毎週末のお楽しみ

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。

『スマステ』 が終わってしまいましたね。 最後に語った「新しい道を進むことを選んで、スマステが終了することになってしまった」という突っ込んだ言葉に驚きました。 局長です。

――― さて、大した内容ではないが、昨夜の真熊の様子を。

20170924_真熊1

昨夜は土曜日、サタデーナイト。

賢明な読者のアナタならよくお分かりだと思うが、毎週土曜日の夜は、真熊にとって楽しみなルーティーンが待っている。

20170924_真熊2

そう、俺が局長を務める「とある組織」の活動について来ることだ。

たくさんの人に遊んでもらえる――、真熊にとっては、まさに “サタデーナイトフィーバー”。
ジョン・トラボルタの華麗なダンスが思い出される。

20170924_にいな1

そういえば家を出るとき、リビングではこんな光景が見られた。

例の「ぶどうの箱」の中で、にいなが熟睡していた。
この箱、これまで愛用されていた「すいかの箱」以上の人気を誇っているようだ。

20170924_にいな2

カシャカシャとシャッター音を響かせて撮影していると、またも起きてしまった。

それにしても、人相(猫相)の悪い顔だ。
美咲町の皆さん、こんな仏頂面と一緒に写してしまって申し訳ない限りです。

20170924_真熊3

それに比べて、真熊は実に楽しそうな顔をしている。
昨夜は人も多く、且つ子連れのママさんたちもいたので、よく構ってもらえたのだ。

オッサンども、30代女性たち、20代の可愛い女子、1~4歳のキッズたちというバラエティーに富んだメンバー構成だったので、真熊も飽きなかったことだろう。

20170924_真熊4

そういえば、珍しく “ブラザーK” も来ていたが、あれこれ理由を付けて早上がりしやがった。

最近、落ち込むようなこともあったらしいので、どなたか「合コンしてあげてもいい」という女性がいれば、是非コメント欄でご連絡を。

20170924_真熊5

この日は俺が15時まで寝てしまったために、昼間はまるで真熊の相手をしてあげられなかったが、その分の欲求不満を組織のメンバーたちに思い切りぶつけることがようなので、まぁ結果オーライか。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

毎週土曜日のルーティーンを楽しむ真熊にクリックを。

人気ブログランキング

またも捨てるに捨てられない箱ができてしまった。

【今日の一言】

慎吾ちゃんたちも新しい事務所も決まったようだし、『スマステ』 は残念だけど頑張れ!
 

コメント

  1. ラブママ より:

    まぐちゃん、昨夜はご機嫌でしたね。
    幅広い年齢層の方々に遊んでもらって、遊んであげて。
    前半は口角が上がりっぱなしではないですか。

    でも、最後のほうは笑顔封印。
    帰り時間が近づいているのを予感しているのかしら。
    いつまでも誰かに遊んでもらいたいものね。
    帰りたくないですよね~。

    にいなちゃんは、頭を箱のふちに預けるのが
    おさまりがいいようで。
    すいかの箱のほうが大きくてすっぽり入るのに、
    今はなんとしてもぶどうの箱がいいんですね。
    箱はひとつではないのに、
    みんなが同じ箱に興味を持つのは何故なのでしょう。
    一度聞いてみたいです。

  2. あゆ より:

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃん、たくさんの人に遊んでもらって
    とても嬉しそうです!
    子供とも上手に遊べるし、ちゃんと大人しく
    待っていられるから、安心です^ – ^

    にいなちゃん、仏頂面だけど、らしいです!
    ぴったり感が良いのかな。

    ブラザーKさん、どうしたのかしら…
    元気出してくださいね!!

  4. つばめ11号 より:

    この箱は、顎を乗っけられる部分があっていいんでしょうね。
    あと、体全部が箱に触っているサイズ。
    猫は個体かつ液体なのか?っていうのがイグノーベル賞とってましたが
    それくらい柔軟な体してるので、この程度の大きさに収まるなんて
    お茶の子さいさいでなんしょうね。

    マグちゃんは、ゴキゲンないつもの土曜日だったんですね。
    かまってくれる人がたくさんいてよかったねぇ。

タイトルとURLをコピーしました