蔵出し写真館 【後編】

スポンサーリンク

土曜日の夕方に、こんにちわ。

なんのかんの13:30には起きたんです。 そこからブログの更新作業を進めていたんです。 それでもこの時間です。 一つクリックするたびに「応答なし」が表示されてイライラもピークです。

GW以降、胃潰瘍になりそうな局長です。

――― さて、写真を撮りに撮りまくったために、大いに引っ張りまくったこのシリーズ。

20170513_蔵出し写真館1

当ブログの「連載3,000回記念」記事。

その写真を、レポート、メイキング集と使用して、それでもなお残ってしまったために、最後は 『蔵出し写真館』 としてキレイさっぱり全放出しようという目論見の後半戦である。

20170513_蔵出し写真館2

記事用の写真撮影では、眠気全開で仏頂面のままで写っていたくせに、予定していた撮影が終わってからは、急にテンションもマックスで大はしゃぎし始めた真熊。

20170513_蔵出し写真館3

ブラザーK” の代打として、「俺のカメラのシャッターを押すためだけの人材」として召集された “ゆりゲラー” に大喜びしながら遊んでもらう。

20170513_蔵出し写真館4

本当なら、記事用の写真でその笑顔が欲しかったんだが・・・・

20170513_蔵出し写真館5

10年も俺の撮影に付き合ってきたくせに、モデルとしてはまだまだ半人前であることを露呈してしまったな、真熊よ。

20170513_蔵出し写真館6

この後、「どこぞの川原」へ移動しての写真撮影では、再び仏頂面に戻ってしまった様子を見ると、真熊はとにかく砂浜だとテンションが上がるらしい。

俺が湘南ボーイだったら、毎日でも砂浜を歩かせてあげられるのにな。

20170513_蔵出し写真館7

ということで、今回で「3,000回記念」企画で撮影したすべての写真が放出完了。
もうこれ以上、この企画で引っ張ることはない。

次回、4,000回記念までつづくことがあったら、また盛大に何か企てようと思う。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

いつにない笑顔を見せてくれていた真熊にクリックを。

人気ブログランキング

そんなに好きならまた砂浜に連れて行ってやるさ。

【今日の一言】

昨夜発注した新しいパソコンが届くのは、きっと大阪遠征の後なんだろうな・・・・
 

20170422_大阪で会いましょうバナー

コメント

  1. ラブママ より:

    砂浜では、まぐちゃんは本当に笑顔ですね。
    砂の程よい抵抗感が心地よいのでしょうか、
    それとも海で泳いだ楽しい思い出が
    よみがえってくるのでしょうか。
    そのモフモフの中に砂が入ってしまう・・・
    などとわたくしは心配してしまうのですが。

    4,000回記念の時は、本番でその笑顔が出るといいですね。
    モデルとしての宿命を背負ったまぐちゃん、頑張れ❤

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    砂浜の上のまぐちゃん、ほんと楽しそうです。
    これは、お姉さんがいるからか、砂浜が
    そうさせてるのか。
    やはり、前者でしょうか(≧∀≦)
    仏頂面でも可愛いまぐちゃんですが、
    やはり笑顔が一番です‼️

    4,000回、あっと言う間にきちゃうのかしら。
    一年あっと言う間だし。

  3. つばめ11号 より:

    マグちゃんいい笑顔~
    いいなぁ~ゆりゲラーさん。
    こんな笑顔見せてたんですね、あの後で。
    私も今日よそのパピヨンちゃんに
    こんな感じで飛びつかれて嬉しかったです。

    新しいパソコン楽しみですねぇ
    早く届くといいですね。快適な使い心地に
    イタイ出費も忘れ・・・るわけないですね。

  4. ロナまま より:

    うちも同じです。モデルさせると、真顔になりがち。とにかく自然体でリラックスさせるのが一番!真熊ちゃんは、人見知りしませんか?初対面でも触らせてくれますか?うちのは3匹(プラス猫)とも知らない人から逃げます…。

タイトルとURLをコピーしました