もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

あったかですね。 夏から秋にかけてあれだけ雨に踊らされたというのに、先月からようやく普通どおりの天候に戻り、犬飼いには嬉しい毎日です。 雨が大嫌いな局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20171202_お待ちください3

否(いな)、午後は午後でも本日はかなり遅くなる見込みでやんす。

なぜなら今から接骨院へ行き(ヘルニア予備軍の治療に未だ通っている)、そこから散髪へ。
15時過ぎに戻ってきてからの更新作業となるので、そりゃ夕方になるって見込みなのだ。

20171202_お待ちください4

それはそうと、わずか一畳サイズの小さなホットカーペットが思いのほか強力な何かを放ち、動物たち4匹をまとめてダメにしている。

ぐうたら極まりない光景が毎日広がっている我が家のリビング。

話は変わるが、昨日から今年の忘年会シーズンが始まった。

20171202_お待ちください1

上司に説教されている最中にスマホをイジったら、カラオケのリモコンで殴打されてしまった。

「礼儀と礼節がなっていない」とのこと。
まぁ、どこの宴席でもよくあるシーンですよね。

20171202_お待ちください2

幸い、頭がカチ割られることもなかったので、医療用ホッチキスで縫い合わせることはなかった。

お酒の席ではテンションが上がり気味になってしまうので、皆さんも相手の怒りに余計な着火をしないよう気を付けてくださいね。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

殴打事件に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ホットカーペットって動物を腑抜けにしますね。

【今日の一言】

では、接骨院と美容院をハシゴして、シメに味噌ラーメンを食べてきますので、また夕方に。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

コメント

  1. さくら より:

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒b–n.net
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なブログをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  2. まいっちんぐ より:

    ホットカーペットはワンニャンほいほいになってますね^_^
    局長さんのスペースか無い笑笑

    味噌ラーメン食べたい!

    本更新、待ってまぁす(^-^)♪

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    習字の紙に書いたみたい^ – ^

  4. らん より:

    わかばさんが、にいなくんを尻に敷いている!

  5. つばめ11号 より:

    ホント書き初めみたいですね。
    もしくは山水画。

    リモコンがこんなに大きいとは知りませんでした。
    これじゃ割れるかも。

    局長さんの頭が、抱っこしたマグちゃんに見えてしまいました。

タイトルとURLをコピーしました