キッチンカー選手権

スポンサーリンク

(昨日からのつづき・・・)

にあさんの集いから、一足お先にお暇(いとま)させてもらい、駐車場に向かう途中、
真熊が何やら目で訴えてきた。

食べる?

そうそう、山下公園に着いてから、にあさんを待ってる間に、ここで催されている
『キッチンカー選手権』 なるイベントにエントリーしていたのだ。

屋台カーとでも言おうか、ワンボックスを改造して屋台にしてある車が集っての大会らしく、
たくさんの屋台が軒を連ねており、すでに俺は 「沖縄そば」 を堪能済みだった。

テンション高めの真熊

こんなに楽しそうな笑顔、なかなか見たことないな・・・・

この選手権、1,000円で食券が3枚付いたチケットを買って、それで料理と交換する
というシステムなので、俺はまだ2枚の食券を残していたのだ。

なぜお前が悩む?

お前が悩むな!
食べるのは俺だって!

決められないらしい・・・

だから、お前が迷う必要なんてないんだって!

そして、俺が2つ目の料理として行き着いたのが、韓国料理の 「サムギョプサル丼」
という丼もの。

サムギョプサル丼

ピリ辛の焼肉丼みたいなノリだ。

とはいえ実は俺、唐辛子系の激辛モノがちょっと苦手なので、
丼の縁にたっぷり付けられている豆板醤には一切箸を付けず、
そのままの味でいただいた。

そんな俺と真熊の食事シーンを―――

またも撮られた・・・
また撮られていた・・・・

犬に唐辛子系の味を覚えさせるわけにはいかないので、真熊には持参したビスケットのみ
あげたのであった。
「何もくれない」 ってわけじゃないだろ。

芝生ゾーンにいると、何故だかとても楽しそうにしている真熊。
カメラを向けても、かしこまって表情を作ることもなく、自然な笑顔を振りまいていたので、
ついついたくさんシャッターを押してしまった。

笑顔満開

とくにボール投げやら、何かの遊びをしていたわけではないんだが、
何がそんなに楽しかったんだろう・・・・

まぁ、喜んでいる分にはいっか♪

にほんブログ村へ 芝生の上で楽しそうに遊ぶ
 黒いポメラニアンとオッサン・・・
 怪しいと思う前に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. ぽん姉 より:

    マグちゃん、お友達(犬)や人がたくさんいて、いつもの留守番の日々とは違って、すごく楽しかったんじゃないですか?
    すごく、いい笑顔ですね[s:20533]愛犬が楽しそうにしてると見てるだけで幸せを感じますよね[s:18242]

  2. チロ姉 より:

    一人じゃ絶対撮れない写真、気付かない表情ですね!
    真熊ちゃんとのお食事風景…
    局長さん、とっても素敵な感じですよ~♪
    どちらも幸せそうで何だかほのぼのしちゃいます(*^^*)

  3. うさこう より:

    実はあの食事シーン、私も撮ってたりして(笑)

    真熊ちゃん、いい笑顔だなぁ[絵文字:v-354]

  4. nuno より:

    二人とも可愛いです!
    いい笑顔♪
    仲よしが伝わりますねぇ
    マグちゃんを、自分の影に入れてるのかな?
    流石~~。

  5. にあ より:

    『キッチンカー選手権』エントリーされてたんですか!
    おいしかった?おいしかった?

    時間がうまく使えず 残念ながら食べれなかったんです・・シクシク

    ・・・また撮っちゃった(笑

    芝生 気持ちいですものね♪
    真熊ちゃん楽しかったのね~★

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さまコメントありがとうございます!
    お返事が遅くなり申し訳ございません・・・・[絵文字:i-181]

    ■ぽん姉さん

    >愛犬が楽しそうにしてると見てるだけで幸せを感じますよね

    そうなんですよ。
    はじゃいでると、こっちもはしゃぎたくなりますよね[絵文字:i-239]

    ■チロ姉さん

    >どちらも幸せそうで何だかほのぼのしちゃいます(*^^*)

    芝生の上で向かい合って何かを食べるのってレアなことですからね[絵文字:i-229]

    ■うさこうさん

    >実はあの食事シーン、私も撮ってたりして(笑)

    他にも撮られていた![絵文字:i-282][絵文字:i-201]

    ■nunoさん

    >マグちゃんを、自分の影に入れてるのかな?

    まったく意識してなかったです・・・[絵文字:i-229]

    ■にあさん

    >おいしかった?おいしかった?

    美味しかったですよ。
    ワールドワイドなメニューが豊富で♪
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました