モスキート襲来 -Vol.3

スポンサーリンク

(一昨日からのつづき・・・)

俺の山梨遠征に伴い、またもモスキート邸へ 『単身お泊りツアー』 に出ることになった真熊。
今回は、モスキートが我が家に真熊を迎えに来ている。

そこで、お泊り前のエチケットとして、お風呂に入れて丸洗いし、
それをモスキートがタオルで拭き始める・・・・

タオルで拭かれると・・・・

何やらおかしな声を出し始めている真熊。
モスキートは気付いていないようだ。

しかし、タオルで拭き進むにつれ、明らかに真熊の様子がおかしくなっていく。

何やらテンションが・・・・

武者震いのような、はたまた極度の興奮状態のような、
何はともあれテンションの急上昇を抑えられない様子である。

次の瞬間―――

スイッチON!

真熊スイッチON!

そう、『アフターシャワー・ハイ』 の始まりである。
モスキートにとっては、初めてライブで見るこの現象。

濡れた体で頭突きやら飛びつきやらを散々食らいながらも、
ようやく真熊を押さえるモスキート・・・・

なんとか押さえた・・・

もはや洋服はビショ濡れだ。

その後、俺が真熊を押さえつけてドライヤーで完全に乾かしてリビングに移動するも、
最高潮に達した真熊のテンションは、そう簡単には降下しない。

リビングに移動しても・・・・

モスキートにディープキスの洗礼。

ちょ・・・ ちょっと気まずい雰囲気になるぞ、息子よ!

真熊をこよなく愛するモスキートも、さすがに身の危険を察知したのか、
なんとか真熊の注意を逸らそうとする。

ちょっと落ち着いて!

おぉ?
治まったか?

落ち着く様子なし・・・

いや、気のせいだったらしい・・・・

芸人並みのリアクションを見せるモスキート。
ブログ用の画像としては非常に分かりやすい構図だぞ!

その後も真熊のオフェンシブなテンションは一向に下がらず―――

モスキート、撃沈・・・

モスキート、完全にノックアウト。。。

にほんブログ村へ 画面で見るのと実際に食らうのでは、
 かなり違うだろう、モスキートよ・・・・
 ぐったりモスキートに是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. チロ姉 より:

    最初はニッコニコやったはずのモスキートさんが
    段々疲れてグッタリしていくのがよく分かります(^^;)
    真熊ちゃんのアフターシャワー・ハイ、
    実際に体験してみないと分からないぐらい激しいんですね~
    いつもにいなちゃんや寿喜ちゃん相手やから
    まさかこれほどとは思いませんでしたぁ…
    疲れ果てたモスキートさん、お家ではまったりされたのかな~?

  2. クッキー☆ママ より:

    真熊ちゃんのアフターシャワー・ハイの標的が人になるなんて[絵文字:v-12]
    普段からポメ仲間と“ポメはナメ魔”と認識していましたが、アフターシャワー・ハイになると、まさかの頭突き&飛びつきがプラスされるのですね(>_<;)

    ぐったりモスキートさんとうしろのにいなくんの表情が、真熊くんのテンションと違い過ぎて…何とも(^u^)

  3. もっふん より:

    モスキートさん…襲われまくりですね…w(゜o゜)w

  4. にあ より:

    モスキートさん
    あまりの 愛され方に 昇天?

  5. クッキー☆ママ より:

    そういえば以前、小僧くんが標的になった時がありましたっけ☆
    しかも、その時にも確か同じようなコメント…どんだけボケてるんでしょう(;一_一)

    重複して、ごめんなさいm(__)m

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■チロ姉さん

    >いつもにいなちゃんや寿喜ちゃん相手やから
    >まさかこれほどとは思いませんでしたぁ…

    素人さんには厳しかったかもしれませんね[絵文字:i-202]
    (そういう俺はプロか!)

    ■クッキー☆ママさん

    >普段からポメ仲間と“ポメはナメ魔”と認識していましたが・・・・

    よそのポメちゃんもナメ魔なんですね?
    真熊だけじゃないんだ・・・・
    あまりにもよく舐めるから、おかしいのかと思ってました[絵文字:i-201]

    ■もっふんさん

    たまにはいい経験だと思います[絵文字:i-229]

    ■にあさん

    たまにはスペイン人ばりの情熱的な求愛を受けた方がいいと思います[絵文字:i-237]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました