蔵出し写真館

スポンサーリンク

週の真ん中に、こんにちわ。

昨日はまさにゲリラ豪雨というべき天気の大荒れがありましたね。 神奈川県では大雨と落雷のお祭り騒ぎでしたが、おかげで多少は暑さが和らぎましたね。 局長です。

――― さて、少し間が空いてしまったが「大阪で会いましょう・再び」レポートの続編。

20170719_鶴見緑地1

長らくつづいた当レポートも、いよいよ本日を入れて残り2回という予定となった。

当日参加いただいた皆さまから、たくさんの写真をいただいたので、ずいぶん長編レポートとなってしまった。

20170719_鶴見緑地2

そこで本日は、送っていただいた写真の中で、レポートでは紹介しきれなかったものの素敵な作品に仕上がっているものを抜粋し、一挙に大放出させていただこうと思う。

20170719_鶴見緑地5

それぞれの写真に味わいがあるので、本日は文字は少なめにお送りしようと思う。
是非、写真を見ながら、当日の雰囲気をイメージしていただければ、これ幸い。

20170719_鶴見緑地3

ブラック勢とクリーム勢。

20170719_鶴見緑地4

たくさんの人に遊んでもらった真熊。

20170719_鶴見緑地6

真熊の次男 “ノアン” 宅からのエントリー、床柱兄弟の兄 “璃音” 。

20170719_鶴見緑地7

真熊と同じシニア犬、“愛の助” と “ジェイ”。

20170719_鶴見緑地8

“こたろう” との、白・黒のコントラスト強めなコラボレーション。

20170719_鶴見緑地9

マズル短め。

20170719_鶴見緑地10

マズルどころか耳も短め。

20170719_鶴見緑地11

顔の中央にパーツ集まり気味な “漣”。

20170719_鶴見緑地12

シルエットが三角形(耳付き)。

20170719_鶴見緑地13

落ち着きのない息子と、何かを達観したように落ち着いた父。

20170719_鶴見緑地14

天然のヨダレ掛け、“すばる”。

20170719_鶴見緑地15

「コアラのマーチ」と同じく、縁起のいい眉毛付き “うのい”。

20170719_鶴見緑地16

自称「ポメラニアン」のボーダーコリー「春夫」・・・・・もとい、“陽斗”(はると)。

20170719_鶴見緑地17

参加者の皆さん、自分の愛犬だけでなく、よその犬たちもたくさん撮っていたようで、その組み合わせにも注目いただけると、もう一回り楽しめますよ!

ということで、次回はいよいよ最終章。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

たくさんの可愛い写真と撮ってくれた皆さまへクリックを。

人気ブログランキング

さぁ次回でこの長編レポートも最終章だぜ!

【今日の一言】

今日も天候が不安定なようだが、豪雨も「打ち水」のような効果になるのなら悪くない。
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
『ダニエル・ウェリントン』 で7/27まで「夏のキャンペーン」開催中。 割引クーポンもあるよ!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    どの子もとても良い顔をしています!
    ほんとに可愛い〜〜💕
    カラーも、マズルの長さも、大きさも
    様々。
    見てて飽きないです😃

    明日で最後ですか?
    今年一杯続くかと思ったのに(≧∀≦)

    まぐちゃんもとても良い表情です。
    いろんな人が撮影した、いろんなまぐちゃんも
    とても可愛い💕です。

  2. ラブママ より:

    参加の皆さま、ご自分の愛犬やまぐちゃんだけでなく、
    やってきた可愛い子たちをたくさん撮っていましたね。
    やっぱり、さすが大阪、さすが関西です。

    そんな中、わたくしが気になったのは、
    二枚目のぱんパパさまが撮った一枚です。
    いったいどんな姿勢で撮ったのでしょう?
    アスファルトの上に寝そべって撮ったのかしら?
    ふたりのくつろいだ表情が良く撮れていますね。

    その他の写真も、どれも「可愛くて撮ってしまった」
    という感じが良くわかります。
    みんな笑顔で、可愛いです。
    どの子もみんな、楽しんでいたのが感じられます。

    今年いっぱい続くかと思われていた「会いましょう in 大阪」
    あと一回で終了ですか~?
    でもまだ、”こぼれ話”とか、出てきそうですが・・・。

  3. つばめ11号 より:

    どの写真も本当に可愛くて素敵に撮れてますね。
    朝から「可愛ぃ~可愛ぃ~」と小声で連発しながら見てたので
    隣の男性に気味悪がられたかもしれません。
    あと1回で終わっちゃうなんて残念です。

    この辺はろくに降らないまま梅雨明けしてしまいました。
    局長さんの大好きな夏が来ましたね。
    今年も伊豆の海に行くんですか?
    マグちゃんのゴーグル姿、また見たいです。

タイトルとURLをコピーしました