のび猫でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

休日の朝に、こんにちわ。

世の中は飛び石連休ですよね。 「明日も休暇にして4連休!」なんて考えたりもしたのですが、土曜日が出勤日だったのではなっから無理な話でした。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、休日恒例で午後までお待ちを。

20171123_お待ちください1

それまでの間は、この相変わらず無愛想で「飼い猫」感が薄い三毛猫女子の “伸び” をストップモーションでご覧いただき、アナタの人生の貴重なお時間をつぶしていただければ。

まずはスタートの構えから。

20171123_お待ちください2

そこから背筋のみを天に突き上げるように伸ばす。

よりによって最頂点に達した瞬間を撮り損ねてしまった。
伸びの最頂点は、本来こうなる。 >>> 2014.11.30 『のび猫とポメラニアン

20171123_お待ちください3

伸び終わって、ほっと一息。
分かる分かる、伸びの後の言葉にしがたい気持ち良さ。

それはそうと、何ゆえ本日の “仮更新” がこんなに遅くなってしまったのか ―――

20171123_お待ちください4

昨夜、過去に二度ほど参加している “スナック飲み会” が開催されていたのだ。

幹事は例によって、このモザイク越しにも「カタギ」ではないことが隠しきれない人物。
一次会から二次会まで、場末のスナックを借り切って行われる飲み会だ。

20171123_お待ちください5

そして、まさかの “お色直し”・・・・

実はこの人、「世を忍ぶ仮のカタギ業」をすでに定年となっているのだが、その後の再雇用も今月で終了するということで、「グランドファイナル」と称した最後の飲み会が開催されたのだ。

そんなこんなで、帰りが遅かったんす。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

のび猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

愛想のない女子っていますよね、どこの世界にも。

【今日の一言】

寝すぎて腰や背中が痛いっす。 マットレス買い替えないとかなぁ。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    飲み会の幹事さん、〇〇〇の雰囲気が満載ですね。
    でもカタギのお仕事を定年退職され、
    感心なことに再就職までされ、
    それもこの度めでたくご卒業なんですね。
    不思議なお方です・・・。

    何といってもシャツの趣味が素晴らしい❤
    お色直しの後はまさかの「薔薇のシャツ」ですか?
    一本立てた指もキマッってます。

    よ、よろしくお伝えくださいませ・・・。

タイトルとURLをコピーしました