寿喜の愛情表現 【マンガ風】

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

ネットの 『桜前線2017』 によると、東京エリアは4月2日が満開となっていますが、まだっぽいですよね。 今週末の花見はまだ勇み足でしょうか。 難しいところです。 局長です。

――― さて、なんとなく毎週金曜日は時間と手間を掛けてこれを描く流れに。

20170331_寿喜1

20170331_寿喜2

20170331_寿喜3

20170331_寿喜4

 ※ 寿喜が俺に毛づくろいをしてくれる風景 >>> 2016.12.17 『動物たちの関係性

写真も載せておきましょう ―――

20170331_寿喜5

自分ではまったく毛づくろいをしない猫、寿喜。

猫としては珍しいのではないだろうか。
にいなは毎日ゝ入念に毛づくろいしているというのに。

20170331_寿喜6

昨夜は、畳が大好きな真熊のために用意した茣蓙(ござ)マットを、まるで自分のもののように使って熟睡。

その上には漬物石のようなフォルムのにいな。

20170331_寿喜7

その横でスマホのカメラをカシャカシャ鳴らしているのが、さすがに気になったのか。
起きてしまった。

20170331_寿喜8

しかし、いつもたくさんの愛情をくれてありがたいものだ。
服が毛まみれにされるのだけは迷惑なのだが。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

愛情表現がドストレートなオモシロ猫にクリックを。

人気ブログランキング

なんとなくマンガになると寿喜ネタが多いような・・・・

【今日の一言】

明日の土曜日に至っては雪の予報とか。 落ち着かない天気ですよね、最近・・・・
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    恒例になってきましたね〜〜マンガ風〜
    ことちゃん、面白い🤣
    頭をペロペロしてくれる顔がまた可愛いです(*≧∀≦*)

    どこにでもついてきてくれるなんて、犬のようです。
    うちのちゃちゃも私の側にいつもいますよ!
    そして、毛づくろいもします(*≧∀≦*)
    毛づくろいしないニャンコもいるんですね。

    かまくらの中にまぐちゃんがいるかと
    見ましたが、居なかった笑

  2. ラブママ より:

    実物のコトちゃんはもちろん、
    マンガ風のコトちゃんも可愛いです。
    お目目がぱちくりしているところが、
    何ともコトちゃんらしいですね。

    コトちゃん、局長のお手入れはしてくれるのに、
    何故自分のお手入れをしないのかしら?
    本当はお返しにパパにお手入れしてほしいのかな?
    でも、たしかシャンプーしたらビックリしていましたよね。

    うちのラブも、毎朝わたくしの顔をペロペロ舐めてくれます。
    あまり有難いことではないのですが、
    愛情表現だと思って我慢しています。

    今日は花金❤
    でも、寒い週末になりそうですね。
    桜も咲こうか迷ってしまいますよね。

  3. ふうライ坊 より:

    マンガのことちゃんもかわいい!!

    一生懸命パパに愛情表現してるんですね(^.^)

    大好きなことちゃんにプチっときますね。

  4. かおる より:

    ところで局長。3猫たちのブラッシングはどうなんです?
    やってますか?ことちゃんは嫌がる派なんでしょうか?
    ブラッシングされることちゃんが見てみたい・・・。
    局長大好きことちゃん。
    さて?ブラッシングは?

  5. つばめ11号 より:

    コトちゃんって本当に可愛いです。表情も豊かだからマンガ向きですよね。
    毎日お出迎えもしてくれるし、猫にもこんな子がいるんですね。
    パパが大好きだから、にいな君が稚葉ちゃんとイチャイチャしてても
    全然気にならないのかもしれませんね。

    いよいよプロ野球開幕
    巨人も勝ったしヤクルトも勝ったし、幸先よいスタートになりました^^

  6. shiro より:

    わたしもコトちゃんにザラザラされたい(≧▽≦)

タイトルとURLをコピーしました