もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の昼下がりに、こんにちわ。

「RIP SLYME」の活動停止報道に今さら感が否めず、芸能界というのは本当に一部の権力者によるブラックな支配体制なんだなと不信感を覚えるばかりです。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20181103_お待ちください2

ついさっきまで熟睡していたので、こんな時間になってしまったが、この後の本更新までは以下の駄文をもってお時間を潰してみてください。

秋晴れのぽかぽか陽気でテンションが上がってしまったのか、猫たちは窓際で小競り合いを繰り広げている。

俺はまず起き抜けで、筋子(すじこ)を食べた。

20181103_お待ちください1

実に美味しかった。

戴き物なのだが、これを卵巣膜から出してバラバラに解すと “イクラ” となって価格も上がるって、同じ食べ物なのに不思議なシステムだな・・・・ なんて、どうでもいいことを途中から考えてしまいながらも完食した。

20181103_お待ちください4

日帰り弾丸伊丹出張ツアーの帰りに買ってきた 『551』 の豚まんも食べた。

朝から炭水化物多めの食事になってしまったので、今夜は激しく運動してカロリーを消費しなければなるまい。

20181103_お待ちください3

猫たちはあまりにしつこく取っ組み合いをつづけているので叱りつけると、「遊んでるだけ」といった反論をしてきた。

バレバレなのに。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

トボケ猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

今日は洗濯物がよく乾きそうな天気ですな。

【今日の一言】

巨人がオリックス退団の中島を調査している報道があるが、もう外からの補強はやめてくれ!
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

タイトルとURLをコピーしました