もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。

日本シリーズ、昨日はソフトバンクが圧勝でしたね。 横浜と博多の人たちはまだプロ野球に熱中できていることが羨ましいです。 ストーブリーグを無理やり楽しんでいる局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20171029_お待ちください1

身体が睡眠を欲していたのか、早朝に起きてこの「おまちください」記事をアップしようと思っていたのに、目が覚めたらお昼を回っていた。

ちなみにこれは、晩酌のたびに俺のアテを狙ってくる寿喜。
口が猫のお手本のような形をしている。

20171029_お待ちください2

こちらは、相変わらず狭いかまくら型ベッドの中ですらも寄り添う “夫婦(夫婦)猫” の姿。

後方で目を光らせる不気味なにいなの姿がお分かりだろうか。
またも稚葉が後から強引に入り込んだらしい。

20171029_お待ちください3

話は変わるが、最近「公式インスタグラム」にアップした写真が、“自動シェア” を設定しているはずの「公式Facebook」に反映されない不具合がつづいている。

ついては、以下に2点ほどアップを。


では、また後ほど!

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

緊張感のない猫たちに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

日曜日の半分をドブに捨ててしまった。 どうしよう・・・・

【今日の一言】

ソフトバンクの島袋が戦力外通告。 甲子園の決勝で一二三と投げ合った優勝投手なのに。
 

コメント

  1. つばめ11号 より:

    かまくらの中のにいな君がスマホではどーしても見つかりませんでした。
    今パソコンで見たらいたいた。うっすら光る目がこっちを見つめてますね。

    グローブのお手手がかわゆいです♡

タイトルとURLをコピーしました