
ごはんの量は変わっていないのに、体重が一気に増えた。

結局、真熊の散歩に出掛けるまで、ずっとこのままだった。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

甘え下手の猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

俺に似て目が小さい。 柴犬みたいな目をしてるな。

【今日の一言】

この痛み、錦織圭がCMやってるマットレスに買い換えたほうがいいのだろうか。
  

20161225_ダニエル・ウェリントン3

ひょんなことから三度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。
 

コメント

  1. まっくろくろすけ より:

    マグちゃんの散歩にそのまま連れて行ったらどうだったのかな(#^.^#)
    ポイント 先付け完了
    今日は洗濯日和ですが、花粉も飛び始めてますね 次の更新楽しみにしています 👍🏻

  2. より:

    にいなちゃんのかわいい写真に、朝から気持ちが和みます
    この固い表情もにいなちゃんの魅力
    猫は、夏場の伸び切った姿もいいけど、やっぱり全体的に丸っぽい冬の姿もいいな!
    と思ったら、にいなちゃん実際に増量していたのね
    ストレスから解放されると増量してしまうのは、人も人間も一緒なんですね

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    にいなちゃん、可愛いですねぇ。
    ニコリともしないけど、やってる事が
    可愛い〜^_^

  4. ふうライ坊 より:

    にいなちゃんの思いもかけない甘え?に局長さんもまんざらではなかったのでは?

    やはり猫の世界でも幸せ太りはあるんですね(^◇^)

    精神的に満たされるって大事なんですねぇー\(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました